汗だくだく・・・(´д`;;)

今日も一日中暑くてクーラーが欠かせませんでした (´д`;;)

 

でも冷えすぎると止めて、汗かいてくると付けての繰り返しで。

 

適温を見つけるのが難しいです。。。(´・ω・`)

 

汗でメイクが落ちるので、ファンデは薄めにしました~ (´∀`)

 

マスカラは付けてないのでにじむ心配がなくて楽ですよ

 

汗をかいてしたたっても、エクステのおかげで目の中に入ってこないのが、

 

ちょっぴり助かってます 汗は何気にしみるから・・・

 

私は自まつげの伸びが早いのか、エクステも伸びたような感じになるので

 

今メーテル状態です。

 

雨が降ったら水が溜まりそうです(それはないって?)

  • entry8ツイート
  • Google+

PageTop