カラーエクステ

こんにちは!

 

今日はエクステのリペアに行ってきました~

 

よく、「自分のエクステは自分でやってるんですか?」

 

と聞かれるのですが、それはかなり難しいので

 

私もやってもらっています!(´∀`)

 

それで、今回はカラーエクステをやってもらいました(´▽`)

 

色はパープルでこんなかんじです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

みなさんがイメージされてるよりは自然だと思います(´∀`)

 

私は顔のパーツが求心的なので

 

目尻はいつもの黒のエクステで外側に強調して

 

全体はパープルにしています

 

前の付けていたエクステも少し残っているので

 

ところどころ黒いです

 

明るいところでみると

 

写真のようにパープルがはっきり見えますが

 

少し暗いとカラーなのはわかりにくいですね

 

目元をより明るく見せたい、いろんなアレンジをしてみたい

 

という方には是非おすすめです(`・ω・)b

 

カラーはパープルのほかにレッド、ブルー、ブラウン、ゴールドがあります

 

目尻だけとかポイント使いでもかわいいですよ

 

帰りは運動がてら目黒方面から歩いて帰ってきたのですが

 

松蔭神社あたりでもう足がガクガクして

 

足が上がりませんでした(笑)

 

普段から運動してないと歩くのも大変でこれはよくない!!

 

反省です _| ̄○ノシ

 

そんな生まれたての子牛状態で休憩した中華そばやさんの

 

つけめんはおいしかったです(゚Д゚)

 

 

つけめんを食べたら梅丘のマカロンが食べたくなって

 

お店まで目指していったのですがお休みでした

 

泣いてもいいですか?

 

真剣に泣きたくなりました(TдT)

 

そしてガクガクしながらどうにか帰宅できました・・・

 

 

 

 

 

 

WBC優勝しましたね!

こんにちは!

 

今日は雨で寒いですね~

 

また?まだ?インフルエンザがきてるようなので

 

気をつけてくださいね(´_ゝ`)

 

昨日駅前のローソンで野々村真さんを見ました

 

ご近所に住んでいるというウワサです

 

余談です

 

 

世間はWBCの優勝で盛り上がっていますね

 

ウチの両親もテレビに釘付けで

 

仕事より結果が気になって仕方なかったそうです

 

侍ジャパンかっこいいですね!!

 

 

さて、昨日はパスポートを取りに行ってきました

 

実は私、生まれて1度も海外に行ったことがないんです(´・ω・`)

 

友達と行こうと話しは何度も出てましたが

 

私がパスポートをなかなか取らないし

 

ビミョーに行くモードにもならず

 

流れっぱなしでした(´∀`;)

 

そして昨日ようやく手続きに行ってきたわけですが

 

なぜこの時期かというとやはり円高だからと、

 

新しいこと始めたいな~っていう気持ちですね(´∀`)

 

春だからでしょうか?

 

思い立ったら即行動派の私としては

 

来月には韓国に行きたい感じです(笑)

 

日にちが決まったら早めにお知らせします☆

 

 

☆マカロン☆

こんにちは~!

 

今日は全然雨じゃなかったですね~

 

気持ちいいお天気で東京は開花宣言されたみたいですね

 

今日は、お客様から梅丘においしいマカロンのお店があるよ

 

とお聞きしたので

 

羽根木公園の近くにあるマカロンのお店に行ってきました(`・ω・´)

 

レ・トラス ドゥ マ さん

 

P3211846.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかてんこもりな状態ですみません

 

前回は爪がマカロンカラーでしたが

 

今回は本物のマカロンです

 

マカロンはそんなにいろいろな種類食べたことないのですが

 

ここのはしっとりしていてバタークリームの味も様々で

 

おいしいです(´艸`)

 

個人的にはピスターシュ味が好きですね

 

私ケーキ屋さんの全種類を食べるのが好きで

 

3~4個ずつ買って少しずつ食べるんですけど

 

たまに買いすぎて食べすぎでウッてなることもありますが

 

次はここのケーキにもチャレンジしてみようと思います

卒○式に向けて!

こんばんは!

 

今日は風が強いですね~(´・ω・`)

 

朝は雨がすごくてどうなることやらと思いましたが

 

お昼からは天気がよくて春を感じました(´∀`)

 

明日はまた天気が悪くなるそうですが・・・?

