まつげパーマ

 昨日は雨と雷すごかったですね~ (><;)

 

私は雷が大の苦手で鳴ってるときは外に出たくないし、

 

あんまり一人でいたくない方なのですが、

 

車で移動中、外を見てたら女性が一人で

 

傘もささずにあの激しい雷と大雨の中を

 

歩いていてびっくりしてしまいました (゜д゜;)

 

怖くないんですかね??

 

 

話は変わりますが、、、

 

まつげパーマを2週間前にかけたという

 

U様。まつげがくるんとしているというより・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛がいろいろな向きに波打っているのがわかりますか?

 

U様は、とても美意識が高い方で毎月パーマをかけているそうで、

 

最近行ったときにはパーマがかかりにくいと言われたそうなんですね (´・ω・`)

 

 

なぜだかわかりますか?

 

まつげが痛んでいるからなんですね

 

まつげの周期は体よりは早いと言われていますが

 

パーマをかけすぎると生え変わりが追いつかず、痛んでしまいます (´・ω・`)

 

痛んでいる毛に付けるのは

 

エクステがあまりもたないんですね・・・

 

また、パーマが残った状態でエクステを付けても、

 

接着が悪いので長持ちしません

 

完全に取れてからの方がいいんですね

 

今回その旨をお話させていただいて、

 

できたら、1ヶ月くらい

 

パーマもエクステもお休みされてからのお手入れの方が、

 

持ちもよくなるし、まつげのためにも、

 

今後のお手入れのためにもいいと思いますよ

 

とご提案させていただいたのですが、

 

舞台役者さんをされててお忙しく、

 

なかなか足を運べないとのことなので、

 

今回はエクステをつけさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

よりカールが弱いところ、痛みの少ない毛を選んで

 

付けさせていただいてますので、

 

少し間があいてるところがあります。

 

エクステをそのあいてる部分に指で払ってなじませて

 

いただければ、少しはフォローすることができます

 

 

目がパッチリお綺麗な方なので、

 

次は健康なまつげで、

 

もっと長さやカールやボリュームを楽しんでいただきたいです

 

もし今回すぐ取れてしまったら、しばらくお休みさせて

 

落ち着いたらまたぜひ遊びにきてくださいね

 

 

HPをご覧になってお電話でご予約される方へ

数あるまつげエクステサロンから、

 

当サロンをお選びくださり、本当にありがとうございます!

 

最近、おかげさまで、ご予約が増えてきまして、

 

お手入れ中のお電話に出られない場合がございます。

 

恐れ入りますが、メールにてご連絡いただくか、

 

留守電に、お名前を残していただけると幸いです。

 

折り返しご連絡させていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

まつげエクステ 12ミリ、Cカール

昨日、梅が丘で広告を配っていたら、

 

葉月里緒菜さんらしき方をお見かけしました

 

最近テレビで見ないですが、相変わらず

 

お綺麗な方でした~

 

話は変わりますが、これから少しずつではありますが、

 

お手入れさせていただいたエクステをアップしていきたいと思います

 

本日ご来店されたT様、ご協力ありがとうございますm(__)m

 

こちらがエクステ付ける前

 

 

 

 

 

 

 

こちらがつけたあとです

 

 

 

 

 

 

 

携帯写真のため、画像悪くてすみません・・・(^-^;)

 

しかも携帯相当古くて2,3年前のものを使っています

 

デジカメの使い方がわからなくて(>_<)

 

こちらはCカールの12ミリを片目50本、両目で100本入れています

 

T様は毛質がしっかりされてクセもすくないので、とてもつけやすかったです

 

また、自まつげがとても長く、11ミリだとちょっとだけ長いようにしか見えないので

 

12ミリを付けさせていただきました。

 

また、はじめは80本でご様子を見ていただいたのですが、

 

結構隙間があり、また付けられましたので、100本をおすすめさせていただきました

 

今、見ると多いように感じられるかも知れませんが、毛周期上減っていくものですので、

 

多めに付けておいたほうが、長く綺麗に持つんですね~

 

以前エクステを韓国でつけられた経験があるそうです(´∀`)

 

つけて何週間かしたら、チクチク違和感があったそうなんですね・・・(´・ω・`)

 

普段の洗顔やメイクの仕方、また寝る姿勢によってはエクステの

 

向きが変わってきたり、エクステが根本に近い部分だけはがれて、

 

