クレンジングゲル入荷しました☆

ハロウィンですね(´∀`)

 

みなさんはお菓子をもらいましたか?

 

今日はみなさん待望のクレンジングゲルを入荷したので

 

お知らせしたいと思います

 

 

ノンオキシーです

 

 

ノンオキシー店販用.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加・低刺激基礎化粧品になります

 

みなさんは普段どのようにメイクを落としていますか?

 

エクステをされている方はまさかオイルクレンジングなど

 

していませんよね??

 

オイルクレンジングはこすることにより

 

エクステが取れやすくなるだけでなく、

 

目元のくすみや、落としきれなかったオイル焼けなどを

 

起こす危険があります

 

せっかく目元がきれいになったのに、

 

すぐとれてしまったり、くすんでいるのは

 

悲しいですよね。。。

 

このノンオキシーは、オイルが一切入っていません

 

とろっとしているので、お顔全体にのせてパックすると

 

毛穴の汚れを浮かせてくれます

 

クルクルする必要がなく、あとはぬるま湯で洗い流すだけでOKなのです(´∀`)

 

洗い上がりはしっとりしていて、必要な油分は落とさないスグレモノです(`・ω・´)

 

それなのにマスカラなどのメイクはしっかり落ちているのでエクステ向きなんですね~

 

クチコミランキングでも常に上位に入る人気商品なんですよ

 

敏感肌の方にももちろん使えます

 

どんなクレンジングを使ったらいいかわからない、

 

今使っているクレンジングはどこか物足りない・・・

 

などありましたら、サンプルもご用意してますので、

 

ノンオキシーぜひお試しになってみてくださいね

 

みんなでぱっちりおめめとプリプリお肌を手に入れちゃいましょう

 

 

 

 

本日2回目

初めて1日2回ブログ更新します

 

今日も和希沙也ちゃんが来てくださいました

 

沙也ちゃんのブログでうちをご紹介してくださってからは

 

ファンの方がたくさん来てくださるようになりました

 

沙也ちゃん、本当にありがとうございます

 

来てくださるファンの方々もありがとうございます

 

沙也ちゃんのブログにコメントされた方が

 

私にもお礼のメールをくださって、

 

2人で喜びあいました

 

 

この素敵な出会いに感謝します

 

最近よく思うのですが、

 

一人じゃ生きていけない!!

 

決して嘆いているのではありません

 

もう少し若いときは一人で生きてきたと勘違いしていた時期も

 

ありましたが、こうして一人で仕事をしていても

 

お客様や、師匠や、家族や友だち、たくさんの支えてくれる人たちが

 

いるからやっていけるんだ

 

と、心の底から実感しているのです(*´Д`*)

 

皆さん本当にありがとうございます

 

一人じゃ生きていけないです

 

だからこれからもがんばりますので

 

皆さん応援よろしくおねがいします

 

 

乾燥には保湿が一番だけど・・・

最近めっきり寒くなりましたね~

 

そんな中でも私は仕事中は

 

気合いの半袖です

 

小学生の頃、年中半ズボンをはいていた男の子と

 

近いものを感じます(笑)

 

近頃、腕や足が激しく粉ふくんです(´・ω・`)

 

なので、まめに保湿するんですけど

 

今朝、なんとなく普段使っていないバラの絵がかいてある

 

クリームを使ったら、バラのにおいが強烈すぎて

 

クサイ!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)

 

両腕に塗ってしまったので自分が動くたびに

 

においがして、萎えました・・・

 

フタを開けたときはそんなににおわなかったんですけどね~

 

塗ってみると結構すごくてびっくりしました!(゚Д゚)

 

私、鼻がすごくきくので香水も付けないんですけど

 

久々の強烈な香りに自爆テロでした・・・_」 ̄|○

 

洗ってもなかなか落ちないのねん

 

 

ついに・・・

尿素を手に入れました~

 

ヤッタヤッタヽ(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)/

 

 

そして早速作ってみました

 

 

尿素化粧水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は無臭で無色透明の液体です

 

尿素50グラム

 

グリセリン小さじ1

 

水道水250cc

 

で混ぜて原液の完成です

 

そこからさらに5倍くらいで薄めたのが

 

先ほどの写真です

 

塗ってみると、

 

はじめはさっぱりした水?薄めすぎたかな?