 

さてさて、卒園・卒業シーズンになりましたが

 

皆さん涙の準備はできましたか?(´∀`)

 

最近は泣いて目元が黒くなるのがいやだから

 

ということでエクステを付ける方が増えています

 

確かに泣いて目元がパンダになった状態で

 

写真にうつるのは抵抗がありますよね(--;)

 

エクステをしておけばマスカラ不要なので

 

ステキな涙が流せます!!!(`・ω・´)

 

今年の卒園式・卒業式は絶対に泣いてしまいそう!!(pД`q)

 

という方はお早めに☆☆☆

マカロンカラー

こんばんは!!

 

今日は寒かったですね~

 

パンプスを履きたいけどなかなかブーツから離れられないです(*´Д`*)

 

今日は久しぶりに梅丘のネイルサロン、ミルトさんに行ってきました

 

ずーっと行きたくてもタイミングが合わず、

 

その間にもうちに来てくださるお客様が結構お世話になっていたみたいです(笑)

 

私はミルトさんの店長さんとはお客様を通じてコミュニケーションをとっていて

 

お客様が私のことを話してくれてたりして私より詳しい!(゚Д゚)

 

でもみなさんが私のことを話題に出してくれるのは嬉しいですね(´_ゝ`)

 

どーりで最近くしゃみが止まらなかったわけです(-ω-)笑

 

今回のネイルは注文しまくりのデザインにしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは自分で考えたわけではなく、

 

渋谷109のショップの店員さんがやっていてかわいくて

 

デザインをよーく目に焼き付けて家に帰ってメモして

 

ミルトさんにお願いしたのです

 

ポイントは色違いであることと、マカロンカラーです(´∀`)/

 

意外に?キュートな感じが好きみたいで

 

前回に続きかわいい感じに仕上がり大満足です

 

ついついじーっと眺めてニヤけちゃいますね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

万葉の湯

こんにちは!

 

昨日は万葉の湯という町田方面にある

 

スパに行ってきましたぁ~

 

なんでも湯河原から温泉を持ってきている?!らしいです

 

スパって旅行に行った気分になれていいですよねヽ(´∀`)/

 

 

実家にも近くに健康ランドがあるので

 

帰ったときは結構行っちゃいます♪

 

万葉の湯も旅館に来たのかと錯覚するほど

 

いいところでしたよ

 

お風呂上がりに足つぼマッサージしてもらったんですけど

 

足裏全部痛くてのけぞりかえってました(笑)

 

内臓相当弱っているみたいです(´・ω・`)

 

健康な人は全く痛くないらしいですよね

 

不思議です・・・

 

でも痛かった甲斐あり?

 

むくみがとれて靴に余裕ができて

 

足がとっても軽くなりました!

 

うれしい~

 

できることなら毎日でも通いたいですね(´艸`)

3月になりましたね

ひゃ~最近ブログから遠のいていたら

 

3月になってしまいましたぁ(*´Д`*)

 

なので慌てて書きます(笑)

 

今日は久しぶりにいい天気ですね~

 

ここ何日か天気悪かったので

 

おなかの調子がよくなかったです

 

やっと晴れてくれてお腹も喜んでます

 

さてさて、最近レーシック話題になってますね

 

私は変わらず視力ばっちりなのでご心配なくです!

 

受けたところは品川近視クリニックです

 

症例数の多さとまわりがみんな品川でやってるから

 

そこに決めました

 

保証も10年ついてるしたぶん今後も大丈夫だと思います

 

何より毎日快適に過ごせているので感謝してますよ

 

 

ところでみなさん花粉症は大丈夫ですか?

 

最近は目に症状が出る方はエクステしてるとかけないし

 

つらいということで一時的にはずす方もいらっしゃいます

 

また、目頭だけ付けないでいる方もいらっしゃいます

 

いろんなアイディアで花粉症を乗り越えていくんですね

 

さすが!!ちなみに私は今年も花粉症の気配はありません(´∀`)

 

でも今までより通年でくしゃみをすることが多くなりましたね(´・ω・`)アレ?

 

誰かうわさしてるんでしょうか(」´0`)」