ピンクエクステ

こんにちは!

 

最近梅雨のようなお天気が続いていますね

 

みなさんは体調崩されたりしていませんか?

 

今回はカラーエクステのピンクのご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上と下の写真光の当たり方が違うので

 

上はちょっとわかりにくいかもです

 

今までパープルやブルーは明るいところでみないと

 

わかりませんでしたが、

 

ピンクは結構はっきりわかります

 

黒に混ぜて入れるとかわいいですよ(´艸`)

 

ぜひおすすめです(´_ゝ`)

 

 

 

 

韓国にて☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これはまだ日本です

 

見ればわかるか(笑)

 

韓国はお天気良かったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台に行きました

 

いい眺めですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルからの眺めです

 

この辺は東京とそんなに変わらない感じですが

 

四角い造りの建物がやたら多い気がしました(・ω・)

 

ドミノ倒しができそう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかの結婚式があったようです

 

お祝いのお花がてんこもり!風習の違いを感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お客様で東方神起の大ファンな方がいて

 

いつもいろいろお話してくださる影響?で私もパチリ(´艸`)

 

明洞ではたくさんお買い物しましたよ!(`・ω・´)

 

最近日本で話題になってたFOREVER21も行きました

 

日本では行ったことなかったけど

 

今回結構そんなところも見てきました

 

ショップの店員さんは積極的な方が多いんですね~!(゚Д゚)

 

商品手に取ってないのにガンガン話しかけてきて

 

1つなにか手に取ったらそこからぴったりくっついてきて

 

電卓で計算してたら覗き込まれましたよ(笑)

 

そんな事にびくびくしていた私はまだまだシャイガールなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は盛りだくさんで食べ切れませんでした

 

とにかく韓国は料理たくさん出てくるよとは聞いていたのですが

 

想像以上です(*´Д`*)

 

でも野菜がいっぱい食べれてヘルシーな上においしかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目、昼食で寄ったお店では踊り子の方が踊っていてとてもきれいでした

 

お昼にお食事しながら踊りを見るって、

 

夏祭りの盆踊りでしかみたことないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜はうなぎを山ほど食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鍋が辛くて、私辛いのがあまり得意じゃないこと

 

忘れていました(笑)

 

それまでキムチとか食べてたんですけどね~(´・ω・`)

 

なぜかキムチの方が辛くなかった気がします

 

でもたくさん食べたのに全然もたれなくて

 

最近は食べる過ぎるとそのあとすぐゲーゲーいうのですが

 

韓国では大丈夫でした(´▽`)

 

ヘルシーって素敵(´∀`)

 

韓国が好きになりました

 

そんな食べまくり旅行でしたが

 

また行きたいですね

 

チャトマンナ~

 

 

 

 

 

 

 

ただいまです~

こんばんは!

 

ついさっき韓国から帰ってきました

 

お天気にも恵まれ、とても楽しくリフレッシュしてきましたヽ(´∀`)/ワーイ

 

それはまた後日改めて、

 

お電話くださった皆様、、、

 

繋がらなくて本当にごめんなさい

 

実は私の携帯は4~5年前に買った

 

かなり古いものでして・・・

 

海外対応できませんでした

 

初めての海外だったので知らなくて

 

韓国着いてから圏外になっていることを

 

知りました・・・_| ̄|○ノシ

 

準備不足ですみません(´・ω・`;)

 

次回海外に行くときは世界携帯に変えておきます

 

というより今月中に変えておきます

 

本当に本当にご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _;)m

 

25日(本日?)からは通常通り営業しておりますので

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

お知らせです☆

みなさんこんにちは~!

 

今日もいいお天気で暑い(*´Д`*)

 

今は少し風が出てきましたね

 

さて、話は変わりますが明日22日から24日までは

 

お休みさせていただきます

 

ご予約の方はお電話で留守電に

 

入れていただければ折り返し

 

ご連絡させていただきます

 

メールのご返信は25日になりますので

 

お急ぎの方はお電話にてお願い致します

 

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

ビューティーワールドジャパン

みなさんこんにちは~!

