これって愛?

こんばんは~!

 

今日も倒れそうに暑い一日でしたね

 

サロンではエアコンと、ついに扇風機がでましたー

 

もう夏同然ですね

 

今日はいつもエクステを楽しみに来てくれる

 

Mさんから少し早めのバースデープレゼントを

 

いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンに来ていただいてる方はご存知の通り

 

お茶のカップとグラスは私なりにこだわっているので

 

そこに気づいてこれをくださったのは

 

本当にうれしかったです!

 

カップひとつでも無機質なデザインより

 

ちょっと明るい方が気持ちも明るくなりますよね

 

でも何より私のことを考えながら選んでくれた気持ちが

 

嬉しかったです

 

愛を感じましたよ(笑)

 

本当にありがとうございます

 

これからはこのカップでコーヒーをいただこうと思います

 

ケーキと一緒に

 

また、飲みに行きましょうね(´∀`)

まつげケアの方法

こんにちはー!

 

今日は暑いですね~

 

今年一番の暑さだそうです

 

水分補給はこまめに

 

熱中症には要注意です

 

この時期、みなさんお肌のUVケアは欠かせないと思いますが

 

まつ毛もケアが必要なのを知っていますか?

 

 

外に出たとき、まつ毛も紫外線を浴びることで傷みやすくなります(´・ω・`)

 

傷むということは毛に栄養や水分が足りていない状態ということになるので

 

毛が切れたり抜けやすくなります

 

髪の毛もトリートメントして潤いがないと

 

傷んだりパサついたりしますよね?

 

まつ毛は髪と同じ成分で出来ていますので

 

傷むと切れたり抜けやすくなるわけです

 

毛が抜けるということは、エクステの持ちも短くなりますよね

 

そこで、まつ毛にもケアが必要になるわけですが、

 

まつ毛にはまつ毛専用美容液がオススメなのです

 

アイラッシュリポゾーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も少しまつ毛美容液についてのお話をしましたが

 

これはエクステをつけていても塗れるので、

 

朝メイクの時や、夜の洗顔後に塗っていただくと

 

毛の1本1本にコシが出て抜けにくい丈夫なまつげになっていきます

 

丈夫なまつげになればエクステの持ちも良くなっていきますよ

 

塗り方はマスカラのように、まつ毛を軽く撫でるように塗ればOK

 

マスカラのようなブラシタイプなのでエクステの向きを修正したい時

 

透明なので、ダマにならず綺麗に直せますよ(・ω・)

 

マスカラ下地としても使えますので、

 

下地兼、トリートメント効果も発揮します

 

これからエクステをしてみようと思っている人、

 

ずーっとエクステを続けている人、

 

エクステを一時お休みしている人、

 

まつ毛パーマをしている人、

 

細いまつげを太くしたい人

 

ビューラーでまつ毛が切れてしまった人

 

どんな方にもまつげ美容液のケアはおすすめですよ

湿気が(><;)

こんにちは!

 

今日はいつも以上に湿気がすごいですね

 

お肌がベタベタするし、

 

髪の毛はバクハツだー(岡本太郎風に。笑)

 

そんな湿気が気になりだす3日前に

 

肌の乾燥が気になっていたので

 

ナイトスチーマー ナノイーを買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜナイトスチーマーにしたかというと

 

夜、お風呂から上がったあとってすぐ寝たくないですか?

 

気持ちの隅っこにはフェイスマスクをしたり

 

マッサージしなくちゃと思っていても

 

まぁ、ぶっちゃけ面倒なわけです

 

なるべくたくさん寝たい私としては

 

寝てる間にやれたらいいなと思って

 

ネットで探したらちょうどいいのが

 

ナイトスチーマー ナノイーだったんですね~(´∀`)

 

寝ている間にマイナスイオンを浴びて

 

肌の水分をキープしてくれるそうですよ

 

使い始めて2日経ちますけど

 

目覚めのお肌はいいかんじですよ(´∀`)

 

目じりの小じわも気にならないし

 

髪が長い方は髪にも浴びるように使うと

 

トリートメントできていいみたいですね(´∀`)

 

私は短いので髪の違いはわからないですが

 

湿気によるくるくるがいつもより少ない気が・・・?( ")

 

 

 

 

突然ですが・・・

クイズです

 

これ、何だと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールペンでしたぁ~ヽ(´∀`)/

 

昨日六本木ヒルズの雑貨屋さんで見つけたんですけど

 

おもしろさに惹かれてお買い上げです

 

つい握りたくなるこのくびれ!(*´Д`*)

 

チューブクリームを2回くらい出した感じが

 

リアルに出てて私の心をわしづかみされちゃいました ムギュ

 

 

みなさんが密かに気になっている(?)こと

こんばんは!

