ブルーエクステ

おはようございます!

 

最近めっきりマカロンにハマってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹のお肉も気になるけど・・・どんまい

 

さて、昨日はリペアに行ってきましたよ~(´▽`)

 

前回はパープルでしたが今回はオールブルー!

 

 

ブルーエクステ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏先取りなかんじです!

 

下まつげもブラック入れてますよ~

 

そのあと南青山の美容室で友達が働いてるので

 

初めて行ってみました

 

TUR(テューア)

http://www.tur.co.jp

03-6439-1136

 

 

表参道なので豪徳寺から意外に近くて

 

駅でてからもすぐなので雨の日でも行けそうです

 

それで、ショートヘアにパーマかけてもらいましたよ

 

髪の毛のこともちゃんと考えてくれてて

 

ひとつひとつ頭につけていくものを

 

説明してくれて、

 

きれいになった上に知識も増えました(´▽`)

 

美容室って、ヘアスタイルのイメージだけ伝えたら

 

あとは美容師さんに何も聞かないじゃないですか?

 

どこが疑問かもよくわからないし・・・

 

でも実際地肌に直接乗せているものだから

 

気にするべきだなと思って

 

エステに行っていきなりお顔に冷たいものや

 

あたたかいものを乗せられたら何つけたんだろうって

 

気になるのと同じように。

 

ここはそんな疑問を美容師さんが解消してくれます(`・ω・´)

 

いろいろ説明してくれるけどクドくないから

 

聞いてて楽しいですよ(´▽`)

 

スタッフさんイケメン多いし(笑)

 

美容室探している方におすすめします☆

 

 

初エクステ!

こんばんは!

 

今日は少し肌寒いお天気でしたね

 

今日は、高校生の頃からお世話になっている

 

さんぱつ屋の店長さんとスタッフさんが

 

遊びに来てくれました

 

なぜさんぱつ屋さんかって?

 

それは、いろいろな事情が・・・

 

話すと夜が明けます(笑)

 

もうかれこれ10年くらいのお付き合いになるのでしょうか?

 

ひどくいじりキャラの店長さん。

 

いつもいじられるので私も毎回頭をフル回転させていじり返してます。

 

もう私のキャラ完全に壊れてます(笑)

 

でもいじりどころが満載な人で、

 

笑いが尽きない、いい人なんです

 

そんな店長さん(はメンズ)にエクステ攻撃!!

 

というかお願いして、男性は初めてで前からやってみたいと思ってて

 

昨日の夜からふとんの中で作戦を練っていました シメシメ

 

みなさんも気になりませんか?

 

で、こんな感じになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片目だけなんですけど、わかりますか?   ↑↑

 

左目だけ付けてます

 

10本付けただけなのに目がキラキラして・・・

 

笑いました

 

いやいや、10本でも結構な違いを実感しましたよ

 

全体的な顔はいかついのにかわいくなってました

 

本当は両目全体に付けたかったんですけど

 

諸事情により断念です(内容はご想像の通りです)

神田にあるカレー屋さん

こんばんは!

 

昨日夜中は久しぶりの雨でしたね!

 

窓にたたきつける大雨で、

 

気になって眠れないかも~

 

と思って眠りについたらしっかり朝を迎えていました

 

昨日は専門時代の友達と遊びに行ってきましたよ

 

彼女が浅草に住んでいるので、間をとって神田で待ち合わせをして

 

OLの間で人気のカレー屋さん「葡萄屋」さん

 

でご飯を食べてきました~

 

駅南口から徒歩5分くらいの雑居ビルの5階に

 

ひっそりとあるんですけど、

 

なんでもオクラトマトカレーとかキャベツココナッツカレーが

 

人気らしく、メニュー聞いただけだとあんまりおいしくなさそうなんですけど・・・(笑)

 

とにかくまあ行ってみたわけですが、

 

6種類あるうち3種類まで組み合わせできるので

 

チキンカレー(ベタに)とオクラトマトカレーの2種類をチョイスしてみました(`・ω・´)

 

そしたらどちらもおいしい!!(゚Д゚)

 

オクラトマトは私の中で斬新で、でもやさしい味で

 

女性向けだと思いましたね(`・ω・´)

 

さらさらして重たくないし

 

なんでもここのご主人がインドに修行に行ったらしいですよ

 

ご夫婦でやっているのですが

 

すごく80年代漂う雰囲気でいい感じでした

 

前の晩夕飯をあまり食べてなくて、

 

朝お腹がすいて力が出ない状態

 

(イメージは顔が濡れて動けないアンパンマンな感じで)

 

だったのですきっ腹にしみるぅ~(*´Д`*)

 

で、サラダがついて800円くらいでお財布にもやさしく

 

味も値段もやさしさいっぱいでした

 

私たちは昼混むのを知ってたので12時前に入ったのですが

 

12時過ぎたらサラリーマンとOLさんですぐにいっぱいになりました(゚Д゚)

 

 

それで驚いたのがみんなキャベツココナッツを組み合わせていて

 

そんなにうまいのかー?!

 

個人的にココナッツが得意ではないので

 

今回は挑戦しなかったのですが

 

次神田に行くことがあったらキャベツココナッツカレーを・・・(`・ω・´)

 

食べたことある方は感想を聞かせてください(´∀`)

 

 

パジャマ?

こんにちは!

 

ここのところいいお天気が続いていますね

 

今日も気温が高くて初夏の陽気ですね

 

みなさんはお花見行きましたか?

 

私はお散歩で見た感じです(笑)

 

もう散り始めてますけど、ユリの木通りの桜は

 

とてもきれいですね

 

話は変わりますが、爪が伸び放題だったので、

 

ミルトさんのところでネイルをお願いしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、左右色違いにしてもらいました

 

このベースのミントグリーンにドットを付けてもらってるとき

 

ミルトさんに

 

「パジャマにありそうですね」

 

って言われて

 

ハッ!(゚Д゚)

 

確かに!!下北とかでこんなデザインのパジャマ売ってそう!笑

 

というわけでパジャマネイルと命名しました(まんまです)

 

私お仕事のときは全身黒ですけど、

 

普段はピンクのパーカーとか着ちゃいます

 

イメージにないかもしれませんが

 

パステル系結構身に着けてますよ

 

意外にびっくりされる方がいてそんな反応に私もびっくりです(´艸`)

 

 

 

ポイント使い

こんばんは!

 

気がついたら4月6日だったというくらい

 

時間が経つのが早く感じる今日この頃です(^^;)

 

今日はいい天気で暑かったですね~

 

桜もあちこちで咲いてるし気持ちも弾みます

 

最近はそんな春の陽気に誘われて?

 

カラーエクステを入れていく方も増えてきました

 

私のように全体にカラーを入れるのではなく

 

今回はメッシュのように入れてみたのですが

 

どうでしょうか?

 

 

P4011866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P4011868.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなくかわいくてポイント使いもアリだなと思いました!

 

ぱっと見は、カラーとはわからないかんじです

 

ぱっと見で見せたい方は全体に入れるのがいいですね

 

昨日ブラウンを入れたお客様はもっと自然すぎて

 

よーく見ないと色がわからないくらいで

 

私としては物足りない気がしたのですが

 

自分だけエクステしてるのがわかればいいという方には

 

すごくおすすめだと思います!(´∀`)

 

みなさんもぜひぜひカラーに挑戦してみてくださいね~(´∀`)

   

 

  • entry116ツイート
  • Google+