 

今日はビューティーワールドジャパンに行ってきましたヽ(´∀`)/♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではいろいろな美容に関する企業が出展して

 

新しい商品を宣伝しているのですが、

 

いままで見たことないものや試してみたかったものを

 

手にとって使ってみることができるんです!(・ω・)

 

美容器とか、化粧品とかいろいろ試してきましたよ~

 

エクステもたくさん新しいものが出ていて

 

毛自体がピンクラメだったりラインストーンがついていたり

 

すごくかわいかったですよ!

 

でも今回は、、、

 

皆様長らく?お待たせしました!

 

 

待望のカラーエクステのピンクを入荷しましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6列目がピンクです

 

ほかにも緑や黄色があります

 

つけたらまたアップしますね

 

 

 

 

エクステの太さ

こんにちはー!

 

最近はいいお天気が続いていますね

 

今日も夏を思わせるほど暑いです(*´Д`*)

 

昨日はリペアに行ってきました!

 

運動不足解消のため今回は目黒まで自転車で行ったんですけど

 

前に自転車で行ったときは1時間近くかかった道のりが

 

今回は30分足らずで着いてしまいました!(`・ω・´)

 

どんだけ気合入ってるんだ、自分!

 

さて、エクステは今回はカラーではなく

 

黒でCCカールで極太0.25タイプを足してもらいました

 

最近ずっとオールカラー、そしてCカールだったので、お客様から

 

そろそろ黒でCCも見たいとのことで

 

ガツッと入れてもらいました

 

こちらで扱っている太さは0.18と0.25の2種類で、

 

自然に見せたい方は0.18をおすすめしています

 

 

P5131954.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0.25は太い分なるべく自まつげがしっかりしている方におすすめなのですが

 

たくさん付けれないけど濃く見せたいという方に向いています

 

 

今回はまだブルーが残っているので

 

そのままで極太を足しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極太は片目40本の両目80本足してもらったので、

 

すでに残っている分も足すと、今片目で80本くらい付いています

 

濃いですよ~(笑)

 

長さは瞳の終わりくらいまで10ミリで目尻にかけて12ミリです

 

ブルーは太陽光や白熱灯に当たるとわかりますが

 

室内にいるとほとんどわかりません・・・(´・∀・`)

 

前回オールブルーにしたとき

 

実はほとんど気づかれませんでした_| ̄|○ノシ

 

前回ブログの写真は窓際で撮ったから良くわかったんですね(*´Д`*)

 

なので自分で言うか、お客様がお帰りの際一緒に外へ出た

 

最後の別れ際で「あれ?青い?」

 

って、言われるくらいでした

 

一時期流行ったカラーのマスカラをイメージされてる方も

 

いらっしゃると思いますが、

 

そこまでは目立たないですね

 

ちょっと楽しむくらいにちょうどいいのかもしれません

 

 

子供の日

こんばんは~!

 

GWいかがお過ごしですか~?

 

今日は雨でしたけど、

 

それまではいいお天気が続いて

 

お出かけされた方はよかったですね

 

私も今日はお休みだったので、

 

実家に帰っていました~

 

そんなに遠くないので気まぐれで月1くらいは

 

帰ってます

 

でもなぜか昔から5月5日は休みのことが多く

 

毎年5月5日は必ず実家にいる気がします(笑)

 

新しくしたネイルを母に見せたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろいねって言われました

 

おもしろい?

 

まぁ、めずらしいデザインね、に近い意味だったのかもしれません

 

母の日も近いので、

 

エクステをしてあげようと思っていたら

 

道具を忘れてしまって、

 

せっかくの計画が台無しですガビーン

 

 

 

 

 

 

5月のお休みについて

こんばんは!

 

今日はとっても暑かったですね~

 

5月ですもんね

 

梅雨を越えたらもう夏です

 

早いですね~(´▽`)

 

GWに入りましたが、

 

みなさんはどこかへお出かけしますか?

 

どこ行っても人が多いからおうちでのんびり?

 

当サロンはGWも休まず営業しています!(`・ω・´)

 

でも22~24日の3日間はお休みさせていただきます

 

何卒よろしくお願い致します!m(_ _)m

 

 

 

 

  • entry121ツイート
  • Google+