今夏最後のイベント

この夏最初で最後のプールに行ってきました!

 

今年もビキニ着ちゃいましたよ(´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私達の姿は絵的に良くないので友達の子供の写真を・・・

 

すごく焼けたのでかゆいです

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日が誕生日だったので、

 

お祝いしてもらいました

 

いくつになってもおめでとうって言われるのは嬉しいですね(*´Д`*)

 

今日のプールでビキニを着るために

 

お菓子を我慢したり少しダイエットをしてたので

 

終わったとたんみんなでケーキやお菓子に飛びつきました(笑)

 

お祝いしてくれた皆様本当にありがとうございます

☆パズル☆

何年ぶりかわからないくらい久しぶりに

 

パズルに挑戦しました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりすぎて、

 

どこから手をつけたらいいのかわからなーい

 

毎日少しずつつなぎ合わせて

 

完成したのがこちらです(´∀`)


 

 

 

ようやく五島列島です

佐世保で足止めされること2日。。。

 

ようやく五島列島に渡れたので(ノд`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは腹ごしらえ

 

五島と言えば五島うどんが有名です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺はつるっとしてておいしいけど、あごだしスープが最高においしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五島はのどかでいい所ですよ(´∀`)

 

30分程歩いたところに最近できたらしい、坂本龍馬ゆかりの地があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この舵棒は坂本龍馬が乗っていた船で使用されたものの模型だそうです

 

(ざっくり説明ですみません

 

最近は大河ドラマの影響もあってか、観光地化されてきています

 

 

夏を楽しんでますか??

毎日暑い日が続きますね~

 

皆さんはどこかお出かけしましたか?

 

私はお休み中、長崎の五島列島に行ってきました

 

母の実家にお墓参りだったのですが、

 

10日、まさかの台風直撃で船が欠航に!!( ̄ロ ̄;)

 

佐世保で足止めされてました

 

しかも2日間も

 

当初の予定では10日夜に台風が過ぎ

 

11日には船が出る予定だったのに

 

なななんと11日に上陸したのです(´Д`)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母とどこかへ出かけるとなぜか雨に降られることが多いのです・・・

 

 

でもホテルでじっとしてるのはもったいないし、性に合わないので

 

この台風の中でもいいからハウステンボスにどーしても行きたいと

 

乗り気じゃない母にお願いして、行ってきましたよ。笑

 

五島列島は何度も行ってますが

 

長崎市内や佐世保のことはほとんど知らないので

 

初・ハウステンボス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら雨が止んでラッキー(´∀`)

 

人がほとんどいなくてどこも待たされずに見れました

 

そして私のもうひとつのお目当ては・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐世保駅に貼ってあったポスターをたまたま見て

 

ワンピースのイベントをやってると知って、

 

余計にハウステンボスへ行きたくなり、

 

付き合わされた母は完全に呆れてましたww

 

 

渋谷のイベントにて☆

昨日お客様が主催のイベントに行ってきました

 

約3ヶ月前くらいに友達100人集めて飲もう!と思い立ったらしく

 

動き始めて昨日、ついに実現されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誘われて喜んで参加を決めたものの、

 

ここのところすっかりこもりっきりな私は

 

友達との待ち合わせでも一苦労で・・・

 

私のほうから渋谷南口で待ち合わせね~

 

と言ったのに、渋谷についたら南口がわからん(´・ω・`)

 

会場についたら人の多さに圧倒され、完全についていけてませんでした

 

でもおしゃれな人達がいっぱいいて見てるだけで楽しいですね

 

ゲームでは少し景品の足しになればとちょっとした品を提供させていただいたのですが、

 

なんと自分に当たっちゃう始末・・・ww

 

あるんですね~こういうことも(´Д`)

 

もちろん私は辞退して他の方へ渡りましたが

 

なんともせつない瞬間でした(´Д`)

 

別のが当たってほしかった!笑

 

 

 

 

夏季休暇のお知らせです

毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

いつもまつげエクステ専門店Glitterを

 

ご利用いただきましてありがとうございます(*´з`人)

 

今月は誠に勝手ながら、10~15日までお休みさせていただきます。

 

来週エクステをご検討されてる方はお早めにお越しいただくことをお薦めしますm(_ _)m

 

休暇中でもメールやお電話でのご予約は受け付けておりますので

 

いつでもご連絡お待ちしております

 

メールの場合はお客様ご自身のお名前を必ず入れていただきますように

 

お願い致します。

 

お電話の場合は折り返しご連絡させていただきますので

 

ご希望日とお時間を留守電にお伝えください。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが

 


何卒ご了承くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

  • entry231ツイート
  • Google+