押すとチクチクすることがまれにあるんですね。

 

T様は2ヶ月も前にあったことなので詳しくは覚えていないとの

 

ことでしたが、今回はそのようなことがないよう快適に過ごされますように

 

 

また、もしそういう場合はエクステだけ上手に取っていただくか、

 

無理に取ると自まつげまで抜けてしまいますので、

 

オフされたほうがよろしいかと思います。

 

そのようなことがありましたら、ご連絡ください

 

突然のお願いにもかかわらず、快く撮影を受けてくださったT様、

 

本当にありがとうございました


また、携帯や、甘酸っぱい恋愛のお話で盛り上がりたいです(笑)

 

 

また、お待ちしておりますね

 

エクステを付けて海へ行く方へ

この前アップした写真が、何カールかわからないとの

 

お声をいただきましたので、ここでご案内させていただきますね。

 

こちらは、Cカールの13ミリになります。

 

片目で60本、両目で120本ほど入ってます。

 

まつげの量がもともと多いかたは、隙間なくすべてのまつげにエクステを付けると

 

黒々しくなって逆に不自然な方もいらっしゃるので、100~120本で一度ご確認されると

 

よろしいかと思います。あとは、バランスやお好みで足していきますね

 

今の時期は、海やプールに入ることで、目元にふれることが多くなるために

 

普段の何もしてない状態よりは取れやすくなりますので、

 

マスカラをまったく付けなくていいくらいに

 

はじめから多めに入れておくことをお勧めします

 

また、過度の日焼けはエクステの持ちを悪くさせる原因にもなりますので、

 

お気をつけください。考え方としては、髪の毛と一緒なんですね。

 

髪の毛も日に当たりすぎた後は、パサついてくしが通らないという

 

ご経験がおありかとおもいます。まつげも日焼けをすると痛んで

 

エクステの持ちが悪くなってしまいます。ですので、日焼けをしないように

 

気をつけたり、まつげの美容液を塗るなどして、ケアを心がけてくださいね

 


 

他店のお直し

昨日は隅田川の花火大会だったそうですね

 

音だけ聞きながらお手入れをしていました

 

最近は他店でエクステを付けて、当サロンでお直しを

 

希望されるお客様が増えています。

 

エクステを付けてスグにエクステ同士がくっついてしまった、

 

エクステの質が悪く、仕上がりが固い、形が悪い、

 

グルー(接着剤)の量が多い、など理由は様々です。

 

お客様の友人は他のサロンで付けたらグルーが目に入って病院通いするはめに

 

なって、もうエクステなんてこりごり、という方までいらっしゃいました

 

広告を配っていても思いますが、手に取り内容を読んでくれて、

 

直接聞きに来て下さる方が、一通り説明を聞いた最後に、

 

「でも友達がエクステをつけたら散々な目に遭わされたって

 

言ってたから、ちょっと怖いのよね。もう少し考えるわ~」

 

と言われたりして、ひどいお手入れがどれだけの人に悪影響を

 

与えているかと思うと、悲しくてなりません

 

美しくなるためのお手入れが、恐怖や後悔に変わるのはとても悲しいことです

 

お客様の目元を自分に託していただけるという、

 

責任感の意識が低い施術者が多い気がします

 

エクステを付けたら、まつげが抜けた・減った、と思っている方も

 

いらっしゃるようですが、本来はまつげの毛周期上取れているものなので、

 

エクステが原因ではないんですね!と、言い切りたいところですが、

 

これだけひどいお手入れをされてる施術者がいたら、

 

エクステしたら=まつげが抜けた、と思われても仕方のない

 

現状があります

 

私自身いろいろなエクステサロンで付けてもらってきましたが、

 

根本部分からべったり付けられたりして、(基本はは根本から1ミリ離してつけます)

 

自分でオフするのが大変だったことがありました。

 

接着剤がお肌についたり、目に入ったらどうなるか、

 

素人でも想像できますよね。とてもおまかせできるお手入れではありませんでした。

 

 

エクステは、ほんとにちゃんと施術してもらうとすごく素敵なものなんですよ

 

写真でもアップさせていただいてるように、自まつげが伸びたように自然ですし

 

接着部分もよーく見てみないとわからない程です (*´д`*)

 

(ほとんどの方はわからないと言ってくださってます

 

このように最近、他店のお直しのお客様が増えているのですが、

 