 

と、思ったら、しばらくしたらしっとりして

 

キターーーーーーーーーー(・∀・)

 

ってなんだかおかしなテンションですみません

 

とにかくしっとりすべすべいい感じです

 

仕上げにいつも愛用している

 

ノンオキシーのゲルRでフタをしました

 

いつかすっぴんでも過ごせる肌を

 

手に入れられるように

 

がんばります(`・ω・´)

 

 

 

 

個人的によくある質問

今日は、HPに載せていない個人的によく聞かれる質問を

 

ご紹介したいと思います

 

Q. お一人でやってるんですか?

 

A. はい、一人でやっています

 

Q. 年中無休ですがお休みはいつとっているのですか?

 

A. 予約の入っていないときに休んでいます

 

Q. 細かくて目・腰疲れませんか?

 

A.  疲れます。でもエクステを付け終わった時

  目を閉じていてもかわいくなってる姿がわかって、

  さらにご自身で見ていただいたときの

  「わぁ~すごい!!自然ですね~!」

  と、喜んでいる姿をみたら、

  本当に疲れが吹き飛びます。

  やっててよかったと私も喜べる瞬間です(´艸`)

 

Q.  たくさんつけても不自然にはなりませんか?

 

A.  当サロンで付けているエクステは、

    自まつげに近いくらい自然な毛を使用

  しておりますので、どれだけつけても

  不自然にはなりません。

  毛の長さも7ミリから14ミリまでご用意して

  おりますし、自まつげの長さやお顔のバランスにあわせて 

  プランニングさせていただいておりますので、

  まつげだけ飛び出したようには

  なりませんので、どうぞご安心ください

 

 

Q. スクールなどには通っていたのですか?

 

A. はい。通っていました。会社員として働きながら

  スクールに通ってオープンする1年前くらいから

  友人などにモデルをしてもらいずっと実践もしていました

 

 

Q. 自分のエクステは自分でつけているんですか?

 

A. さすがに自分では難しいので、師匠につけてもらって

  います。一度挑戦してみたことがありますが、

  片目ではうまく付けられないし、グルーが染みて

  涙が止まりませんでした。危ないですので、皆様も

  自分でやろうなんて無茶な考えは起こさないで

  プロにおまかせくださいね。(`・ω・´)

 

 

そのほかにも疑問やご質問が上がったら

 

アップしていきたいと思います

 

みなさんどんどん質問してくださいね~

 

 

 

  

   

 

 

最近のハラさん

最近・・・よくお腹が鳴ります

 

何故ならお腹が空くからです

 

それは自然なことなんですけど、

 

お手入れ中だけはやめてほしいんですよね

 

ぐぅぅ~きゅるるる~・・・

 

山下清のドラマで鳴るような本当に減っていそうな鳴り方で恥ずかしくなります・・・

 

お客様が鳴る分には気にならないんですけど

 

自分だとなんか恥ずかしいですよね

 

お腹の音を止める方法とかないですかねぇ?

 

誰か教えてくださーい(」´0`)」

 

セルフジェルネイル

なかなかネイルサロンに行けない&予約取れないので、

 

ジェルネイルセットを買って

 

自分でやることにしましたぁ~

 

今までやってもらったのを見よう見まねでやったのですが

 

むずかしいですね・・・

 

特に反対の手がうまく塗れなくてサイドに

 

ジェルが溜まってしまいます

 

UVランプで乾かしても

 

なかなか完全に乾かなくて

 

何時間かかっただろうってくらい

 

時間がかかりました

 

もう、わぁぁ~ヾ(`д´)ノ=〇 ポイッ

 

投げ出しました

 

夜中に始めたので、夜が明けちゃいましたよ・・・(´・ω・`)

 

ちゃんとネイルサロンに通います

美肌の秘訣は・・・

本日初めてご来店されたS様

 

肌がめちゃくちゃキレイ

 

すっぴんで来られたのですが、

 

白くて、きめ細かくて、毛穴が・・・ない(゚Д゚)

 

とても同い年の肌と思えませんでした

 

どんな化粧品を使っているのか気になって

 

お聞きしたら、

 

手作りの化粧水を使っているということに

 

さらにびっくり(゚Д゚)(゚Д゚)

 

なんでも、尿素・グリセリン・水を混ぜたものを

 

さらに水道水で薄めて使うそうです

 

水は、精製水などではなく水道水がいいらしいです

 

私もあの美肌を手に入れたくて

 

セイジョーに尿素とグリセリンを買いに走りましたよ(笑)

 

そしたら尿素は取り寄せないとないそうです

 

しょぼーん(´・ω・`)

 

金曜あたり取り寄せたら連絡がきます

 

早く作りたいな~

おすぎさん?ピーコさん?

