末吉クンです☆

犬飼い始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのはウソです

 

こちらは友達が飼ってるチワワの末吉クン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛々しい~(`・ω・´)

 

今まで1度も鳴いたことがないそうです

 

とっても人懐こくてきゃわいいんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでも気にせず寝れちゃいます(´艸`)

チリチリまつげの原因は・・・

みなさん!最近自分のエクステがチリチリしていることはありませんか?

 

例えばこんな風に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因のひとつとしてはタバコのライターなんですけど

 

火をつけたときに炎が強すぎたり顔が火に近すぎると

 

まつげが焦げてチリチリになってしまうんですね

 

このようになる方って意外と多いんです

 

危ないので火の勢いを弱くするなどして

 

長いまつげが付いていることを忘れないようにしてくださいね

ハイチュウドリアン味

最近お客様と話題になったハイチュウドリアン味。

 

 

早速買って食べてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味は・・・マンゴーのような・・・それより味が薄いような・・・

 

本物のドリアンを食べたことがないので

 

どこまで本物に近い味なのかよくわからないのですが

 

こんな味だったらきっとドリアンもおいしいんだろうな~(´∀`)

 

匂いまでは再現されてませんでしたけど(笑)

 

 

今度は本物を食べてみようと思います(・ω・)

 

Jカールつけました♪

今回は久しぶりにJカールを付けてみましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりカールがないのでかなりナチュラルです

 

今回はちょっとナチュラル路線で行ってみようと思いまして・・・(´∀`)

 

これは全体が10ミリで目尻が12ミリで両目120本付いてます

 

下まつ毛も両目で40本くらい付けてます

 

夜新宿で買い物してたらショップの店員さんに

 

エクステ褒められちゃいました

 

Jダイエット始めました♪

最近CMでよく流れているJダイエット

 

みなさんも気になりませんか?

 

私は正月太りを解消すべく早速ネットで注文してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクロ以来の試みです( ´艸`)

 

4キロくらいは落としたいですね~

 

これから気合いれてがんばります!!(`・∀・´)

 

 

メールでご予約される方にお願いです☆

PCや携帯からメールでご予約される方に

 

お願いです。

 

最近メールでご予約をいただく機会が増えてきました。

 

こちらではメールを確認してその日のうちに

 

ご返信させていただいておりますが

 

ご本人に届いておらず改めてお電話をいただいたり

 

当日予約時間になってもご来店がなかったりと

 

行き違いになっているケースが増えています。

 

 

メールの指定受信設定をされている方は

 

info@glitter-eye.jp

 

を受信できるようにしてから

 

メールを送っていただくようにお願い致します。

 

このHPを通してお問い合わせからメールをしていただくと

 

予約希望日に対するご返信とは別に

 

自動返信メールが来ます。

 

届いている場合は受信設定がされているので

 

問題ないのですが

 

自動返信メールが来ない場合は

 

受信設定されていない可能性があります。

 

もしくは迷惑メールフォルダなどに入っている可能性があります。

 

こちらではメールを受け取っていても

 

ご返信が届きませんので

 

予約の行き違いや

 

いつまでも連絡がこないということになってしまいますので

 

 必ず設定をお願い致しますm(_ _)m

 

HPを通さず直接メールを送られる方も今一度

 

指定受信のご確認をお願い致します。

 

行き違いに関しての責任は負いかねますのでご了承くださいm(_ _)m

 

 

inグアム

みなさんはお正月どのように過ごしてましたか?

 

私は初・グアムで過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海がすっごくきれいで感動しました~

 

初めてダイビングに挑戦したんですけど

 

想像していたより難しかった・・・

 

お天気も良くて暑すぎず寒すぎず、

 

過ごしやすい気温でしたよ

 

日本ではやらないようなことをしたいねってことで

 

ショーを見ました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックあり、サーカスあり、雑技団ありなかんじで

 

人間ってすごいなって思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はダンスを見ながらBBQ!

 

最後にみんなで輪になって踊りましたよん

 

 

 

お客さんからお話には聞いていたのですが・・・

 

とにかく料理の量が多いんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉が・・・えびサラダが・・・でかい・・・

 

はじめはおいしい×②言いながら食べてたのに

 

最後無言でした

 

なのに次の日朝からバーガーを食べてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、これからは2人で1つ頼もうねって言ってたのに

 

1人1つ頼んでしまい、ほんと学習してません

 

でもグアムパワーなんでしょうか?

 

食べれるもんですね( ´艸`)

 

こんなに毎日お肉食べたことないってくらい肉生活してました

 

アイスもレギュラーサイズでてんこ盛り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日だったんですけど

 

お正月実家にいると太っちゃうからというのもあって海外行ったのに

 

 

あんまり関係なかったみたいです

 

 

あけましておめでとうございます(*^^*)/

皆様あけましておめでとうございます!

 

今年も精一杯がんばりますのでお付き合いの程よろしくお願い致します!

 

今年はたくさんの年賀状をいただいてすごく嬉しかったです♪

 

このメールが普及している時代に

 

はがきでみなさんの近況を聞いたり応援していただけることが

 

私にとってすごく励みになりました(´∀`)

 

今年も皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております( ´艸`)

 

今月は8日から営業してます

 

  • entry176ツイート
  • Google+