年越しの準備はできましたか?

こんばんは☆

 

最近気持ちのいい天気が続いていますね

 

日中ご予約された方はお散歩にちょうどよかったのではないでしょうか?

 

2008年も明日で終わりですね

 

皆様はやり残したことなどありませんか?

 

私の中では今年は激動の1年でした

 

毎日が何が起こるかわからない不安と刺激でいっぱいでしたが、

 

お客様は皆様やさしい方ばかりで、

 

とても楽しくお仕事をやらせていただきましたヽ(´∀`)/

 

 

そのほかにも、友だちや家族や仕事関係の方々にどれほど

 

精神的に支えられてきたか、言葉では表せないほど

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

皆様本当にありがとうございます

 

年内は明日まで営業しておりますが最後までしっかりと

 

お手入れさせていただきたいと思います

 

皆様風邪引かないように、お正月の勢いで食べ過ぎないように

 

お気をつけくださいね

 

私は1日から6日までお休みをいただきますので、

 

ご予約の電話は出られると思いますが

 

メールはご返信できませんのでご理解の程

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

来年もよろしくお願い致します

 

それでは皆様、よいお年を~

 

 

メリークリスマス

メリークリスマス

 

昨日今日は天気に恵まれましたね

 

みなさんはプレゼント何をもらいましたか?

 

私は昨日夜中に上町の教会に行ってきました

 

もう閉まってましたけど、たまたま管理されてる方とすれ違って

 

特別に開けていただきました


 

小さな教会でしたけど素敵なところでしたよ

 

 

 

話は変わりますが、さっき年賀状を出してきました

 

元旦に届けたい場合は今日までですよね

 

で、書き損じハガキを持っていくと5円で新しいものに変えてくれるって

 

知ってましたか??

 

私は前に並んでいる方がそれをやっていて初めて知りました(゜д゜)

 

毎年書き損じたら50円出して新しいハガキを買っていましたよ

 

それが持っていくと5円だなんて・・・エコですなぁ(´∀`)

 

 

ようやく開放されてきました

長く引きずりすぎた風邪から

 

ようやく開放されてきました

 

こんな状態でも来て下さった方、

 

あたたかい言葉をかけてくださった方、

 

本当にありがとうございます

 

いままであまり風邪を引いたことがなかったので

 

甘くみてました・・・(д

 

体調管理はしっかりしないといけないですね

 

以後気をつけます

 

まだおネェMANですがだいぶ声出てきました

 

しゃべれないってツライですね~

 

今年は喉にくるみたいですね(゚Д゚)

 

水分はこまめに取ったほうがいいですよ

 

皆さんも風邪には気をつけてくださいね

期間限定おネェMAN

皆様こんばんは!

 

今日もいいお天気でしたね

 

私はついに喉をやられて

 

声が出なくなってしまいました・・・( ̄□ ̄;)!!

 

出てもかすれて裏返り、相当おネェMANな状態です(´`)

 

お電話された方は一瞬止まります

 

 

でもかけた先は間違えてません

 

 

私ですのでご安心ください(*´Д`*)

 

お手入れに来てくださった方々も

 

ご迷惑とご心配をおかけして

 

申し訳ありませんでした

 

しばらくはこの状態が続くと思いますが

 

1日でも早く治るように努力しますので

 

お聞き苦しくて申し訳ありませんが

 

お付き合いの程よろしくお願い致しますm(_ _;)m

 

皆様もうがい手洗いは忘れずにぃ

 

風邪ひいてしまいました

こんばんは!

 

昨日は暖かい一日でしたね

 

そんな中私はというと

 

不覚にも風邪を引いてしまいました・・・

 

ショック!!

 

気を張っていたんですけどねぇ(´・ω・`)

 

あ、でもインフルエンザではないのでご安心くださいね

 

お客様にも、最近注射打ちに行ったので大丈夫ですよ

 

と話したら、

 

「でもワクチンの効果発揮するまで2週間はかかるらしいですよ」

 

と言われ、

 

そうだった・・・

 

インフルエンザをナメていました・・・

 

でも、今は熱も下がって無事回復しましたので

 

ご安心くださいね

 

皆様も体調管理はしっかりと、

 

休みの日はゆっくりと体を休めてくださいね

 

それから寝るときと外出するときは戸締りも忘れずに

 

それからそれから・・・って口うるさい母のようになりそうなので

 

今日はこのへんで

雨ですねぇ・・・

こんばんは!

