リペアしてきました☆

だいぶまつげスカスカになっていたので

 

昨日リペアしに行ってきました

 

自分では自分のまつげを付けられないので

 

私もみなさんと同じようにサロンでつけてもらっています

 

予約の電話の時、

 

「あの~えーと、リペアをお願いしたいんですけど・・・」

 

と言ったら、

 

「佐伯さんですか?

 

って聞かれてびっくり

 

名前も言わずなぜわかった?!

 

と聞きたかったけど、

 

予約の電話をする時っていつもオドオドするので

 

そんな人はたぶん私くらいなのだろうと・・・

 

 

まだそんなに減ってないかな~と思っていても

 

リペアしてもらうと大分減っていたことに気づかされます

 

そんなスカスカまつげで人前に出ていたなんて!!

 

目元にモザイクかけたくなります

 

 

で、今回はこんな感じに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳のあたりはCカールの10ミリで目尻は13ミリです

 

片目で60~70くらいは入ってます

 

下まつげも片目で20本くらい入ってますよ☆

 

下まつげをつけるとかなり目力出るので

 

おすすめです

 

担当の方に目尻は結構長くシュッて感じにしてください(´_ゝ`)

 

って言ったら、

 

『シュッって・・・施術者らしからぬ発言(笑)』

 

と笑われました(´∀`;)

 

確かにもっといい表現はなかったのかー!!と思いましたが

 

まぁ、自分が付けてもらうときはわりと効果音でどうにか伝えるタイプなので

 

担当者の方を信頼しているし

 

いつも大体伝えたらあとはお任せなのです

 

 

読書の秋

ということで、

 

今本を読んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の大河ドラマもとても楽しみです(´∀`)

パワースポット

みなさんこんにちは~

 

ついに行ってきましたよ

 

パワースポット

 

今回選んだのは群馬県の榛名神社です

 

なんでもネガティブなパワーを取り除いてくれるらしいですよ (´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この参道を歩いてるだけでエネルギーが出てる感じがします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトカゲ、しっぽがブルーなんです!!

 

体がオレンジ色っぽくて途中がグラデーションになって

 

だんだんブルーになってるんです!!

 

初めてみた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで水の流れる音が聞けるんですけど

 

とっても幻想的な不思議な音で

 

これから行かれる方にはぜひ寄っていただきたいです(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念におそろいのパワーストーンを買いました

オソロとか・・・何年ぶり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社の梅専門のお土産やさんに売ってるこれ

 

めちゃくちゃおいしいんですよ

 

これだけでお酒がすすみます(´∀`)

 

群馬県は梅の収穫高2位の梅の産地らしいですね

 

知らなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

榛名湖ではコスモスが咲いてましたよ

 

たくさんパワーをもらってポジティブになってきた

 

榛名神社はとってもいい所でした

 

今回は電車とバスで行ったのですが

 

バス最終5時くらいで早いので

 

ゆっくり廻りたい方は車の方がおすすめかもです

 

 

ネイルしました☆

台風が去って朝晩涼しくなりましたね~(´∀`)

 

寝やすくなったのでうっかり寝坊しそうです(*´Д`*)

 

さて、久しぶりにネイルしましたよ~

 

実に半年ぶりくらいで

 

もう私の爪は甘皮に覆われておりました(つд`)

 

みどりさんがなんとか掘り出してくれて

 

こんなにキレイにしていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏逆戻り?!ってくらいハデにしてもらいましたよ!(´艸`)

 

やっぱりネイルは気持ちを明るくしてくれるのでいいですね!(´∀`)

 

梅丘のネイルサロン ミルトさん

http://www.mirtonail.jp/

 

 

山梨散策

昨日、突然どーしても旅行がしたくなって

 

出かけてきました

 

山梨に

 

1日の中で街を散策できて

 

温泉に浸かれる所はないかな~と探して

 

見つけた場所が石和温泉です

 

新宿から2時間くらいで行けるし、

 

片道2000~4000円だし

 

プチ旅行にはちょうどいいかんじです

 

駅に着いたら観光案内所が自転車を貸してくれます

 

しかもタダで!!

 

先に1000円預けるんですけど

 

自転車返すと1000円も返してくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても頼りになる旅のお供

 

これで甲府を目指して走ったんですけど

 

さすがにグッタリで途中で断念・・・

 

くぅ~次こそは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~こののどかな感じに癒されます(´∀`)

 

↑ここの畑、ぶどう園なんですけど

 

一人で行ってもぶどう狩りさせてくれるらしいです

あとから案内所のおばちゃんに聞いたんですけど

 

先に聞いておけばよかったです(´・∀・`)

 

結構ぶどうとかキウイ畑があるらしく

 

一人でも数人でもお願いすると取らせてくれるみたいなので

 

家族とか友達同士で楽しめそうですよね

 

 

散々自転車で走りまくった後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの温泉は源泉100%かけ流しだそうです

 

確かに硫黄のニオイがするし、お肌スベスベ

 

月1で通ってた人はアトピーが良くなった方もいたそうです

 

露天と内風呂の2つなんですけど

 

私が行ったときは誰もいなくて貸切状態でラッキーでした

 

温泉いいですよねぇ~(´∀`)

 

来週は友達とパワースポットに行く予定なのですが

 

帰りに温泉に寄る予定なので

 

どこにしようか今から楽しみです(´艸`)

 

熱中症って本当に危険ですね・・・

秋ですが・・・まだまだ暑い日が続きますね

 

昨日、下北沢に用事があって、

 

そんなに遠くないから運動不足解消に、と歩いていきました

 

でも下北沢で用事が終わらなくて

 

三宿まで行くことになり、まあそんなに距離ないしいいかと

 

歩いているうちにだんだん足元に力が入らなくなってきて

 

三宿に着いてお店に入ったらだる~い感じになってきて

 

書き物してる手が震えるし

 

これが熱中症なのかも・・・って思いました

 

 

お水飲みながら歩いてたけど日傘は差してなくて、

 

どこも日陰が少なくて直射日光に当たってる状態だったので

 

自分が思ってる以上に体は熱もっていて

 

だけど、自分はまだ若いし体力あるから大丈夫だろうと

 

思ってても気持ちと体は違ったんですねぇ・・・(´・ω・`)

 

 

私はちょっと休んで食事をしたら回復しましたけど

 

みなさんもこれくらいは大丈夫と思わずに

 

外に出るときは休憩しながらとか

 

水分と塩分少々をこまめに取るようにしてくださいね

 

  • entry237ツイート
  • Google+