三崎港に行ってきました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はいいお天気でしたね~

 

でも夜が冷えることを予想して

 

半袖ではなく五分袖で行ったら

 

都内は暑くて倒れそうでした

 

 でも三崎口は風が強くて寒ッ

 

長袖も持ってくればよかったと後悔

 

なんだか場所によって天気が全然違うので

 

服選びに困りますね(д)

 

それはさておき、以前からテレビで

 

ちょいちょい三崎港のグルメ特集をやってるのが

 

気になってて行ってみたいな~と思っていたので

 

念願叶って行ってきたわけですが

 

のどかでいいところですね~(」´0`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通りがちょっぴり江ノ島を思わせます(´∀`)

 

通りをまっすぐ行くと城ヶ島の灯台があって

 

ここに来たら絶対見ておいたほうがいいって

 

地元の客引きの人に教えてもらいましたww

 

じゃ、早速。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灯台を向こう側に歩いてくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの撮影に使われていそうなのどかないい場所

 

この先に父子でやってる小さな食堂があるのですが

 

居心地良くて休憩するにはちょうどいいところで

 

なかなかおすすめです

 

おさしみとか網焼きもおいしかったですよ

 

たぶん城ヶ島のメイン通りみたいなところに

 

テレビで紹介されてたお店があったようなのですが

 

火曜日が休みみたいで・・・

 

シャッター閉まってて全然入れませんでした・・・

 

昨日の続きの続き☆

昨日修理の方が来て

 

冷蔵庫が復活しました~

 

ここ何日か涼しかったので

 

食べ物も予想よりいたまずに済みました~(´・∀・`)

 

ドライアイスのおかげでドリンクが

 

すっごい冷えてていつもよりおいしい発見もww

 

皆さんも、冷蔵庫は冷気があるかこまめにチェックした方がいいですよ( ´艸`)

 

まぁ、そんなに壊れることないと思いますけどねww

昨日の続き☆

あれから冷蔵庫は冷気を失くしたままで

 

知り合いに助けを求めたら

 

サーティーワンでドライアイスを買ってきてくれました

 

サーティーワンはドライアイス売ってくれるのか・・・w

 

しかも2キロも。

 

こんなにドライアイスがありがたく感じたことはありません(;д;)

 

早速入れると冷蔵庫が復活したような冷気が!!

 

おぉ~

 

地味に感動ですw

 

一晩入れておいて朝みたら

 

完全に溶けていたアイスが固くなっている!ヽ(´∀`)/

 

でも形はなかなかのヒドさですw

 

修理の電話をしたけど来てくれるのは明日らしく

 

昨日のドライアイスは気化しちゃったのでまた今朝買いに行ってきました

 

しばらくドライアイスにお世話になりそうです( ´艸`)

 

 

 

 

冷蔵庫が壊れた・・・

今日はやけに暑かったですね~(´・ω・`)

 

こんな日にはアイスでも食べなきゃやってられない!

 

と冷凍庫を開けてアイスの袋を持ったら

 

あれ?アイスの感触がない・・・

 

他のアイスを見ても同じで

 

アイスの形がない!

 

がーん

 

溶けてる・・・

 

もしやと思って冷蔵庫もよーくみたら

 

冷気がしない

 

昨日買ったばかりのお肉や果物が傷み始めてるし(TдT)

 

完全にやられました

 

いつから?なんで?!

 

購入してまだ3年、この暑さで早くも限界を迎えたのでしょうか(ノд`)

 

と、混乱しつつも他の食べ物が危ない!!

 

どうしようどうしようどうしよう・・・<(゜д゜;)>

 

ビューティーワールドジャパン

みなさんこんにちは~

 

先日、ビューティーワールドジャパンに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎年行ってるのですが今年も大いに盛り上がってましたよ~(*´∀`*)

 

エクステもいろんな種類があって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛1本1本にラメが付いててキラッキラ

 

まさしくグリッターエクステで、

 

パーティー使いにオススメですね

 

衝撃的な付けまつ毛をしてるスタッフさんを発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目にくじゃくが・・・!!!!

