さっき・・・

 ミルキーを食べてたら

 

あたりが出ました~!

 

何気なく口に入れたら、何かデカイぞ?!

 

と思って包みを見たら

 

いつもと違うプリントだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな当たりがときどき入ってるみたいです

 

わーいやった~ヽ(´∀`)/

 

 

紅葉の季節ですね~

みなさんこんばんは~

 

最近いいお天気続きなので

 

日光に先週遊んだメンバーでドライブに

 

行ってきました

 

先週遊んでからやたらメールのやりとりが深まる仲に・・・

 

何かきっかけができると、普段そんなに連絡取らない人でも

 

やたらに取りたくなる時ってありますよね

 

今、まさにそんな感じです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色づき具合はこんな感じでした

 

まだ少し早かったかな?

 

来週あたりが見ごろな感じかもです

 

そして滝めぐりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華厳の滝を見るのは中学生(だったかな?)の修学旅行以来かも・・・笑

 

あの頃はもっと迫力あって大きく感じた滝が

 

意外と小さく感じましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯滝は初めて来たけど迫力あった~!

 

ここでは結構色付いてましたよ

 

お天気は良かったですけど

 

山なので、ひんやりしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりはすごく静かで

 

JRのCMに出てきそうな場所でした

 

マイナスイオン出てるぅ~

 

群馬は今がまさに見ごろのようですね

 

次は温泉に入りたいな~(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく・・・

お花がほしくなったので

 

飾ってみましたよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近夜はめっきり寒くなりましたね~

 

ついこの前まで夏だと思っていたのに・・・(´・ω・`)

 

時間が経つのがあっという間で

 

せつないです・・・(´・ω・`)笑

築地に行ってきました

こんにちは~

 

最近は気持ちのいい秋晴れが続いていますね~

 

昨日は高校生の時からの付き合いの

 

さんぱつ屋さん夫婦とその友達で

 

築地に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもおいしい「ホルモン丼」があるそうで

 

築地といったら魚じゃないのかな?と思いつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山盛りやぁ~!

 

あっ、昼からビール飲んじゃってすんませーん

 

ホルモンと一緒に魚も煮込まれてましたよ~!

 

魚介系ホルモン丼・・・

 

味が染みてておいしい!けど量がすごい・・・

 

男性陣は完食してたけど女性陣はちょっぴり残してしまいました

 

次からは「少なめで」って言おっと

 

でも市場ってにぎやかで楽しいですよね!(´艸`)

 

笑いのネタがいっぱいありましたよ 

 

 

アイリストセミナーに行ってきました!

こんにちは~☆

 

今日は麻布十番に行ってセミナーに参加してきました

 

アイリスト協会が眼科と提携して

 

もしエクステによるトラブルが起きたときの対処法や

 

アレルギーをお持ちの方のエクステとの上手な付き合い方を

 

眼科の先生がお話してくださいました

 

これから、もしエクステによるトラブルが起きたときには

 

提携眼科医がサポートしてくださいます


 

 

当サロンではトラブルが出たことはありませんが

 

より安全にキレイになれたほうが安心して通えますよね(´・∀・`)

 

 

セミナーには美容研究家の岡江美希さんが来て

 

美容についてのお話をしてくださいました(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡江さん・・・・・・・・・

 

 

美しい!!美しすぎる!!

 

 

今まで出会った美しい方の中で

 

飛びぬけて美しかったです

 

お肌のきめが細かくて白くて・・・ 

 

自分の普段のお手入れの手抜きぶりを

 

ただただ恥じました・・・_| ̄|○ノシ

 

岡江さんのお話はパワーがあるというか

 

わかりやすくて、夢がもてて

 

どんどん岡江ワールドに引き込まれていきました

 

で、虜になった私は

 

質問タイムに勇気を出して手を上げて質問しちゃいました

 

どーしても話したいというミーハー心が芽生えてしまったんですね~

 

質問した内容は・・・

 

サロンにて

 

でもドキドキしすぎて声が出なくて

 

会場が広かったのでマイク使っても

 

声が届いてないんじゃないかと思うほどで

 

しかも言葉がまとまらなくてどんな状況だったか

 

細かくは覚えてないんですよね~

 

 

でもセミナーは新しい発見があってすごく勉強になりました

 

個人でやられてる方や、会社として経営されてる方

 

いろんな方と交流できてとてもいい刺激になりました

 

以前やったセミナーで知り合った仲間と

 

久しぶりに再会して、積もる話をたくさんして

 

笑いあえたりして、

 

久しぶりに楽しかったなぁーって

 

思える1日でしたヽ(´∀`)/

 

 

今日は十五夜○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様出てますね~(´∀`)

 

 

 

 

  • entry156ツイート
  • Google+