ごきげんネイル♪

こんばんは~!

 

9月も今日で終わりですね

 

 

来月はハロウィンなので

 

ネイルをハロウィン仕様にしてみましたヽ(´∀`)/

 

前回のネイルは薬指だけオバケだったんですけど

 

あまり気づかれず・・・(´・ω・`)

 

 

またもや自己満でした

 

なので!!

 

今回はバーンと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部顔です(笑)

 

ごきげん~

 

子供にウケそう

 

ミルトさんがオバケの目を書き終わったときに

 

気づいてしまったことが、、、

 

「(゚Д゚)・・・一反もめんだッ」

 

オバケの口がなかったら彼らは一反もめんになっていました

 

口パーツって大事ですね!(・з・)

 

 

2日目は

 赤坂駅を降りて長浜ラーメンを食べに行きました

 

友達がどーしても長浜ラーメンが食べたかったらしく・・・

 

なんかラーメンばっかりですね(笑)

 

1泊2日だとおいしいとウワサのとこには全部行きたくて

 

ついあれもこれも欲張ってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでたらやめようねって話してたのに・・・

 

うっかり並んでしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、もりもり食べて全然お腹減ってなかったんですけど

 

おいしいので食べちゃいました

 

左上に見えるおにぎりはお通し?

 

頼んでないし 

 

テーブル座ったときからあって

 

気になる存在でした(・ω・)ジーッ

 

手つけていいのかダメなのか・・・

 

迷って、手つけませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫛田宮にある夫婦銀杏の木

 

博多では「ぎなん」と呼ぶらしいです

 

夫婦円満や縁結びの霊樹だそうです

 

ここでも見知らぬおじいさんが話しかけてきて

 

ここの歴史を語ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んでるんじゃないですよ(笑)

 

私のそばに寄ってきてごろんてしたんです!!

 

いつもネコに近寄るとシカトされる私にネコが寄ってくるなんて

 

友達もびっくりしてました(´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人慣れしてるんですよ~

 

お腹たぽたぽしてました

 

かわゆす~(´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日感ていうテレビの生放送やってました

 

すぐに開けて、たためるテントのテレビショッピング中でした

 

ふ~ん、こんなふうにやっているんですね~

 

おもしろーい(´∀`)

 

帰りは水炊き食べたかったですけど

 

時間がなくて食べれませんでした~(´Д`)

 

やっぱり旅行は2泊くらいしないとですね

  

福岡へ行ってきました~

こんにちはー!

 

シルバーウィークは満喫できましたか?(´∀`)

 

私は22・23日で福岡に遊びに行ってきましたよ~

 

今回は友達と2人で(笑)

 

9月に入ってから飛行機のチケット取ったので

 

ちょうどいい時間が取れなくて

 

朝かなり早い出発をしました

 

驚きの小田急4:49の始発で(笑)

 

朝3時半起きとか相当久しぶりにしましたよ

 

それでも飛行機の時間ギリギリだったので

 

寝起きなのに乗り換えなどでずっと走ってて

 

ここでもう1日分の体力を使ったんじゃないかと思います

 

東京は連休中は晴れてましたよね?福岡は雨でした・・・( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で行けば雨の中だって楽しいですヽ(´∀`)/

 

ここは大濠公園の中の庭園です

 

マイナスイオン出てますよ~

 

癒されるなぁ~

 

 

お昼は定番のとんこつらーめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか・・・天神にある『博多ラーメン 膳』だったかな

 

道で地図を広げてたら知らないおじちゃんが声をかけてきて

 

ここのラーメンがうまいとゴリ押しされたので

 

怪しみつつ行ってみたのですが・・・

 

う、うまいー

 

とんこつでも薄めで東京のとんこつと違いました

 

薄味好きの私としては大満足ヽ(´∀`)/

 

しかも安いんですよ

 

これで370円とか!