エクステのお店を探して、当サロンにご来店くださる方はエクステの印象を良くされるのですが、

 

他店で付けたエクステで「エクステってこんなものか・・・」とやめてしまわれる方も多いのが

 

とても悲しいですね

 

当サロンでは、いきなり大量にエクステを付け始めるということは致しません。


無料体験などを行い、一度、エクステがついた状態を見ていただき、

 

ご納得いただいてから、本数を決めさせていただいてます。

 

途中、バランスなどを見ていただくこともできます

 

もっと、楽しくキレイになっていただくために、エクステは素敵なものだと

 

知ってもらうために、これからも努力してまいりますので

 

ぜひ1度お試しになってみてくださいね

 

もちろん、エクステ初心者の方も大歓迎です(`・ω・´)

 

お待ちしております(*´д`*)

 

 

 


 

素敵なお花です

昨日開店お祝いをくれた高校のお友達のママから

 

今日素敵なお花をいただきました (´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りさママ、いつもありがとうございます

 

大切に飾らせていただきますね (´∀`)

 

今度おもしろネタをもってまた遊びにいきます

 


 

素敵な贈り物(´艸`)

高校からのお友達から、

 

開店お祝いにと、

 

素敵なプレゼントをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお子さんがいるので、

 

お店をまだ見れてないのですが、

 

とってもお店のイメージに合っていて

 

とってもかわいいです(´艸`)

 

私のことを思って選んでくれたんだなぁ・・・

 

と、思うとすごく嬉しいです

 

りさ~、本当にありがとうねヽ(´∀`)/

 

大切に使わせていただきます(`・ω・´)

 

毎日暑い日が続くけど、体調管理に気をつけて

 

子育てがんばってね


 

髪を切りました

あまりの暑さに、髪を切りに行ってきました~

 

いつもは渋谷の美容室でおまかせしているのですが、

 

予約の合間に行くしかないので、近所でお願いしました。

 

初めて入るお店だったのですが、

 

エイティーズな香りの漂うおじさんが、

 

大股開きでお客さんの髪を切っている・・・(゜д゜)

 

他にスタッフさんは見当たらず、一人でまわしているようでした。

 

スグに私の番になって座ったら、

 

いきなりタマムシのような色をしたはさみを見せてきて

 

「これ、めすらしいでしょう?こんなはさみ使ってるのはウチぐらいですよ!」

 

そ、そうですね・・・ (゜д゜;)

 

「お客さん、どんな髪型にしますか?どんなめずらしい髪型でもバッチリ仕上げますよ!!」

 

いや、めずらしくしなくていいです!普通でいいです!!(゜д゜;)

 

「あ、そう・・・」

 

えっ?がっかり?まぁいいや、すいてください!あと少し短くしてもらえますか?

 

「わかりました~。お客さんこの辺に住んでるんですか?」

 

そうです~ (´_ゝ`)

 

「出身地当てましょうか?んー・・・岡山!」

 

なぜ?(笑) 正解は埼玉ですけど・・・

 

「お客さん、髪占いって知ってます?」

 

髪占いですか?

 

「お客さんのこの右横分けの後ろの盛り上がりの部分が

 

感情性豊かなことを現しているね」

 

え、それだけで?

 

「結構、意見はっきりしてるでしょ!」

 

決定?!はぁ・・・まぁ、どちらかというと・・・(´・ω・`)

 

と、いう感じに一方的といってもいいくらい

 

美容師さんからどんどんどんどん話かけてきて、

 

私は返事するだけで終わってしまいました。。。

 

そんなちょっとおもしろい美容室でしたが、

 

頭はさっぱり、軽くなりました~(´∀`)

 

 

大事件発生

今朝、洗濯機をまわしていました。

 

脱水も終わりかけのとき、

 

なぜか足元に冷たい感じが・・・

 

見ると、

 

なななんと水浸しになっているではありませんかぁ~~~(; ̄□ ̄)!!

 

一人パニックになり、修理を頼もうと思ったら、今日祝日でお休みなんですね・・・

 

とりあえず不動産屋に電話して、原因を探りました。

 

すると、ホースが真ん中から切れて穴があいている

 

あそこだーーーー(д)

 

とにかく穴をふさがないとどうにもならないので、

 

対策を考えました。

 

友達がエクステをやりに来てくれていたので、

 

緊急対策に強制参加です(笑)

 

結果、ホースを2つに切って片方の口をすぼめて

 

もう片方の口に差し込むことに決まりました

 

念には念をと、切断部分には瞬間接着剤をぬり、

 

さらにビニールテープでぐるぐる巻きにすることで

 

応急処置完了しました

 

取り扱い説明書を後から読んだら、

 

「愛情点検  長年誤使用の洗濯機の点検を!

