うれしい出来事(>∀<)

私、約2週間ほど前から駅前で広告を配っているのですが・・・

 

全然反応がなくて、どうしたらいいのかこのブログを作ってくれた

 

友達に相談したらいろいろ修正してくれて、すごく素敵な広告が

 

できあがったんですね

 

それを昨日早速配ったら・・・

 

なななんと、急にたくさん予約が入り始めたんですね

 

早速、今日何人か入らせていただきました

 

予約が埋まってしまって今日希望されてた方、

 

できなくてごめんなさい

 

今度来られたとき、しっかり丁寧にやらせていただきます (`・ω・´)

 

広告手伝ってくれた友達、写真モデルになってくれた友達、

 

みんな本当にありがとう (*´д`*)

 

今の時期は、ダイエット始めたり、脱毛はじめたり

 

夏に向けて準備される方が多いと思います

 

マリンスポーツなどを始められる方は、すっぴんが気になるところですよね。

 

エクステは波の勢いで取れたりすることがないので、

 

きっと強い味方になってくれると思いますよ(´∀`)

 

今なら10本無料体験やってますので、ぜひトライしてみてくださいね

  • entry5ツイート
  • Google+

PageTop