町田散策☆

フィギュア、真央ちゃん大健闘でしたね

 

昨日今日は暖かくていいお天気でしたね~♪

 

このまま続いてくれたらいいのに!

 

昨日は町田へお出かけしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ町田かって?

 

実は小学生低学年まで町田に住んでいたのです!(`・ω・´)

 

思い出がたくさんある街なので

 

今流行のマイパワースポット的な?かんじで

 

時々出かけてます(´∀`)

 

町田は随分都会になりましたよね~

 

私が住んでいた頃はトポスと東急ハンズくらいしか

 

なかったような・・・

 

今ではルミネとか109があって

 

文房具のなかじまがお店大きくなってて

 

面影はあまりないですが。。。

 

でも近所の公園は相変わらずで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくここで遊んでました

 

遊具とかあまりないのに子供って遊びを見つけるんですよね~

 

なんて思い出すと懐かしくてまた住みたくなります

 

駅近くを歩いていたらこんな建物が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5Fが歯科・4Fが眼科・3Fが内科・2Fが皮膚科・1Fが耳鼻咽喉科・・・

 

ムムム・・・便利だ(笑)

 

豪徳寺にもほしいですね(´艸`)

梅丘の中華屋さん

こんにちは~

 

今日は珍しく暖かかったですね~

 

このまま続いてくれるといいのですが

 

昨日は久しぶりにお会いしたお客様と

 

梅丘の中華料理屋さんに行ってきました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、前から気になってたんですけど、

 

高そうだな~と思って入れずにいました(´・ω・`)

 

でも!

 

何気に安かったのです

 

一品料理が300円~あって

 

いろいろ注文できるし

 

量もあって結構おいしかったです(´∀`)

 

金曜だというのにお店は空いてて

 

穴場ですよ(´艸`)

 

17日(水)はお休みさせていただきます

今週17日(水)は研修のためお休みさせていただきます。

 

16日(火)・17日(水)と連休になりますので

 

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

 

なお、お電話でのご予約は携帯番号でしたら

 

折り返しご連絡させていただきます。

 

メールでのご予約は翌営業日のご返信となります。

 

よろしくお願い致します。

バレンタインネイル♪

今日は1日中雨で寒いですね~{{(>_<;)}}

 

月曜あたりがすごくあったかくて

 

このまましばらく続くのかと思っていたら

 

全然でしたね

 

もうすぐバレンタインですが、

 

みなさんはもう準備できましたか?

 

私は今年もあげる相手がいないので

 

自分にネイルを・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は全ホロで・・・

 

毎度ながらミルトさんにはお手数おかけしてます(汗)

 

ミルトさんHP

http://www.mirtonail.jp/index.html

 

 

毎回キレイなまま長持ちするので

 

本当におすすめなサロンですよ(*´Д`*)

 

 

 

 

鎌倉散歩☆

この前の雪以来毎日寒い日が続いてますね~

 

最近風邪や胃腸炎が流行ってるみたいなので

 

みなさんも気をつけてくださいね

 

そんな寒い中、友達と鎌倉に行ってきましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり思い立ってのぶらり旅です(´艸`)

 

お寺巡りって気持ちが落ち着く感じがしていいですよね(´_ゝ`)

 

友達はおみくじで凶を引いて落ち込んでましたけど(笑)

 

初詣で行った浅草の浅草寺でも凶を引いてたので

 

実に凶運の持ち主です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼から乾杯してました

 

 

凹カステラ

今話題の麻布十番の凹カステラ!

 

みなさんはもう食べましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はテイクアウトは予約しないと買えないらしいのですが

 

「1切れでいいのでッッお願いしますッッ(>人<;)」

 

頼み込んでどうにか売ってもらいました(笑)

 

味は素朴でおいしいです(´艸`)

 

あとからまたふいに食べたくなる味です(´∀`)

 

  • entry184ツイート
  • Google+