 

このような症状はありませんか?

 

・洗濯機・脱水層が止まりにくい

・焦げ臭いにおいがしたり、運転中に異常な音や振動がする

・水漏れがする(ホース、マジックつぎ手)

 

・・・私は洗濯機に愛情が足りませんでした

(´・ω・`)

 

これからはもっと愛情を持って接していこうと思います。

 

洗濯機さん、ありがとう

 

 

そんなわけで、協力してくれた友達に何度も

 

お礼をいいながら、

 

今日もエクステを撮らせてもらったので、アップしますね

 

よしえエクステ.jpg

 

 

 

 

 

ヨシエエクステ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

いつもいろんなところで力になってくれて、

 

本当にありがとう


 

仲のいい友達です♪

 

今日は小学校からの付き合いの友達が

 

エクステを付けに来てくれました ヽ(´∀`)/

 

暑い中足を運んでくれて本当にありがとうm(__)m

 

いつも的確なアドバイスをくれる大切な存在です (`・ω・´)

 

そして、エクステを付けた目を写真を撮らせて

 

くれたので、アップさせていただきます

 

いづちゃんエクステ完成.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!マスカラいらずのこのボリューム

これなら朝のメイクが楽になる理由もわかりますよね (´∀`)

 これで、片目で50本、両目で100本入ってます

そしてCカール(カールが強いタイプ)の10ミリ、11ミリ、12ミリを

自まつげの長さや顔のバランスにあわせてMIXしています

 だから、ただ長いだけではない、自然でボリュームのある目元がつくれるんですね

 カウンセリングのときに、普段どのようなメイクを意識されてるのかを教えていただければ

 ご自身に合ったカールや長さや量が見つけられると思いますよ

全国的に梅雨明け

したみたいですね~

 

いよいよ夏本番!!てかんじですヽ(´∀`)/

 

最近は、お友達がエクステを付けているのを見て、

 

かわいくって私もやってみたくなった

 

という方が増えています!

 

やっぱり、身近な人が付けて似合っているのを見ると

 

自分でも試してみたくなるものですよね

 

私も初めて友人が付けているのを見たときは

 

びっくりしてしまいましたが、

 

自分自身つけまつげは肌に合わないし、

 

マスカラも何重塗りも大変なのでと、エクステを試してみたら

 

付けまつげより自然だし楽で、スグにハマってしまったんですね(笑)

 

そして私もまだエクステを体験してない友達にみせると、

 

びっくりされますが、そんな友達もエクステをはじめて

 

どんどん広がっています(笑)

 

はじめて体験される方は、何本入れたらちょうどいいのか

 

わからない方もいらっしゃると思います。

 

ですので、いきなりエクステを付け始めるのではなく

 

少しずつ足していきながらお手入れさせていただきますので、

 

不自然な状態になる心配もございませんので、

 

ぜひ、何でもご相談くださいね

暑くて暑くて・・・

あまりの暑さに冷房が追いつかないので、

 

お店用にビックカメラで扇風機を買いました。(´∀`)

 

とっても快適です~

 

近畿地方は梅雨明けしたみたいですね!

 

関東ももう少しで明けるみたいですよ

 

海やプールの時期ですね!

 

みなさんは今年水着買いましたか~

 

何色買いましたか~?

 

私はおなか周りの準備ができていないので

 

まだ買ってません(笑)

 

でも、海やプール行きたいですね

 

顔だけはいつでも水に浸かれる状態です(`・ω・´)

 

 

下まつげエクステ

今日はお客様に下まつげをいれました。

 

私、個人的に下まつげ好きなんです (´艸`)

 

すごく印象変わるし、お人形さんみたいにかわいくなるから、

 

みなさんにどんどんいれてあげたいですね (´∀`)

 

上下入れたらそれはもう、しばらくマスカラいらずの目になりますよ(`・ω・´)

 

 

梅雨明けは・・・

どうやらまだ先のようですね(;^^)

 

今日もとっても暑かったですね~


 

今日は上尾に出張に行ってきました。

 

3人以上お友達を集めてくだされば、

 

出張もやらせていただいてます.(`・ω・´)

 

今日お伺いしたお宅の近くでお茶でも買おうかと

 

お店や自販機を探したのですが、

 

見当たらない(; ̄□ ̄)!!!!!

