GW営業のご案内

もうすぐGWですね

 

みなさんお出かけの計画は立てましたか?

 

当サロンは火曜日以外はGW中も休まず営業しております!(`・ω・´)

 

お仕事や家事・育児でなかなか来られなかった方も

 

この機会にぜひお待ちしております(´∀`)

コロコロ狂

今これにハマってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロコロゲルマローラー

今さらってかんじですか?

 

最近アゴや頬のお肉が気になりだして

 

今さら始めてみました

 

最近お肌に気を遣っていて

 

前から気を遣ってるは遣ってたのですが

 

最近さらにパワーアップしてきましたww

 

ゲルマローラーはコロコロするだけで

 

顔のむくみがとれるらしく

 

とにかく毎日コロコロコロコロ

 

手が暇になったらとにかく

 

コロコロコロコロコロコロコロコロ・・・

 

目指せツヤ肌・小顔ってかんじで

 

この先の効果が楽しみです( ´艸`)

 

 

最近、悩んでます・・・

 

 

口内炎の治りが悪くって・・・(ノд`)

 

口内炎というか何日か前に

 

ゴハンを食べてるとき口の中を2回

 

ザクザクッと噛んだんですよ

 

そしたら口の中に歯型の傷ができて

 

血がダラリ( ̄□ ̄;)

 

血はすぐ止まったんですけど

 

同じところを2度噛んだのでどうにも傷が深いらしく

 

なかなか治る気配がなくですね・・・

 

今も痛みに悩まされているところなのです

 

昨日食べた串揚げのタレが染みて

 

そらーもうツライのなんのって

 

おいしいのに痛いって複雑です

 

今までも噛むことはよくあったんですけど

 

今回はなんだか治りが遅い気がするんですよね(´・ω・`)

 

やはり年齢・・・いや違う!!(と言い聞かせてみる)

 

とりあえずまずは果物からビタミンを取って

 

自然に治るのを待ってるとこですが

 

果物の汁がしみるぅ~~~~

 

悩みが解決するにはまだ時間がかかりそうです

 

 

今、注目のカラーエクステ

毎日寒い日が続いてますが

 

みなさん体調崩されていませんか?

 

そろそろ、いや、もういい加減

 

春らしくなってほしいですね

 

さて、春になるとパステル系のファッションが目立ってきますが

 

エクステもカラーを豊富に揃えてますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも、ピンクやパープルが人気です

 

 

一番左の色はブルー、その次はグリーンです

 

写真だとわかりにくいですね

 

すみません

 

 

黒のエクステの中に散らしたり、

 

目尻だけポイントで入れたり

 

全部カラーにしてみたり・・・

 

アレンジいろいろできますよ

 

とってもかわいいので

 

ぜひ試してみてくださいね

べびたん誕生♪

 

今日は高校の頃からお世話になってるさんぱつ屋さんの

 

奥さんが出産したので会いに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれて5日目です

 

めちゃくちゃかわいい~

 

4人で押しかけて結構にぎやかで

 

みんなでほっぺつんつんしたり手とか足とかいじってたのに

 

ずっとスヤスヤ寝ていて周りのことはお構いなし

 

な様子に将来大物の予感すら漂わせてました

 

時々片目でまわりの様子をチラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌え~(*´Д`*)

 

奥さん妊娠中はつわりとか全然なかったらしく

 

妊娠してから出産前日までピンピン仕事してたそうです

 

妊娠中って大変そうなイメージばかりだったけど

 

そういう人もいるんですねぇ(´・ω・`)

 

すくすく元気に育ってほしいです

 

祖師谷生ロール♪

お客様から差し入れでいただいた

 

祖師谷生ロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近密かにロールケーキにハマっていたので

 

かなり嬉しかったです(*´∀`*)

 

見た目がすでにおいしそう(´∀`)

 

で、食べてみるとふわしっとり

 

茶色の部分が少し硬いのかと思ったら

 

ふわっふわでした

 

おいしーい

 

K様、いつもありがとうございます(*´Д`*)

 

仕事や恋愛の相談まで聞いてくださって

 

本当に本当にありがとうございますヽ(´∀`)/

 

久しぶりのCカール♪

こんにちは~☆

 

久しぶりにエクステの目元をアップします(笑)

 

最近ずっとJカールしてて変化がなかったので

 

アップするのも微妙かな~と思って載せてませんでした

 

今回はCカールをつけましたよ

 

前回はこんな感じでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だとあんまりよくわからないですね(´・ω・`)

 

しかもボケボケですみません

 

手ブレが抑えられなくてww

 

長さは全部10ミリで目頭から瞳のあたりまでは0.18ミリを

 

目尻は0.22ミリの太さをつけています

 

目尻を濃くすることで寄り顔のバランスをとっています

 

最近このように目尻だけ、とか、瞳だけに部分的に0.22ミリの太さを

 

つける方が増えています

 

そうすることでより、瞳ならくろめがちに、ぱっちり

 

目尻ならタレ目っぽく見せることができますよ

 

 

上野公園でお花見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は最高のお花見日和でしたね~!

 

休みの日にこんなに晴れるとはッッ

 

おでかけもテンション上がります

 

風があって少し肌寒かったですけど

 

花びらが散るのがとても綺麗でした(*´Д`*)

 

今週が見ごろのピークみたいですね

 

もう結構葉桜のところもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池はスワンだらけ(´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は花も団子も派です  

桜満開♪

ようやく桜が咲きましたね

 

みなさんはお花見しましたか?

 

 

もう4月なのになかなか暖かくならないですねぇ・・・(´・ω・`)

 

さっき外にでたら寒くてビックリ!

 

春なのにまだダウンが手放せません

 

近くの公園の桜がきれいだったのでパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし曇ってるせいかきれいに写らない・・・(´・ω・`)

 

別の場所で、近くからパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビミョーです・・・

 

もっと天気のいい日に出直します(`・ω・´)

 

去年は目黒川の夜桜を初めて見に行って

 

すごく感動したなぁ~

 

今年も見に行きたいです

 

みなさんのおすすめスポットはどこですか?

  • entry198ツイート
  • Google+