誤掲載発覚!!

今日、初めてエクステをしたいというお客様から

 

お問い合わせを頂いたので、時間と場所をお伝えして

 

その時間に待っていたら、

 

「近くまで来てると思うんですけど場所がわからなくて・・・」

 

とお電話をいただきました。

 

近くに何がありますか?

 

と聞くと

 

「青い橋があります」と。

 

青い橋なんてあったっけ?と思いながら

 

車で来られてるから私が知らないだけかも

 

と思いつつさらに道の説明をしてると

 

どうにも話がかみ合わず・・・

 

やっぱりおかしいと思って

 

今どちらにいらっしゃるんですか?

 

と聞いたら

 

「名古屋です」

 

と言われ絶句。(゚Д゚)

 

それは話がかみ合わないわけです(´・ω・`)

 

サロンナビを見てお電話されたそうで

 

急いでそのサイトを見てみると

 

確かに名古屋のサロンにうちの番号が載っているではないかー!( ̄□ ̄;)

 

これは間違えて当然ですよね・・・(ノд`)

 

サイトの修正はうちではできないので

 

正しい番号をお伝えしましたけどね

 

とんだ迷惑な誤掲載でした

 

 

歩いてます♪

最近夜、仕事が終わったら歩くようにしています

 

ジムは驚くほどすぐにやめてしまったし

 

でもこのままではいけないと思って

 

お天気がいい日はなるべく歩くと決めました(`・ω・´)

 

自分を飽きさせないために、

 

音楽は普段絶対聴かない昭和の歌謡曲から

 

最近の曲まで幅広く入れて聞きながら歩いていますww

 

なぜ昭和の歌謡曲に触れたかというと

 

テレビでたまに流れてるのを聞いていいなぁと。。。(´∀`)

 

最近、リメイクされて昔に流行った曲が

 

ヒットしてますよね

 

その時代、まだ赤ん坊であっただろう(もしかしたらまだいない)頃の曲を

 

今の時代に聞いても共感できたりして

 

いつの時代もそんなに変わらないのかな

 

とか、思ったり。

 

そんなことを思いながら歩いてると

 

何気に1時間位は歩けます

 

まぁ、いつも知らない道を選ぶので

 

帰り道がわからず、迷って泣きながらウロウロ1時間てとこなんですけどね・・・ww

 

タコスターにて☆

昨日、お客様で芸人さんキャラメルクラッチあさみちゃんの

 

バースデーパーティーがあったので

 

お祝いに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪徳寺駅から5分くらいのところにあるタコスターというお店。

 

カウンターのみで10人入ったら結構いっぱいなスペースに

 

20人近くいて人口密度高すぎ!!

 

大人気なあさみちゃん

 

プラス入れ替わり立ち代り、店の外まで人がいましたよww

 

あさみちゃんが周りの人たちと話してるすきに

 

プレゼントにもらってたレアものと思われるプロレスマスクを

 

さっそく仲間に回され、かぶられちゃって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ・・・知~らないっと(´_ゝ`)ww

 

 

でも、改めて本当にお誕生日おめでとう!!

 

 

部屋干しって・・・

いよいよ梅雨到来ですね

 

毎日雨続き・・・かと思いきや意外とそうでもないですね

 

ここ何日かは日中はお天気よくて夜に雨が降ってるので

 

お出かけしたいときにはちょうどいいタイミング!

 

毎日洗濯物干せるので助かりますなぁ~(´∀`)

 

(とはいっても毎日洗濯物干してないんですけどねw)

 

最近部屋干し用の洗剤を買ったんですけど

 

部屋干し用だと、部屋で干したらやっぱり普通の洗剤より

 

臭いのつき方が違うものなんですかねぇ?

 

昔に普通の洗剤で洗濯したものをベランダで干したら

 

日当たり悪かったので乾ききれず、部屋で引き続き干して

 

乾いてから着たら、謎の異臭がして倒れそうになったことがあります。。。w

 

それからはあの悪臭が許せず部屋干しすることがトラウマで・・・

 

でも最近の洗剤は優秀なものがたくさん出てるので

 

部屋干ししてもあんな事件は起きないのでしょうか。

 

これから部屋で干す機会も出てくると思うので

 

そんなことが気になる、今日この頃です

 

 

招き猫出現

さっき豪徳寺駅前を通りがかったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招き猫が建っていました

 

若干、ハチ公やいけふくろうをまねた感も漂いつつ

 

これからは豪徳寺に降り立ったら

 

「招き猫前で待ち合わせね~」

 

となっていくのでしょうか。。。

  

おかげさまで2周年

こんにちは~!6月になりましたね

 

あっという間に半年経ちましたよ~

 

早いですねぇ・・・

 

 

さて、当サロンはおかげさまで2周年を迎えることが出来ました

 

そこで、感謝の気持ちを込めて

 

下まつ毛エクステ10本サービスさせていただきます

(サービス併用不可)

 

下まつ毛をつけるとこんなに目ヂカラが違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下まつ毛にマスカラってくっついたりするので

 

結構難しいんですよね。。。

 

でもエクステを付けると上下マスカラ要らずになるので

 

メイクがとっても楽になりますよ

 

前から気になってたけど・・・という方も

 

この機会にぜひ挑戦してみてくださいね

  • entry215ツイート
  • Google+