みなさーん!お出かけの準備はできましたか??

こんばんは~!

 

7月もあと何日かで終わりですね~

 

学生さんはテストも終わって夏休みに入ってきたようです(´∀`)

 

みなさん、夏休みはどこへお出かけしますか?

 

海やプールに入る予定があるなら

 

エクステはあなたの強~い味方になりますよ

 

マスカラ要らずなので、

 

海やプールから上がったら顔が悲惨ことに・・・

 

なんて心配がありません(`・ω・´)

 

旅行に行って綺麗に写真に写りたいのに

 

汗で目元がにじんでパンダ目になっていた

 

ということもありません(´_ゝ`)

 

最近は「お出かけするからエクステをしていく」

 

という方が増えています

 

お出かけの準備にエクステも!ぜひおすすめですよ♪

東京湾納涼船

こんばんは~!

 

今日も1日暑かったですね

 

今日は高校からの仲良しで数少ない独身の友達と

 

浴衣を着て東京湾納涼船に乗ってきました

 

3年前に初めて行ったのですが

 

夏を感じられるお気に入りの場所になり

 

それから毎年必ず行くようになりました

 

電車に乗ると浴衣の人が誰もいなくて

 

ちょっぴり恥ずかしかったですが

 

浜松町に着いたら浴衣の人がたくさんいて

 

ホッと一安心(´∀`)

 

空には虹がかかっていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな船で夜風を浴びながらお酒を飲んで、

 

ごはん食べながらガールズトーク!

 

これが毎年夏の楽しみのひとつです(´_ゝ`)

 

しょっちゅう会ってるのに話が尽きないんですよね~

 

まわりはカップルだらけなのですが

 

特に気にすることもなく・・・

 

でも男性の甚平姿にはちょっと萌えます 笑

 

お付き合いの長いマンネリカップルや

 

付き合い始めのカップルにおすすめですよ~

 

会話盛りだくさんです

私も来年こそは彼と・・・

 

たぶん女同士で行ってると思います

 

メールでご予約される方にお知らせです☆

こんばんは

 

毎日暑い日が続いていますね~

 

 

水分補給はこまめにです

 

 

さて、最近はメールでご予約される方も増えてきましたが

 

メールでご予約される際にお願いがありますm(_ _)m

 

お名前は必ず入れていただくようにお願いします

 

 

また、毎週火曜などのお休みの日にいただいたメールの

 

ご返信は翌営業日になりますが、

 

営業日の営業時間中にメールをしたのにもかかわらず

 

こちらから返信がない場合は

 

サーバーの不具合などでメールが

 

送れていない可能性がございますので、

 

 

お電話にてご連絡いただけますようお願い致しますm(_ _)m

 

 

営業時間は11:00~21:00です

 

21:00以降受付のメールのご返信は

 

翌営業日となります(・ω・)

 

お急ぎの方はお電話でのご予約をおすすめ致します。

 

お手数おかけしますが、

 

ご理解とご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道旅行

こんにちは~

 

毎日蒸し暑い日が続いていますね

 

水分補給はこまめにです

 

ところで、私は今週の月火水で

 

初・北海道に行ってきました

 

えーと、一人で(笑)

 

前から行ってみたかったんですよね~

 

はじめは電車とバスで移動しようと思ったんですけど

 

車が便利ということだったので

 

ほぼペーパーに近い私ですが

 

がんばって運転しちゃいました(*´ε`人)♪

 

千歳空港からはじめに寄ったのが旭山動物園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の白クマくんです

 

この白クマくん何度も水の中にダイブして

 

お客さんを喜ばせていました

 

さすが!人気者はポイントおさえてますなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クララー!ペーター!低燃費ぃー(」´O`)」

 

(某CMより)

 

 

って叫びたくなります。ちがうか~

 

富良野へ向かう途中で通ったラベンダー畑

 

とってもきれいで北海道に来たんだーって実感した瞬間です

 

 

2日目は小樽へ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くに出て、朝ごはんに海鮮丼を食べたら

 

量が多すぎて昼ごはんは食べれませんでした

 

そしてニセコへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたよりのどかな町でした(´∀`)

 

洞爺湖まで行きたかったけど

 

時間がなく断念・・・(´・ω・`)

 

3日目はひたすらドライブで

 

苫小牧まで走りました!

 

太平洋が広くて大きかったー(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌は夜景が綺麗ですね



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルは札幌だったので、

 

2日連続でこの夜景を見に展望台行っちゃいました

 

お土産にはカニとじゃがポックルを親に送りましたよん

 

じゃがポックルってかなり人気らしいですね~

 

私は行く直前まで知らなくて、お客さんに

 

じゃがポックルが人気と聞いて「ポックル」って響きに惹かれて

 

興味もったんですけど(笑)

 

なかなか売ってないんです、ホントに!!

 

品切れとか、整理券配布してからとか

 

お菓子なのに、えー!って感じですよね(´・ω・`)

 

たまたま運良くすぐ手に入りましたけど

 

ポックル・・・恐るべし(*´Д`*)

 

でもお天気に恵まれたし、ご飯はおいしくて、人はやさしいし

 

北海道が好きになりました

 

次は函館に行きたいですね~(´∀`)

 

お知らせです☆

こんばんは~!

 

今日は過ごしやすいお天気でしたね

 

明日から3日間(6.7.8)はお休みさせていただきます

 

ご予約の方はお電話にて受け付けておりますが

 

折り返しのご連絡は夜になります(´・ω・`)

 

また、メールのご返信は9日以降になりますので

 

ご了承ください(´・ω・`)

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

コンサートデビュー♪

こんにちは~!

 

7月になりましたね☆

 

昨日から左目がものもらいになってしまい

 

がんばって見開いても半目です(エ∀エ)

 

昨日リペアに行こうと思っていたのに

 

キャンセルし、まつげはスカスカで

 

モザイクかけたい気分です

 

目元はメイクノータッチなので

 

今日来た方へ顔地味すぎてすみません(><;)

 

 

さて、話題を変えて、

 

昨日はネイルのミルトさんと一緒に

 

お客様の主催されたコンサートに行ってきました

 

普段コンサートとか行くキャラじゃないんですけど

 

今回この機会にコンサートデビューしました

 

梅丘でミルトさんと待ち合わせをして

 

新宿から中央線に乗り換えようとホームに行ったら

 

電車が来てたので、

 

急いだら乗れるかな?!と思って走ったら

 

ミルトさんは乗れたんですけど

 

私は乗れず、ドアは容赦なくピシャリと閉まって

 

行ってしまったんですね

 

えーっ?!みたいな、

 

あとから笑いがこみ上げてきて

 

17時頃中央線のホームでにやけてる人がいたら

 

それは私でした

 

結局、降車予定の荻窪の駅で合流できたんですけど

 

なんだか朝からプチハプニングの連続でしたよ(´Д`)

 

でも、お客さんの歌声と演奏を聞いたら

 

そんなハプニングも忘れてしまうくらい

 

素敵で感動して、これからもっとコンサートに

 

行ってみたくなりました

 

そんな余韻に浸りながら、

 

帰りに立ち寄ったラーメン屋さんにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトベースのラーメンなんですけど

 

なんでもこのラーメン1杯にトマト3個分のリコピンが

 

入ってるとかないとか

 

お肌に良さそうなラーメンでした

 

私は基本一人でもラーメン屋さんに入れる派ですが

 

ミルトさんはダメ派だそうです(´・ω・`)

 

みなさんはどっち派ですか?

  • entry136ツイート
  • Google+