 

とてもイベントのときでないと付けれません・・・

 

去年よりも目立って気になったブースは

 

耳つぼダイエットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもこのラインストーンを耳のつぼに貼ると

 

ストレス解消やダイエット効果が期待できるそうな。

 

このラインストーンもただのラインストーンではなく

 

純金らしいですww

 

私も早速冷えやむくみ解消のつぼに・・・( ´艸`) 

 

 

 

 

 

太さ0.12ミリやってます

 久しぶりにエクステ全部外しました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容液のおかげか?!

 

そんなに変わってないです(´▽`)

 

今回はいつもと違う太さに挑戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳のあたりが太さ0.12ミリ、目尻が0.22ミリと

 

太さ違いです

 

一見いつも通りのように見えますが

 

こんなかんじでビミョーに違います

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アングルが怖いことをお許しくださいm(_ _)m

 

瞳の辺りまで細い毛で目尻が太い毛なのがわかりますか

 

今回は外側を太い毛を付けて濃くすることで

 

外側に意識してメイクをしてるかんじにしてみました

 

今は本数たくさんつけてて全体的にボリュームがあるので

 

正面から見るとぱっと見違いはわからないかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛だけで見るとこんなに違います

 

0.12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0.22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は上の写真の0.12の細い毛が人気があって

 

自まつ毛を長くしたように見せたい、

 

エクステと気づかれたくない、

 

より自然なエクステを楽しみたいという方に

 

支持されています(`・ω・´)

 

エクステが取れて自まつ毛が見えてきたときの

 

ギャップが出過ぎないところも魅力のひとつですね

 

ぜひおすすめです

 

 

それから、メイクをした目元が洗いにくいという方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に綿棒にローションリムーバーを付けて

 

ふき取ってから洗顔すると

 

エクステが取れる心配もなくて楽に落とせますよ

湿気は恐ろしい・・・

今日久しぶりに美容室に行ってきました(笑)

 

みなさんはどのくらいのペースで行ってますか?

 

私は2~3ヶ月に1回で・・・(^^;)

 

結構やばいな~と思ったら行ってます

 

今回行ったのは今日の湿気のすごさで髪の毛がッッ

 

くるくるしてるし短い毛たちが殺気立ってこりゃまずいと

 

友達の美容室に駆け込んだのであります

 

湿気対策にストパーかけてもらいましたよ

 

そしていつぶりかわからないくらい久しぶりに

 

前髪をつくりました☆

 

うーん、すごい違和感ww

 

でもいつもカラーリングしても毛先切っても

 

ほとんど気づかれないので

 

今回はみなさんの反応があって私は嬉しいです!!!(´▽`)

 

無頓着な私でも大丈夫なようにきれいにしてくれる友達に

 

いつも感謝感謝です(´∀`)

 

美容室TUR

http://www.tur.co.jp/m/i/index.php

5月4日の決断

GWあっという間に終わってしまいましたね

 

毎日暑かった~

 

みなさんはどのように過ごしましたか?

 

私は火曜日に高校の友達のお誕生日祝いをしに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ヶ月かに1回は会ってる、すでに2児のママなのですが

 

今回2ヶ月ぶりに会ったら・・・

 

あれ?太った?

 

昔からスリムでナイスバストな彼女だっただけに

 

全体的にふっくらしててちょっとびっくり( ´艸`)

 

びっくりのあまり会って早々口にしてしまいました(笑)

 

ごめんね

 

まぁ私も人のこと言えないくらい太ったので

 

しっかり逆に言われましたけどね

 

この2ヶ月で誰が見てもわかるくらい太るって・・・・・・

 

毎日何気に食べてたんだなぁ~(´Д`)

 

そこで!もうあと数年で30を迎える私達w

 

このままではまずいと夏までに目標を立てました

 

今年は海でビキニを着るぞ、と

 

 

決めたからにはやりますよ、えぇ(`・ω・´)

 

見ててください・・・フフフ・・・

 

 

  • entry207ツイート
  • Google+