 

さすが、ゴリ押しするだけあるわ~

 

知らないおじちゃんありがとう!(」´0`)」

 

福岡は地下鉄1本でだいたい目的地行けるので

 

便利ですよね~(*´Д`*)

 

 

 

夜は中州の屋台で!

 

と思っていたら、あんまり出てなかったので・・・

 

また天神に行ってもつ鍋を食べましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタミナ一慶さんの炙りしょうゆもつ鍋でーす

 

炙ったモツの鍋って初めてです

 

おいしかったですよ~(*´Д`*)

 

有名なお店らしく、芸能人の写真やサインがたくさんありました

 

そして安い!

 

福岡いいとこやぁ~(´艸`)

 

 

◆マジックバー◆

赤坂のマジックバーに行きました~

 

マジックはテレビでしか見たことがないので

 

目の前で見るマジックにテンションが上がります(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、定番のトランプマジックで記念にいただいたものです

 

定番なんですけど私には何度みてもタネも仕掛けもわかりません・・・(・д・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏にはマジックを披露してくださった眠都(ミント)さんのサイン!(´∀`)

 

眠都さん、トークがすごくおもしろいんですよ~

 

マジックも完璧ですがトークも最高でした(´艸`)

 

今どきの100均って

さっき、経堂のダイソーに行ってきました

 

100均って見てるだけで楽しいですよね~(´∀`)

 

今回はサージカルテープを買いに行く目的だったんですけど

 

いろいろ見てたら予定外のものまでほしくなっちゃって(笑)

 

で、すごく驚いたのが電球が売ってたんですよ

 

これなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでも売ってるよと思ったそこのアナタ!!

 

チッチッチ(--)ノシ 違うんですよ(」´0`)」

 

近所の電気屋さんではなぜかあまり売られていないのです(・д・`)

 

ビックカメラに行ってもなぜか1個くらいしかなくて

 

さらには消耗が早いため

 

プチ困っていたのです(・д・`)

 

そしたらダイソーにいっぱい売っていたので

 

びっくりー!(゚Д゚)

 

普通の電球なら売っているのは知ってましたが

 

これが売ってるのは知らなかったですよ~(*´Д`*)

 

助かるなぁー

 

今どきの100均ってほんと何でも売ってるんですねヽ(´∀`)/

 

 

 

最近ハマっているもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、知ってますかぁ?!

 

ファミマのタピオカミルクティーです

 

半年前くらいに初めて買って飲んだら

 

超ウマー(゚Д゚)

 

感動して毎日1本のペースで飲んでます

 

いつもは食べ物とかハマったらしばらく食べてしまうタイプで

 

その代わり飽きるのも早いんです、が、

 

今回は違うんです!(゚Д゚)

 

結構甘いので毎日飲むと体に良くない感じですけど・・・

 

やめられないんですよね~(´∀`)

 

 

まわりにすすめると

 

 

 

「あまっ」

 

 

 

えっ、それだけ?ってかんじなんですけど

 

私的にはベスト オブ スイーツヽ(´∀`)/

 

太らなければずっと飲んでいたいドリンクです(´艸`)

久々の黒です

最近はカラー続きでしたが・・・

 

季節も秋ということで(あんまり関係ないけど)

 

久しぶりに黒エクステしましたよぉ~

 

P8272258.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 若干ライトブラウン入ってるのわかりますか?

 

メッシュなんですけど、

 

わからなすぎて自己満の世界です

 

これを全部のまつ毛にしたら

 

完全わんちゃんの目ですよね・・・笑

 

今回はCカールで太さ0.22で11ミリの片目70本、両目で140本

 

入ってます!

 

下まつ毛も入ってます!

 

黒いです。

 

 

デザインが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ

 

ちょっと1ヶ月くらい早いような・・・(゚Д゚)

 

と、思っていても言わない約束です

 

雑誌で見つけてかわいいデザインだったので

 

待てなかったのです

 

次はきっとオレンジのあいつが登場します(`・ω・´)

 

 

 

 

  • entry148ツイート
  • Google+