こんばんは

 

昨日の靴下の反応は

 

『なにそれ~はははは

 

で、終わってしまいましたぁ~

 

ま。そんなもんですよね

 

 

今日は超有名な大河ドラマの脚本家の先生のところへ

 

出張に行ってきましたヽ(´∀`)/

 

邸宅へ向かっていく途中、

 

おすぎさんかピーコさんの

 

どちらかとすれ違いました(゚Д゚)

 

メガネはしていなかったのですが

 

どちらにも見えて、結局どちらだったのかはわかりません(笑)

 

 

話を戻して、脚本家の先生はとても素敵で

 

やさしい方でした(*´Д`*)

 

すごく緊張していたので、

 

手に汗がすごくて、

 

昔教習所で初めて高速を走ったとき以来の

 

手に汗でした(笑)

 

でも、終始和やかなムードでやらせていただいて

 

エクステも気に入っていただけて、

 

本当によかったですヽ(´∀`)/

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

また是非お伺いさせていただきたいと思います

 

 

二次会

こんばんわっ(゚Д゚)

 

最近ブログさぼっていてすみません・・・

 

でもマジメに仕事しているのでご安心くださいね(笑)

 

今日は夕方から会社に勤めていた頃の

 

後輩の結婚式の二次会に行ってきました

 

ドレス姿がとてもキレイで見とれてしまいました

 

旦那様も素敵な方で、

 

結婚式をみると結婚したくなるっていう

 

気持ちがわかります

 

でも、私には当分予定がありません・・・

 

最近は挙式を控えた方もエクステをする方が増えています

 

涙を流してもメイクが崩れないし、

 

目ヂカラがアップするので

 

写真映りも2倍・3倍・4倍・・・

 

良くなりますよ

 

後輩も2日前にやりにきてくれました

 

周りからもとても好評だったようで

 

私も嬉しくなりました

 

挙式を控えている方はこの機会に

 

ぜひお試しになってみてくださいね

☆☆☆お知らせ☆☆☆

数あるエクステサロンから

 

当サロンをお選びいただきありがとうございます

 

明日14日と、あさって15日は

 

研修のためお休みさせていただきますm(_ _m)

 

ご予約の方は留守電に

 

お名前とご希望日(16日以降)をお伝えください。

 

夜、折り返しご連絡させていただきます。

 

また、メールでもご予約可能ですが

 

返信は16日になりますので

 

ご了承ください。

 

何卒宜しくお願い致しますm(_ _m)

叙々苑

で、兄と食事をしてきましたぁ~!

 

何ヶ月ぶりだ?!ってくらい

 

久しぶりに会いました

 

お互い一人暮らしで

 

実家に一緒に帰ることもないので

 

約束して予定をあわせないと

 

なかなか会えません・・・

 

お互い住んでいるところはそんなに遠くないんですけどね

 

で、会って久しぶりの焼肉を食べたわけですが、

 

空腹のせいか

 

はじめは順調に焼いて食べて、

 

6皿目くらいですかね?

 

そろそろお腹も満たされてきたな~

 

と、思ったらさらに容赦なく追加する兄。(゚Д゚)

 

肉以外にも、スープとお酒飲んでるんですよ

 

なのに・・・軽く引きます。

 

そして自分が食べれなくなってきたら

 

ひたすら私の皿に盛る兄。(゚Д゚)

 

イジメです(゚Д゚)

 

そして男性ばりに食べた私は

 

お腹が痛くなり、すかさずトイレへゴー

 

食べ過ぎるとダメなんです・・・(-_-;)

 

そしてゲッソーリ

 

さっき食べた肉はもうこの世にいません

 

グッバイ、肉

 

帰りはとても電車に乗れる余裕はなく

 

タクシーで帰りました

 

家に着いてからも

 

W・C以外何も見えません

 

ヌォォ~

 

夜中に響いていたうめき声は

 

私です

 

 

リペアで来て下さったのは・・・

和希沙也ちゃん

 

9月に初めて来てくださり

 

本日2回目です♪

 

沙也ちゃんブログでうちを紹介していただいてからは

 

すごい反響です

 

本当にありがとうございますヽ(´∀`)/

 

沙也ちゃん、細くてお顔ちっちゃくて、お肌がきれいで

 

うらやましいが詰まっています

 

今日はすでについているエクステの

 

向きがおかしいものははずして

 

付け直しました

 

あと足したカールはCC12ミリです

 

毎日英語の勉強をしているそうで

 

とても努力家さんです

 

