メールでご予約される方にお願いです☆

PCや携帯からメールでご予約される方に

 

お願いです。

 

指定受信設定をされている方は

 

info@glitter-eye.jp

 

を受信できるようにしてから

 

メールを送っていただくようにお願い致します。

 

このHPを通してお問い合わせからメールをしていただくと

 

予約希望日に対するご返信とは別に

 

自動返信メールが来ます。

 

届いている場合は受信設定がされているので

 

問題ないのですが

 

自動返信メールが来ない場合は

 

受信設定されていない可能性があります。

 

こちらではメールを受け取っていても

 

ご返信できませんので

 

予約の行き違いや

 

いつまでも連絡がこないということになってしまいますので

 

 必ず設定をお願い致しますm(_ _)m

かなり早いメリクリ~☆

ネイルを新しくしてきましたよぉ~

 

今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんごきげん~♪

 

まだ11月なのに(笑)

 

ミルトさん、いつも丁寧で長持ちしてます

 

本当にありがとうございます

 

 

ミルトさんHP

http://yaplog.jp/mirto-nail/

 

 

 

 

宇都宮☆

こんにちは~

 

最近何かと出かけてます(´・ω・`)

 

今回は毎度のメンバーで宇都宮へ行ってきましたよ~

 

宇都宮・・・何年ぶりってくらい久しぶりです

 

まずは動物園へ

 

この日・・・

 

動物達がすんごいやる気なくて

 

クマとかヒョウが爆睡してました

 

しかもお腹とか手相まで見せちゃってて

 

働く気ゼロでしたよ(笑)

 

活動的な動物はこんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと面白い顔を見せてくれました

 

えさあげられるんですけど

 

食べる顔がブサイクでかわいかったー(´艸`)

 

 

キリンさんには勇気ある挑戦! 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!リアル!ある意味こわい!

 

いろんな意見があると思いますが

 

すっごい近いですよね(´_ゝ`)

 

こんなことをする人は彼くらいしかいないかと・・・(´・ω・`)

 

その勇気は称えます(」´0`)」

 

こんな感じで楽しんで回ってました

 

そして宇都宮といえば餃子ですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はこれしか撮ってないですけど

 

実際ははしごして結構食べてます(笑)

 

餃子っておいしいですよね~ヽ(´∀`)/

 

 

 

 

ルネッサ~ンス

みなさんこんばんは!

 

経堂のルネサンスOPENしましたね(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは行ってみましたか?

 

私はOPEN初日行きましたよ~

 

マシンが充実していて待つことなく使えていいですね~(´∀`)

 

テレビも一人一台使えるし

 

チャンネル変え放題です(笑)

 

真剣に(?)運動しながら見るお笑いはまた一段と笑えますよ(´艸`)

 

楽に1時間は歩けるので続けられそうです(`・ω・´)

 

見かけたらどんどん声かけてくださいね

 

私もかけていきます

 

お風呂で見かけたら・・・

 

上がってから声かけてください

 

よろしくお願いします(*´Д`*)

 

 

 

11月になりましたね☆

こんばんは~!

 

最近めっきり寒くなりましたね

 

みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね

 

さて、昨日は友達とレンタカーで横浜に行ってきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的はスパでみなとみらいの万葉の湯に行ってきました(´∀`)

 

本当は友達の誕生日祝いで友達の希望を聞くつもりだったんですけど

 

私がどーしても「お風呂行きたい~マッサージしてもらいたい~」

 

と呪いをかけるようにつぶやいていたら

 

私の希望になってしまいました(笑)

 

で、車を借りたんですが、初ハイブリットカーを運転して

 

テンション

 

走行音がすごく静かで運転が下手な私でも

 

走りが穏やかに!(´艸`)笑

 

でも車が近づいてる音がしないせいか

 

人の多いところを通るとあまり気づかれず

 

ちょっと危険な気も・・・

 

そんなこんなで万葉の湯へ到着~

 

で、お風呂に入りエステでオイルマッサージをしてもらい

 

またお風呂へ・・・

 

露天風呂からは海が一望できるので癒されます(´∀`)

 

これは全然別のお風呂と関係ないところからパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中館内でご飯を食べたり休憩もできるので

 

1日余裕で過ごせますね

 

プチ旅行に来た気分を味わえます

 

帰りは外がすごーく寒くて車で来て正解でした

 

電車だと湯冷めするのでキケンですよ

 

まぁ友達は私の運転で無事帰れるか

 

ヒヤヒヤで変な汗かいて暑かったみたいですけど

 

全然スピード出すほうではないですが

 

よく、シートベルトがあってよかったって言われます・・・

 

夜は観覧車がキレイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

  • entry162ツイート
  • Google+