江ノ島散歩

こんにちは!

 

おととい火曜日はお休みだったので、

 

ぶらり江ノ島の旅に行ってきました~(´∀`)

 

その日、用事はたくさんあったんですけど、

 

お天気いいし、雲ひとつない青空だし、

 

こんな日は予定変更!海に行こう!!

 

って、かなり突然な思いつきです

 

江ノ島は小さい頃に行ったことがあるみたいなんですが、

 

記憶にないくらいの頃なので、

 

行くのは初めてみたいなかんじです

 

 

それで、急行に乗って行って来たわけですが、

 

海がきれいぃ~~~~(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁーって叫びたくなりました(笑)ヽ(´∀`)/

 

新宿から1時間弱、近くにこんなきれいなところがあったんですねぇ

 

江ノ島から橋を渡って神社に行ったのですが、

 

山なので急な上り坂なんですよね

 

普段運動不足の私には結構きますね~(´・ω・`)

 

でも上まで行ってみたくて、

 

ゆっくりと歩いてみました

 

頭の中では、

 

某CMの「歩みは遅くてもいい、三日坊主でもいい」

 

のセリフが頭の中をぐるぐるしていました

 

そして私のファイトフレーズになってました

 

途中休憩した公園では桜が咲いてて

 

こんなところで見られるなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったです

 

そして岩屋の洞窟まで行って戻ってきたわけですが

 

もうヘトヘトで、

 

帰りに江ノ島駅近くの紀伊国屋さんという銭湯に入って帰ってきました

 

その銭湯はそんなに広くないしとびきりきれいでもなく

 

でも趣のあるところで、誰も入ってなくて貸切状態で

 

もう最高でした

 

定食がおいしそうだったんですけど

 

私が行ったときには終わってました。。。残念

 

でも次はあの定食を食べに、もう少ししたら桜がもっと咲くと思うので

 

また行きたいと思います

 

 

そして昨日はバッチリ筋肉痛に襲われましたよ~

 

 

 

 

 

 

春の陽気

こんばんは!

 

昨日今日はすっごく暖かかったですね~(*´Д`*)

 

寒いのニガテなので嬉しいです

 

このまま続いてくれたらいいのに・・・(´Д`)

 

暖房を入れてたら、

 

暑くてお客様も毛布どかしたりベッドから足を出してて

 

そりゃ納得の暑さでした(´Д`)

 

そういえば、昨日はバレンタインでしたが、

 

みなさんはチョコをあげましたか?

 

もしくは逆チョコもらいましたか?

 

私は・・・

 

昨日と今日来てくださったお客様に渡しました

 

女性同士だったとしても感謝の気持ちを伝えるきっかけになったので

 

バレンタインデー万歳です

 

 

今日は、和希沙也ちゃんが来て下さいましたヽ(´∀`)/

 

結構お久しぶりです(´▽`)

 

しばらくお忙しくなることは聞いていましたが

 

本当に忙しそうで、遠いところわざわざ来てくださり

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

さやちゃんブログでもご紹介してくださった

 

まつげ美容液のアイラッシュリポゾーン

 

効果が出てきているみたいです

 

まつげが元気になってきたそうで、

 

よかったです!

 

テレビにでてると、メイクとか照明で肌とか

 

毛に刺激が多そうですよね

 

少しでもお役に立ててよかったよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーワールド

みなさん、こんばんは!

 

今日はいいお天気でしたね

 

こんな日は遠くへ出かけたくなります

 

先日、何ヶ月かぶりに友人のみづほちゃんがエクステをやりに来てくれました

 

私がエクステの練習をしていた頃からモデルをやってくれたり

 

何かと力になってくれたみづちゃん

 

最近、彼女の仕事の関係でなかなか会えなくて寂しかったぞッッ

 

そんなみづほちゃんがもうすぐバレンタインデーだからって

 

ディズニーのCDをプレゼントしてくれました

 

男じゃないけど、もらうとうれしいですね

 

P2091865.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンルはハウスなんですけど、

 

すごいいいですよ

 

今すぐディズニーに行きたくなります

 

それとクッキーももらっちゃって、

 

P2081863.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎて食べれません

 

(食べちゃったけど・・・

 

みづほちゃん、いつも本当にありがとう(´∀`)

 

毎日サロンで流してるからね~

 

また遊びに来てね

 

 

磯山さやかちゃん(´∀`)

こんばんは!

 

今日は風が強いですね~(ノ><)ノ

 

立春が過ぎても春の暖かさはまだまだ先なのでしょうか(´Д`)

 

先日、和希沙也ちゃんの親友の磯山さやかちゃんが

 

エクステを付けに来てくださいました~

 

 

以前からエクステとうちに興味を持ってくださっていたみたいで

 

水戸黄門の撮影が終わったからということで

 

お忙しい中きてくださいました(´Д`)

 

 

ありがとうございます

 

やっぱり時代劇とかで歴史上の人物はエクステなんか当然やってないので

 

撮影中はできないんですねぇ

 

 

 

さやかちゃん、、、超かわいいです(´艸`)

 

かわいいのに気さくな方で、

 

もうパーフェクトッッ!(´▽`)グッ

 

タレントさんて、なんでみなさん顔が小さいんでしょうかね??

 

生まれつき?努力?とにかくうらやましいです(´∀`)

 

エクステはCCカールを80本付けたのですが、

 

もうお人形さんみたいで、

 

私はお人形さん相手に話してるみたいで

 

うっとり見てました

 

ファンの方々すみません!!(笑)

 

楽しいお話たくさん聞かせていただいてありがとうございました(´∀`)

 

また、ぜひ遊びにきてくださいね(´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下まつげちゃん

こんばんは!

 

2月です!早いですね

 

毎日寒い日が続いてますね~

 

今年もインフルエンザが猛威をふるっていますが

 

うがい、手洗い、マスク、加湿器はお忘れなくです(`・ω・´)

 

私のまわりでもインフルエンザでバタバタと倒れていて

 

人事ではなく警戒しております(゚Д゚)

 

 

ところで、最近は下まつげをやる方が増えておりますが

 

先日お越しいただいたO様、

 

前回上まつ毛のみつけていき

 

今回は外して下まつげのみつけていきました

 

上はエクステよりつけまつ毛で過ごしたいそうなんですね

 

そして、上は外して下のみつけることになり

 

このような感じに仕上がりました

 

P2011855.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態でもバランス取れてて自然ですよね

 

自まつげの生え方が横に流れているので目尻は

 

エクステも少し外向きなのですが

 

美容液をまっすぐに塗っていただくと

 

修正できます

 

これで上もつけるともっと目力がアップしますよ(●ω●)

 

今回は付けまつげをつけてましたが

 

なかなかいいかんじでしたよ(´_ゝ`)グッ

 

次はぜひエクステ上下で付けてみてくださいね(´∀`)

 

 

  • entry104ツイート
  • Google+