9月のお知らせです

いや~、台風激しかったですね!!

 

おかげで窓がきれいになりました(笑)

 

明日はかなり暑くなるみたいですよ

 

暑かったり寒かったりここ数日忙しいお天気ですね

 

いよいよ8月も終わりですね

 

みなさんは夏らしいことしましたか?

 

 

Glitter9月のお休みですが、

 

毎週火曜日と23日お休みさせていただきます

 

いつもは1ヶ月前からお知らせしているのですが

 

今回遅くなってすみません(´・ω・`)

 

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

9月は大型連休がありますねヽ(´∀`)/

 

みなさんはどちらかにおでかけしますか?

 

私は今計画中です!(`・ω・´)

 

22・23日の連休で、どこにいくか考え中です

 

おすすめがあったら教えてくださーい

ディズニーランドに行ってきました

何年かぶりに、

 

ディズニーランドへ行ってきました!

 

最近サロンでディズニーソングを流していますが

 

それはこの日のためにテンションを上げていたのです

 

個人的な理由ですみません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からいろんなキャラクターがいて、

 

あちこちに長蛇の列ができてましたよ!

 

私も隙間からズームで隠し撮り(笑)

 

お天気が良すぎて暑くて並ぶの大変でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレードって特に夢があっていいですよね(´艸`)

 

パレードのはじめにダンサー達が登場すると

 

なぜか毎回ウルウルきてしまうんです

 

彼らの努力の影を勝手に想像すると

 

泣けてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のイベントも大盛り上がりでしたよ

 

みんな立ってたので全然見えなかったので

 

私はなんとなく盛り上がってましたが

 

友達なんて結構身長が小さいので

 

埋まってましたよ・・・

 

ちびっこたちと柵に上って

 

見てる姿に笑えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産に買ったほんの一部です

 

これ、すっごくかわいくないですか?!

 

一目ぼれで即買いです

 

このような衝動買いがほかにもいくつかありますが・・・

 

実用的なものであればいいですよね!

 

久しぶりに行ったせいか全部がかわいく見えて

 

欲しくて誘惑だらけでしたよ~(*´Д`*)

 

乗り物はベタな絶叫系だけ乗って

 

新しいのは3時間待ちなど

 

考えただけで倒れそうだったので

 

並びませんでしたぁ~

 

ゆる~く楽しめてちょうどよかったですよ~

 

 

 

すっかり秋の陽気ですね

みなさんこんにちは

 

お久しぶりです(笑)

 

最近は朝晩涼しくなりましたね

 

夏の終わりを感じてちょっぴりセンチメンタルな

 

今日この頃です

 

24日、またひとつ年を重ねてしまいました

 

小中学生の頃は夏休みで、

 

友達に祝ってもらえなかった記憶がありますが

 

そういう意味では今夏休みとか関係ないので

 

お祝いしてもらえたりして

 

結構うれしいです(´艸`)

 

今年は銀座でお食事したんですけど

 

最後にデザートでアイスを頼んだら、

 

ケーキにろうそく付きで来て

 

お店に音楽が流れて

 

店員さんたちが歌ってくれたんですよ~!(*´Д`*)

 

感激で泣きそうでしたよ~(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりのお客さんたちが拍手してくれて

 

ちょっぴり恥ずかしくなりましたよ~

 

でもいくつになってもお祝いされると

 

うれしいですよね(´艸`)

 

そんな素敵なお祝いをしてくれたお店は

 

千房さんhttp://www.chibo.com

 

お友達や恋人にサプライズしてあげたい方はぜひ

 

店員さんがかわいくて気さくな優しい女性の方で

 

目の前で料理する手際がよくて

 

じーっと見入ってました(・∀・)

 

お料理もとってもおいしかったです

 

お店もおしゃれだし、

 

雰囲気がいいので今度は私が誰かのサプライズで

 

ぜひ利用させていただきたいと思います

 

 

5年ぶりにしたこと!

みなさんこんにちは~

 

今日も暑いですね~

 

私は昨日友達とサマーランドへ行ってきました!

 

プールといったらビキニですよ

 

えーえー。着ちゃいましたよ、ビキニ。

 

最後に着たのはもう5年くらい前になるでしょうか・・・

 

あの頃もビキニには若干抵抗がありましたが

 

今の方がもっと抵抗ありますよね

 

なのに、友達が

 

「来週どっか遊びに行かない?夏らしいとこ!」

 

と言ったので、

 

「え?プールとか?」

 

と答えたら、(答えてしまったから?)