 

あっても道路を挟んだ向かい側で、

 

車が途切れないと渡れないからなんだかメンドくさい・・・

 

そんなことを思いながら探していると、余計にのどが渇いてきて、

 

でも、気づけば、おうちの前まで来ていて、

 

しかもお客様から出てきてくださって、

 

上がらせていただいて、たぶん顔がヘロヘロで求めていたんでしょうね

 

かけられた言葉が

 

「冷たいお茶でも飲みますか?」

 

迷わず

 

「いただきます!!!!!!」

 

もう、天使の声のように聞こえました(笑)

 

暑い日は特に水分大事ですね!!マメに取らないと脱水症状起こしたりして危険です!!

 

生き返ったところで、エクステをたくさんつけさせていただきました (´・ω・`)

 

みなさんエクステとっても似合っててかわいかったですよ

お仕事がんばりすぎて(´・ω・`)

大切な友達が体調を崩してしまいました

 

元気に毎日がんばっているのかと思っていたので、

 

結構ショックでした(´・ω・`)

 

がんばるのはいいことだと思いますが、

 

がんばりすぎてあんまり自分を追い詰めないでほしいですね。

 

みなさんも何事も無理はしないで、がんばってくださいね (´▽`)

 

早く友達も元気になってほしいです(><)

 

そよ風が気持ちいぃ~ヽ(´∀`)/

今朝は天気が良すぎて暑かったですが、

 

さっき雨が降ったので今は涼しい風が入ってきます


 

今日は、少しずつ読み進めていた、「夢をかなえるゾウ」が

 

読み終わって、すがすがしい気分に浸っています


 

私には夢があります。皆さんにもあると思います。

 

かなえるためにはどうしたらいいのか...

 

 

 

ぜひ、本を読んでみてください(笑)

 

私はずっと自分のお店を持ちたかったので、

 

今こうして小さくではありますが実現することができて、

 

行動することの素晴らしさを知りました (*´д`*)

 

毎日起こる出来事や、出会う人たちに刺激されて、

 

毎日がとても充実しています


 

これからもたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています (´∀`)/

今日は・・・

中学からのお友達が職場の方をご紹介してくれました~ (*´д`*)

 

職場ではこのバービーカールが大流行しているそうで、

 

もう少しで、全員達成ができるようです(笑)

 

ゆーらん、いつも本当にありがとう (*´д`*)

 

小倉さんにはかなり大爆笑だったよ

 

今、GlitterではMIXが人気です

 

私もハマッてます (`・ω・´)

エクステin月島

今日は涼しくて過ごしやすそうですね。

 

昨日お仕事が終わってから月島へエクステを付けてもらいに行ってきました

 

私の尊敬してやまないエクステ師匠が月島に出張ということで、

 

いつもは月島ではやってもらってないのですが今回たまたまです

 

月島、久しぶりに行きましたけど、下町情緒に溢れていていいところですね (´∀`)

 

見て歩くだけでとても楽しめました

 

エクステは、片目で60本、Jカールの11・12・13ミリをMIXで入れてもらいました

 

自まつげの量は、片目だけでも産毛も含めると80本以上はえてるので、

 

片目60本入れるとマスカラをしっかり塗ったくらいなので不自然にはならないんですね

 

私は、中心に寄り顔なので、目尻を長めになるように入れてもらってます (´・ω・`)

 

そうすると外向きにデザインされるので、顔のバランスがとれるんですね ヽ(´∀`)/

 

エクステを付けるとメイクを落としても、メイクをしているような状態がキープできるので、

 

今日はメイクノリが悪いな、という心配がないんですね(目元に関しては)

 

エクステをはずした目は、トリの目のようでそれはもう・・・見ると悲しくなってきます(笑)

 

 

 

スッキリしない空模様 (´・ω・`)

梅雨明けは今度の日曜らしいですね

 

早く明けてほしいような、明けてほしくないような

 

複雑な気分です(笑)

 

今日はエクステのいいところをお話したいと思います。

 

皆さんは、朝のマスカラにどのくらい時間をかけていますか?