見習います!!(`・ω・´)

 

朝からクリスピークリームドーナツを食べてきたそうで

 

ガッツもあります

 

私にはできません・・・(笑)

 

また遊びに来てくださいね(´∀`)

 

 

靴下

昨日夜、映画が見たくて

 

友だちと新百合ヶ丘に行ってきました。

 

上映まで時間があったので

 

お店をぷらぷらしてまわって

 

雑貨屋さんがあったので入りました

 

そしたら超かわいい靴下があって

 

一目ぼれして買いました

 

これです

 

 

 

PA101683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ちょっと変な靴下が好きで

 

スキニーにムートンブーツとかで靴下が変だと

 

友だちに『なんでそんなダッサイ靴下はくの?!』

 

とかよく言われます(汗)

 

でも友だちも変な靴下を見つけたら

 

結構買ってきてくれます

 

変な靴下を見ると私を思い出してくれるらしいです

 

ある意味で嬉しいです

 

でもこの靴下は超かわいいです

 

まわりの友だちもきっと認めてくれると思います

 

 

あッッ、ちなみに映画は20世紀少年を観たかったのですが

 

結局観ませんでしたぁ・・・

 

 

 

 

染め染め

髪の根本が黒くなってきたので

 

駅前の美容室に

 

染めに行ってきました!

 

うちは駅に近いので

 

ほんとによく駅前商店街を利用しています!!

 

遠くから来られる方にも便利です♪

 

いつもは根本だけなのですが

 

今回は全体的に違う色にしてみました☆

 

ピンクアッシュ?をいれてもらって

 

明るい茶色になりました♪

 

髪もボリュームがすごいので

 

結構すいてもらいましたよ(・∀・)

 

さっぱり軽くなりました♪

 

すでにショートヘアのせいか

 

まだ誰にも気づかれず・・・

 

どなたかうちに来たら嘘でも

 

『あれ?髪切りましたか?そして染めた?』

 

って聞いてください。

 

よろしくお願いしますm(--)m

 

 

丸4ヶ月

雨が降ったせいか今日は寒かったですねぇ~

 

今日チーズケーキを食べましたが、

 

めちゃくちゃおいしかったです

 

禁断のチーズケーキってやつなんですけど

 

禁断とか言われるとなぜかドキドキしてしまう私・・・

 

なんか特別な感じがしますよね

 

少しずつ食べようと思っていたのですが

 

一口食べたらもう一口で

 

1本ペロリとたいらげてしまいましたぁ~

 

甘すぎないので男性にもオススメですね

 

 

 

グリッターも今日で4ヶ月が経ちました

 

早いですねぇ・・・

 

お客様もたくさんの方がリピートしてくださり

 

毎日感謝感謝でやらせていただいてます(´∀`)

 

最近、みなさん話がおもしろくて

 

お手入れ中によく笑わされてしまいます

 

お手入れ中は手元が震えてしまうので

 

危ないから笑わないようにしているんですけど

 

ほんっとにおもしろい方が多いです

 

みなさんネタが豊富でうらやましいですなぁ・・・(´・ω・`)

 

そんな笑いの絶えない毎日です

 

 

 

 

 

 

yahoo!ショッピングからの贈り物

というか・・・

 

お取り寄せ第一位のデザート詰め合わせを

 

買っただけなんですけどね(笑)

 

甘いものには目がなくて・・・

 

1日に注文して4日に届いたんですけど

 

来るまでの間が待ち遠しくて

 

毎日ルンルンしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールケーキ1個とパンプキンプリン・キャラメルプリン1個ずつ

 

シュークリームが3個と生チーズケーキが3本で

 

3500円くらいでしたぁ

 

チーズケーキ以外は食べちゃいましたけど、

 

とってもおいしかったですよヽ(´∀`)/

 

友だちがエクステをやりに来てくれたので

 

一緒にいただきました

 

なんだかこれをきっかけに

 

いろいろなものを取り寄せてしまいそうです(笑)

 

次は何がいいかな

 

 

10月になりましたね

今日は一段と冷えますね~

 

もう衣替えの季節ですねぇ(´∀`)

 

今日、mixiを見ておもしろいサイトを見つけました

 

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=622698&media_id=44

 

これ、わたし欲しいです!!

 

そして飛行機の中とかでさりげなく使いたいです

 

http://www.gizmodo.jp/2008/06/post_3826.html

 

これもなかなか笑えますよね

 

動物園で試してみたいです

 

別の動物に狙われたりして・・・(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • entry57ツイート
  • Google+