 

久しぶりに雨が降って一段と冷えますね~

 

外がどんよりしてると頭がぼーっとしてきます

 

最近は寒い日が続くせいで足の指がしもやけになってます(^^;)

 

かゆくてお手入れ中、指がもにょもにょしてます(笑)

 

もう暖房から離れたくない!!

 

話は変わりますが、

 

ユニクロのヒートテックインナー(てゆう名前でいいのかな?)を

 

お客様におすすめされて着てるのですが、いいですねぇ

 

薄いのに暖かくて、太り気味で着膨れする私には

 

嬉しい存在です(*´Д`*)

 

しかも驚きの1000円って、

 

家計にもやさしい!!

 

1週間日替わり色違いで着れちゃいます

 

冬でもおしゃれのためには薄着でもがんばるって方、

 

私のように太り気味で、着膨れする方、

 

おすすめですよ

 

 

その後・・・

プリンターは無事繋げることができました

 

私のやる気スイッチが入ったところで

 

いろんなものを印刷しました

 

ここで欠点がひとつ・・・

 

プリント中激しく揺れるんです

 

震度5の強さはありますね

 

パソコンラックの上に置いてるのですが

 

いつラックが壊れるかとヒヤヒヤします(・_・;)

 

 

このラックもネジ穴が小さくて

 

すべてしっかり差し込めず、

 

耐震強度は非常に弱い状態です

 

印刷するごとにラックを抑えて手間がかかります

 

問題は尽きませんね・・・(´・ω・`)

 

それから、インフルエンザの注射をしてから3日が経ちましたが

 

注射したところがかゆくてたまりません

 

注射っていつもこうなりましたっけ?

 

インフルエンザワクチンだから?

 

注射に詳しい方、ぜひ教えてください

 

 

来年のご案内です

インフルエンザの予防接種に行ってきました!

 

注射はニガテですが、風邪をひいたらそんなことも言ってられないので

 

早めに行っておきました

 

ここ数年大きな風邪を引いたことがない私

 

それだけに引くときはデカイので、

 

この冬も無事に乗り切れることを祈ります(-人-)

 

ところで、年内は31日まで営業させていただきますが、

 

1月は1日から6日までお休みさせていただきます

 

また、毎週火曜日を定休日とさせていただきます。

 

営業時間ですが、11:00~21:00に変更させていただきます。

 

 

1月お仕事始まる前にエクステつけておきたい方は、

 

12月下旬に付けられることをおすすめ致します

何卒、よろしくお願い申し上げます

 

その他ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m

久しぶりの力仕事で・・・

昨日、プリンターを買いにビックカメラへ行ってきました

 

重いのでネットで頼みたかったのですが、

 

どれを買ったらいいのかわからないので、

 

直接行くことにしました

 

いろんなプリンターを見ていたら

 

声をかけてくれた店員さんが同じ名前で

 

びっくりして、笑えました

 

あまり同じ名前の方にお会いしたことないので

 

勝手に変な気分になってました

 

プリンターは店員さんがおススメしてくれた

 

ワイヤレスのものを買いました

 

コードがいらないってちょっぴり素敵じゃないですか?

 

重たいから送ってもらうつもりでいたのですが

 

ちょっと持ち上げてみたら結構いけそうで、

 

持って帰ることにしました

 

でも8キロなので、100メートルくらい運んで休まないと

 

意外にしんどいことに気づき、

 

すごく後悔しました

 

そばで立ったままこっちを見ていたおばちゃんが

 

何か言ってたんですけど

 

口パクかくらいの小さい声すぎて

 

聞ける余裕がありませんでした(゚Д゚)

 

まぁ、新宿なので大した距離ではないですが

 

他に買う予定のものをすべてあきらめ、そそくさ帰ってきました

 

そして今、設定やら使い方がさっぱりわからなくて

 

涙が出そうです

 

しかも激しい筋肉痛に襲われて

 

いつものように動けないです

 

どなたか機械に強い方、力を貸してください

 

 

 

 

12月ですね

こんばんは

 

12月になりましたね

 

イベントの多い季節です

 

皆様は愛するあの人へのプレゼントを買いましたか?

 

女性のプレゼントはアクセサリーやバッグと

 

比較的思いつきますが、男性にはどんなのが喜ばれるんですかねぇ?

 

なんて言っても、私は年内は休まず営業しております(笑)

 

1月は5日までお休みしようか考えているところですが

 

まだ決まっておりませんので、

 

追って報告させていただきたいと思います

 

年内最後までお付き合いくださるようよろしくお願いします

 

 

  • entry86ツイート
  • Google+