 

または、何度塗りくらいしていますか?

 

私は、時間でいうと10分くらい、20回くらいは重ねぬ塗りを

 

していました塗れば塗るほど、目ヂカラがアップするので、

 

どんどんつけたいのですが、そうすると今度は落とすのが大変

 

なんですよね・・・ (´・ω・`)

 

なかなかまつげから取れないし、まぶたや目元がにじんで黒くなるし・・・(Pд`q)

 

それを見ると、意地でも落としたくなってついお肌を強くこすって

 

しまうんですよね

 

でもお肌って、ゴシゴシこすり洗いすると、乾燥の原因になって

 

目元のしわやくすみにつながりやすいというのをご存知の方も

 

多いと思います。目元は特に皮膚の薄いところですから乾燥を

 

招きやすいと言われています。私は、実年齢より上に見られることが

 

多いので、しわやくすみという言葉に敏感です(汗)

 

なるべくこすらず洗えたらいいのに・・・と日ごろから思っていました。

 

ちょうどその時に出会ったのが、このまつげエクステだったのですが、

 

つけたら違和感もなく自然だし、目のボリュームはすごいし、

 

マスカラするより断然いいと思いました (゜д゜)


それでいてマスカラは使っていなかったので

 

目の周りをこする必要もなくなったんですね~ (*´д`*)

 

そしたら以前より洗顔の時間も短くなったし、目元の乾燥も気にならなくなったんですね

 

これは実年齢により近づけると思って、できたら若く見られたい!!と願ってエクステを

 

付けるようになりました (´∀`)


1ヶ月くらい持ちますし、本当に朝のメイクも、夜のメイク落としも楽でいいですよ

 

 

 

 

 

 

昨日は七夕

でしたね!皆さんは何をお願いしましたか?

 

私は、家族の健康をお願いしました。

 

離れて暮らす両親が毎日元気にしているか

 

言わないけど、実はいつも心配です。

 

まぁ、いつも元気なんですけどね。

 

 

 

 

スーパーにて

ご飯何食べようか考えながら店内をぐるぐるしていたら、

 

花火が売ってたのでつい買ってしまいました(笑)

 

一緒にやってくれる人募集中です

 

今日は、原宿で美容のコンサルティングの会社を経営されてる

 

方がいらっしゃいました。美意識がとても高く、頭のてっぺんから

 

足のつま先まで、きちんとケアされている、まさに女性の鏡のような

 

方でした (*´д`*)

 

毎日とても忙しそうですが、それでもどこか楽しそうで、

 

こんな風に仕事がしたいと思いましたね

 

女性としてとても素敵です

汗だくだく・・・(´д`;;)

今日も一日中暑くてクーラーが欠かせませんでした (´д`;;)

 

でも冷えすぎると止めて、汗かいてくると付けての繰り返しで。

 

適温を見つけるのが難しいです。。。(´・ω・`)

 

汗でメイクが落ちるので、ファンデは薄めにしました~ (´∀`)

 

マスカラは付けてないのでにじむ心配がなくて楽ですよ

 

汗をかいてしたたっても、エクステのおかげで目の中に入ってこないのが、

 

ちょっぴり助かってます 汗は何気にしみるから・・・

 

私は自まつげの伸びが早いのか、エクステも伸びたような感じになるので

 

今メーテル状態です。

 

雨が降ったら水が溜まりそうです(それはないって?)

うー暑い(´д`;)

今朝は雨すごかったですねー

 

今は信じられないくらいよく晴れてて

 

暑すぎて、焦げてしまいそうです (´д`;)

 

日焼けと熱射病には要注意ですねー

 

夏なので、お店のBGMをサマーソングにしてみました (´艸`)

 

テンション上がりますなぁ

 

みなさんのおすすめのサマソンあったら教えてくださいね~


今日もいい天気☆

7月に入りました~!いよいよ夏ですね☆

 

最近、雨も少なく暑い日が続いてますが、

 

体調管理には十分気をつけてくださいね。

 

私、いつも駅前で広告を配っているのですが、

 

昨日も配っていたらお客様とバッタリお会いして

 

中には、いるかなと思って、と

 

会いに来てくださった方もいてとても嬉しかったです (´∀`)

 

もし、見かけた方はぜひ声かけてくださいね~♪

  • entry6ツイート
  • Google+