 

今日は暑すぎず寒すぎず過ごしやすいお天気でしたね

 

今日は、白金にアートメークをしてもらいに行ってきました

 

私、実は3、4年くらい前にアートメークをしてもらっていて

 

眉毛はあんまり書いてないのです(ちょっと色足す感じで書いてますけど)

 

アートメークに興味がある方に

 

「私もやってるんですよ」って話すと驚かれますが

 

もう落ちかけていたので自然も自然でした

 

アートメークは刺青とは違うので

 

ターンオーバーなどで少しずつ薄くなっていくんです

 

(個人差はありますが)

 

私は1年半前くらいに1度お直ししてもらっていて

 

また、久しぶりに直してもらいました

 

やってもらう前はこんな感じでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うすっ!これじゃ人前には出れません(笑)

 

やってもらった後はこんな感じです(^・∀・^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、一切書いてないですよ!

 

色は何色か混ぜてもらっているので

 

オリジナルなのです

 

でもコーヒーブラウンなかんじですね

 

 このくらいの色にしておけば

 

 

髪の色が暗くてもやや明るくても

 

 

どちらにも馴染みます    

朝、時間がないときに限ってまゆがうまく引けないと

 

 

その日一日がブルーになりませんか?(´・ω・`)

 

 

私はそれがいやでいやでアートメークをやろうと

 

 

決意しました!(`・ω・´)

 

 

でも美に痛みは付きもののようで・・・

 

 

はっきり言って痛いです!

 

 

でも麻酔クリームを塗ってくれるので

 

効いてきたらそんなに痛くないです

 

まゆの形が整っていると気持ち小顔になったような・・・

 

自分ではここまできれいに書けないので

 

アートメーク万歳ですよヽ(´∀`)/

 

エクステでマスカラ要らずだし

 

メイクがますます楽チンです♪

 

そしてなぜ白金まで行っているかというと

 

技術に信頼できる方がいるからなんです

 

エステ時代からの知り合いの

 

アートメークを専門にされてる方が白金で働いているので

 

やってもらうなら絶対この方!と決めています(`・ω・´)

 

芸能人もお忍びで来ているそうなので

 

安心してお任せしています

 

アートメークに興味がある方は詳しくお話しますので

 

ぜひ声かけてくださいね(・∀・)


 

 

 

かわいいデコメなので意味なくアップしてみました

 

 

 

もうすぐ夏だし

ということで、

 

ネイルを新しくしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーハー系です(笑)

 

まだ夏じゃないのに先取りという早とちりです

 

爪先からクラブミュージックが聞こえてきそうでしょ?

 

いつもお願いしているミルトさんと

 

「デーハーだね~!超デーハー!

 

を連呼してました

 

あぁ、何度見てもデーハー意外言葉が出てこない・・・

 

Glitterおかげさまで1周年☆

こんばんは!

 

早いもので今年も半年経ちましたね

 

ついこの前初日の出を見ていたのに・・・

 

話は変わりますが、

 

Glitterはおかげさまで1周年を迎えました

 

1年前は何から始めたらよいのやら・・・(´・ω・`)

 

不安だらけでしたが家族や友達の支えや

 

いつもエクステを楽しみに来て下さる

 

皆様のおかげでここまでやってくることができましたヽ(´∀`)/

 

本当にありがとうございます!(*´Д`*)

 

ささやかではありますが

 

今月1周年キャンペーンを行います(´∀`)

 

全員参加のくじびきはずれなし!

 

景品の一部を明かすと・・・クレンジングゲルやまつげ美容液などなど・・・

 

なにが当たるかはお楽しみです

 

皆さんぜひ遊びに来てくださいね~(´∀`)/

  • entry129ツイート
  • Google+