お正月ネイルは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントはトラと和柄ですね

 

毎回季節もの何を入れようか悩み、

 

みなさんに聞いていましたが

 

考えた末にこれに落ち着きました

 

かわいくて今回も大満足

 

来年もいい年になりますように・・・(^人^)

 

皆様今年も大変お世話になりました!

 

こんな小さなサロンにわざわざ足を運んでくださり

 

本当にありがとうございました

 

来年も、より素敵な目元づくりのお手伝いをさせていただくために

 

日々精進してまいりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

皆様よいお年をお過ごしくださいm(_ _)m

 

それではッッ☆

美容液の交換の目安

こんばんは~!

 

みなさん大掃除は終わりましたか?

 

私はもうちょっとかかりそうです・・・笑

 

ところでエクステをしている方は

 

みなさんまつげの美容液を使っていると思いますが

 

どのくらいで交換していますか?

 

 

透明なのでよくわからないという方のために

 

目安をお伝えします!

 

使っているとき液がもったりしてきたら変え時ですね

 

色が濁ったように変わってきたらそれも変え時です

 

なんとなく水分があるからといって

 

無理して使わないようにしてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がまだ使える状態・下が交換したほうがいい状態

 

これはあくまでも目安ですが

 

だんだんブラシがやせ細ったようになっていくので

 

エクステにキレイに塗れなくなってきます

 

そうすると塗った後もきれいに毛を広げられなくなってきます

 

見た目もきれいではないので

 

新しいものに変えましょう!

 

 

デコクッキー

じゃ~ん★みてくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごいかわいいですよね~

 

デコクッキーです

 

お客様のM様からいただいたものなのですが

 

このようにデザインの希望を伝えるとかわいくクッキーに書いてくれる

 

ケーキやさんが赤堤5丁目にあるそうです

 

最近M様がハマっているそうで

 

姪っ子さん達によくプレゼントされてるそうですよ( ´艸`)

 

こんなにかわいいクッキープレゼントされたら

 

もったいなくて食べられないです~(*´Д`*)

 

早速きたなシュラン(笑)

こんにちは~!

 

先日ネイルのミルトさんとクリパ&忘年会してきました~!

 

行ったお店は下北沢の二三六さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前行ったお店と造りが似てたんですけど

 

こちらは鉄板焼きがメインみたいです

 

店内は狭いけどお客さんがたくさんいました~

 

人気のお店なんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは生だこのナントカ焼き・・・です(笑)

 

おいしくてかなりいろんな種類食べましたよ!

 

テレビでも紹介されたことがあるそうで

 

今はやりのきたなシュランにも出れそうです☆

 

ご主人も面白くて熱いソウルを持った素敵な方でした( ´艸`)

 

 

 

メリークリスマス☆★☆

今日はとってもいいお天気になりましたね♪

 

みなさん今夜の予定は決まりましたか??

 

家族と、友人と、大切なあの人と・・・

 

もしや、一人?

 

まぁそんな日もありますよね

 

大丈夫ですよ、普通の平日ですから( ´艸`)

 

私は今日いつもお世話になってる

 

ネイルサロンのミルトさんとクリパ兼忘年会をしてきます

 

今年も一人で過ごすことになりそうと思っていたら

 

嬉しいお誘いです(笑)

 

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロ市やってましたね☆

みなさんこんばんは~!

 

昨日今日は上町でボロ市やってましたね!

 

お祭り好きな私はもちろん行きましたよ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく人がすご過ぎて進めなーい!( ̄□ ̄;)!!

 

 

やっとの思いでけんちん汁を食べれたけど

 

他のものは行列だったりもみくちゃにされてお店まで届かなかったりで

 

いい匂いがしてたのに食べれなくて悔しかった~_| ̄|○ノシ

 

結局場所変えて飲むことになりました(´・ω・`)

 

で、下北へ行くことに

 

北口かな?すごい古そうなお店がひしめき合ってるエリアありますよね?

 

前から行ってみたいと思っていて今日念願かないました!(pД`q)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち飲みって書いてあるんですが座れます( ´艸`)

 

女性一人でやっててすごーい!!料理もおいしかったです

 

手作り感満載のお店で外にもテーブルがあるので

 

寒いのにガタガタ言いながら飲んでましたよ

 

そんな感じで最近、きたなシュラン風なお店にハマってて探してるんですが

 

いいところ知ってたら教えてくださーい

天気のいい日は・・・

葛西臨海公園へドライブに行ってきましたよ~

 

・・・その前に途中月島へ寄って腹ごしらえ

 

月島といえば

 

091208_133713.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじゃですよね!

 

道を歩けば、そこらじゅういいにおいがして

 

どこのお店に入ろうか迷っちゃう~(*´Д`*)

 

でもなんとなく「もん吉」に決めました

 

お店の中は芸能人のサインやら写真がいっぱい

 

人気のお店なんですね~

 

091208_123940.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューもいっぱいで迷っちゃう~(*´Д`*)

 

でもベタに1位のもん吉スペシャルと2位の明太もちチーズで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもん吉スペシャル!

 

具だくさんでおいしかったですよーヽ(´∀`)/

 

おこげまでおいしくて完食しました(´艸`)

 

でも2品でお腹いっぱいになっちゃって

 

意外にお腹に溜まるんですね~(*´Д`*)

12月になりました~

みなさんこんにちは~!

 

早いもので今年も1ヶ月切りましたね~

 

ついこの前年が明けたと思っていたのに・・・(´・ω・`)

 

さてさて、今月は31日まで営業させていただきます!(`・ω・´)

 

キレイな目で年越ししたい方はお早めにです

 

なお、1月は1~7日までお休みさせていただきますので

 

お仕事始まる前にキレイにしておきたい方も

 

年末にされることをおすすめ致します(・∀・)

 

今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m