 

「じゃあ水着買わなきゃね!」

 

という流れになり、

 

最初は水着とか絶対無理と思っていた私も

 

時間が経つにつれ

 

水着・・・着ちゃおうかなと気持ちの変化が生じてしまい

 

ついに着てしまったわけです

 

友達はグラマラスバディーなので

 

三角ビキニでキメキメでしたが

 

私は三角なぞ恐れ多くて着れません( ̄□ ̄;)

 

まぁ、知り合いにも会わなそうだしいいかなと思って

 

パッドに助けてもらいながらスタンダードなビキニを・・・

 

で、サマーランドへ行ったわけですが

 

人すごっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れるプールとかスライダー系は行列でしたよ

 

それでも並んじゃいましたけど

 

久しぶりの刺激にワクワクしながらも

 

いざスライダーで自分の番が近づいてくると

 

弱音を吐くヘタレな私(笑)

 

でも一度やってみたら強気になって

 

続けてスライダー系回っちゃうんです

 

そして、絶対メイクは落ちてほしくないといいながら

 

CMでやってる水がザバーっと流れてくる所の下に

 

行っちゃうんです(しかも2回も

 

なんだかんだで楽しんでしまいました

 

そして上がる前に温泉みたいなところに行って

 

浸かっていたら、なにやら目線の先に

 

どこかで見たことある人が・・・

 

じーっと見つめていたら向こうも気づいて、

 

なんとネイルでお世話になっている

 

ミルトさんではありませんかぁ~

 

まさかこんなところでお会いするとは。

 

偶然にしてはすごすぎます

 

しかも水着姿を見られるとは!

 

妙な姿をお見せしてすみませんでした

 

それからプールのあとは遊園地へ行き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上着着てれば水着でも入れるみたいですね

 

私たちは着替えて行きましたが

 

1日で十分楽しめるし、

 

むしろグッタリです

 

 

あ、そういえば、今話題の

 

UVミストおすすめですよ!

 

今回たっぷりふりかけて行ったんですけど

 

今日お肌ヒリヒリしてないです(´∀`)

 

私は吸収肌なのでケアしても黒くはなりましたが

 

いつもは赤くなってヒリヒリして

 

黒くなるところが

 

辛いくらいのヒリヒリ感はないんですよ~

 

水から上がったらシュッシュして

 

(でもやったのは2~3回くらいかな?)

 

化粧水感覚なのでベタベタしないし、

 

背中も塗れるし、これから海やプールへ行く方には

 

おすすめですね(´_ゝ`)

  

パープル×ピンク

こんばんは~

 

昨日はお休みだったので、

 

リペアに行ってきましたよ!

 

2ヶ月ぶりくらいにエクステ全部外したのですが

 

思っているよりまつげが濃くなっているような・・・

 

そんなことを思いながら

 

いつもの所へお願いしに行ったら

 

担当してくださる方にも

 

まつげ濃くなりました?

 

と、同じことを聞かれました

 

これは、いよいよ美容液の効果発揮か?!

 

ウレピィです

 

で、今回付けてもらったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くわっ(思わず効果音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルとピンクのMIXです

 

前からやってみたいと思っていたんですよ~(´∀`)

 

どちらの色もかわいいので

 

MIXしても間違いないです

 

これは片目80本、両目160本入れてもらってます

 

カラーだと色素が薄いので

 

黒よりちょっとボリュームが物足りない感じはありますが

 

夏なので、目元も明るく!(`・ω・´)

 

徐々にいろんなMIXを試していこうと思います

 

 

8月になりましたね~

夏真っ只中、みなさまいかがお過ごしですか??

 

私は1ヶ月ぶりにネイルをしてきました

 

最近自分のお手入れが悪く

 

爪が割れてしまい休めていたんですね~(´・ω・`)

 

久しぶりのネイルはやっぱりいいですね

 

気持ちがHAPPYになります(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はラッピングのデザインで

 

包まれているかんじにしてもらいました

 

愛情いっぱいなイメージで(笑)

 

このリボン全部、3Dの立体なんですよ!

 

ミルトさんにわがままお願いしまくりで

 

やっていただきました(´艸`)

 

細かいところまですごく丁寧に作ってくださって

 

もうこれは芸術ですねヽ(´∀`)/

 

爪伸びてほしくないです(><)

 

かなりかわいいので気に入ってます

 

 

 

さて、Glitterは今月はお盆も営業しております

 

エクステやりたくてもなかなかお休みが取れなくてできなかった

 

という方にチャンスです

実家に帰ってきたついでや、

 

お盆は別に出かける予定ないしぃ~

 

という方もお待ちしております

 

 

 

 

 

  • entry142ツイート
  • Google+