バースデーパーティー

高校からの友達Yが今月お誕生日を迎えたので

 

浦和のロイヤルパインズホテルでお祝いしました

 

夜景が見えるところがいいという話になって

 

探したんですけど、

 

都内と違って埼玉で夜景が見えるレストランはそうそうないですね(汗)

 

ロイパがあってよかった~

 

友達の一人が2児のママなので

 

なかなか会う機会がなくて

 

これをきっかけに久しぶりに会えるのが楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガールズトークに花が咲きました

 

サプライズでデザートにデコレーションしてもらったのに

 

写真撮ったりしゃべったりに夢中でアイス溶けてるし・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも言い出せない心優しいY・・・(笑)

 

数少ない大切な独身友達です

 

プレゼントはクッション型のマッサージ機をあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげたくせにY宅にお泊りに行って、私が最初に使ったんですけど(ぉぃぉぃ)

 

これ、すごく使えます!!

 

横になって肩とか腰とか自分の位置変えればどこでも揉んでくれるし

 

おうちにマッサージチェア置こうか考えてたんですけど

 

これで十分って感じです(´▽`)

 

マッサージしてくれるのはもちろん、

 

暖かくなるんですよ~

 

私もほしー

 

これからクリスマスプレゼントを考えてる方にぜひおすすめです

 

虹が出てる!

昨日お昼頃、虹が出てるの見ましたか??

 

友達と上野を歩いてて

 

ふと空を見上げたら

 

虹が出てて、激しくテンション上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初の予定では高尾山に行く予定だったのですが

 

最近休みのたびに出かけていて

 

実はお互いそろそろ疲れてきたのか、

 

朝起きれず。

 

でも友達の誕生日だったので、ご飯だけ食べに行くのも・・・

 

結局、上野動物園に行こうということになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまたナイスな選択で、

 

家からそんなに遠くないし、多少紅葉もしてて

 

お散歩にちょうど良かったんですよね

 

高尾山まで行ってたらきっと移動中すでにグッタリしている

 

自分達が想像できたので、本当によかったよかった・・・(*´д`*)

 

私はお初の上野動物園

 

今、パンダはいないんですよね~

 

白クマはお休みしてるらしく、

 

カピバラはお亡くなりになり、

 

期待値が高い動物はお引越しされていたりで

 

ちょっぴり切ない・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもカンガルー親子が見れたので

 

ほっこり満足です

 

冷え対策してますか??

最近めっきり寒くなりましたね~

 

体を冷やしたくないけど、着膨れしたくないから

 

つい薄着になってしまうこの季節・・・(´・ω・`)

 

でも冷えは免疫力を低下させるので

 

よくない!とテレビでよく聞くので

 

私も対策してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョッパーの腹巻

 

この前、新宿のランキンランキンの前を通りかかったら

 

たまたまこれを見つけて、次新宿に来たときに絶対買おうと思って

 

やっとゲットしました

 

うう~かわいすぎる(*´エ`*)

 

お隣のラックにはバカボンパパの腹巻もありましたよ( ´艸`)

 

まんまだーww

 

これを着て明日天気が良かったら

 

友達と高尾山に行ってきます


 

in鎌倉

昨日、母親と鎌倉に行ってきました~

 

母と出かけるとだいたい雨に降られることが多いのですが

 

今回は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく晴れたんですよ~~~

 

珍しすぎる!!!

 

珍しすぎたおかげで今日はお天気どんよりですね(笑)

 

鶴岡八幡宮は七五三の子供がたくさんいました☆

 

子供を見ると「あら、かわいいわねぇ~~~」と、

 

声を掛けまくる母。

 

はじめは良かったけど、

 

見る子見る子に声かけて、

 

そろそろ恥ずかしくなってきたからやめてほしい・・・ww

 

池にはハトがたくさんいて人馴れしてるんですよね~

 

カメラ向けるとピタっと止まるんですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮っていいわようふ

 

みたいなポージング付きで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ向けてるとひたすらじっとしててかわゆす~( ´艸`)

 

母はそばでハトにいきなりジャンプされてびっくりしてましたww

 

あぁ・・・なめられている・・・(´_ゝ`)

 

 

小町通ではなにやら人だかりが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめやさんなんですけど、

 

いろんな味がコーティングされてるお豆があって、試食できるので

 

1個1個つまんでたら、ウッ・・・

 

胃がもたれました(´Д`)

 

人生でこんなにナッツを食べることはもうないであろう

 

 

とにかく狭いお店にぎゅうぎゅうになってて、

 

個人的にあんまりナッツ系好きじゃないので

 

遠くから眺めてました |∀・)ジーッ

 

この中に母もおります

 

ナッツ好きにはたまらないお店なのかなって思いました

 

 

ランチは手焼きせんべいと味よしという甘味どころの間の道を通って

 

路地裏のイタリアンに行ったんですけど、

 

結構人気みたいで店内はいっぱいだったので

 

テラスで食べました

 

いいお天気だったから気持ちよかった~

 

母がうどん大好きで(3食中1食は必ずうどんw)、お店が決まらなかったら

 

危うくうどんになるところだったので

 

それもあって、ほっ。w

 

せっかく出かけたならたまには違うものも食べたいですよね

 

石釜ピザと鎌倉野菜を使ったパスタはとってもおいしかったです

 

お店の名前は忘れましたが、

 

味よしさんのお店の脇に看板出てるので

 

すぐわかると思います

 

これから鎌倉に行く予定の方はご参考までに~

 

  • entry248ツイート
  • Google+