今年1年もありがとうございました!

今年もあと数時間ですね

 

みなさん大掃除や、ボディケアは済みましたか?

 

今年もたくさんの出会いがあり、私にとって学びがいっぱいある年でした

 

来年もさらに学び、成長できる年にしていきたいと思います

 

これからも努力を惜しまずがんばっていきますので

 

今後ともご愛顧の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

1月は5日より営業しております

 

皆様のお越しをお待ちしております

 

お正月は結構寒いみたいなので風邪引かないように

 

気をつけてくださいね~

 

それでは、よいお年を(*^∀^*)/

ネイル新しくしました

今日はクリスマスイブですね~

 

みなさんはどんな風に過ごしてますか?

 

私は今日も元気いっぱいに働いてますw

 

さて、みなさんは年末に向けての準備はお済ですか?

 

カラーリングしたり、まつげ付けたり、ネイルしたり、

 

新年はきれいにして迎えたいものです(´∀`)

 

私も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルしてもらいました

 

今回はヒョウ柄フレンチ!

 

今回も結構気に入ってます(*´Д`*)

 

またまたグルーポンですv

 

いろんなお店のいろんなデザインに挑戦してみると

 

自分の好みの幅も広がります

 

次はどこに行こうかな

 

 

サマンサタバサのイベント

久しぶりの更新になりすみません・・・

 

先日、友達がライブチケットが無料で当たったというので

 

誘われて行ってきました!

 

なんとサマンサのライブで、

 

ゲストがMay.JやSowelですごい!!

 

さらに、藤井リナちゃんがサマンサのバッグをデザインしたとかで

 

リナちゃんが来たんですよ~~~~

 

会場が結構小さかったのですっごい近くで見れて

 

かわいかったー顔小さかったー

 

服はもちろん、しぐさやしゃべり方すべてが女の子!ってかんじでした(*´Д`*)

 

(そりゃ、そーなんですけどねww)

 

で、帰りにイベント参加者全員にドーナツ配ってくれたんですよ~(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもサマンサがカフェをオープンしたみたいで

 

そこのドーナツなんですけど、

 

油で揚げてなくて、おからを使用しているそうです

 

ドーナツってどうしてもパサパサしちゃうイメージがあったんですけど

 

しっとりしてておいしかったです

 

ダイエットを意識する女の子のことを考えて作られたんだな~

 

ってことがすごく伝わってきます

 

クリスマスだけど、なんの予定もなかった私だけに

 

誘ってもらえて本当に嬉しかった・・・(TдT)

 

最近再会した中学時代の友達なんですけど、

 

彼女には数いる友達の中から

 

私を選んでくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです(≧人≦)

 

 

エクステしました♪

久しぶりに目元をアップします!

 

最近フツーな感じだったので載せていませんでした・・・すみません

 

今回はこんな感じにしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは下まつげのエクステを目尻だけにしたというところですね

 

毎回言いますが、寄り顔なので、

 

外側にメイクしてるようにしないと寄っちゃうんですww

 

これで少しはバランスが取れてる・・・かな?

 

どうなってるかは実際見に来て判断をお願いします

 

エクステをしてると自まつげが抜けやすくなったような気がすると

 

言う方がいらっしゃいますが、まつげは毛周期により

 

日々抜けています

 

それはエクステとは関係なく日常的に抜けているものなのですが

 

毛が細いために気にならず、

 

いつの間にかハラリと落ちてしまったり、

 

洗顔の際に水に流されてしまって気づかなかったりするものです

エクステをすることで、まつげ1本の存在感が増して

 

取れるごとに気になるということなのですね

 

私は今回久しぶりに下まつげに全くエクステを付けない部分ができたわけですが

 

毎日数本自まつ毛が取れてるのを見ています

 

なんの痛みもなく取れていくので、どんなに気をつけて顔を洗っていても

 

取れる毛で、役割が終わったことに感謝して、

 

次生えてくる毛を大切に、毎日まつげに美容液を塗ってます

 

最近ハマっているもの②

最近、かわいいヘアゴムがたくさん出ていますよね

 

私が前からほしかったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっきなポンポンが付いたヘアゴムです

 

大きさとか色が気に入ったものがなかなか見つからなくて

 

新宿のITS'DEMOの姉妹店?のiro・mi・neに入ったら

 

偶然にもいいフォルムのポンポンに出会い大満足

 

新宿南口のiro・mi・neはよく行きますがいつもいい仕事してると思いますww

 

次にハマってるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライパインですね

 

もう結構食べちゃってる写真なのですが

 

最近ビタミン不足なのかアゴのにきびが1個なかなか治らなくて

 

プチ困ってたんです

 

先日表参道の美容室に行った帰りに改札の中にあるOMOに寄ったら

 

ドライフードがたくさん売ってて

 

最近、野菜とかも生より干したほうが栄養価が高くなるって

 

テレビで言ってたので、

 

野菜不足も気になってたし

 

手っ取り早く栄養とれるかな~と

 

野菜を干したものと、パインを買ったら

 

パインが意外においしくてびっくりしました(゚Д゚)

 

そんなにいろんなドライパイン食べたことないけど

 

スティック状でなんかつまみやすいし

 

甘すぎなくて食べやすいんですよ

 

生ものは買っても一人で食べ切れなくて

 

腐らせてしまうことが多いんですけど

 

ドライにしてたら日持ちするので

 

安心して食べられます

 

ドライフード食べるようになってから

 

いつの間にかアゴのにきび引いてたし

 

やっぱり栄養バランスが偏っていたんですかねぇ

 

年末年始のお知らせです☆

早いもので・・・もう12月になってしまいましたね~(´・∀・`)

 

私の中では、お盆に五島列島へ行くのに

 

台風直撃でホテルで2日も足止めされた事が

 

つい最近のことのようで、冬になったってこともビミョーに実感が沸きません・・・w

 

さて、年末ですが、31日まで営業しております

 

月末は混雑が予想されますので、お早目のご予約をおすすめ致します。

 

年始をきれいな目元で迎えたい方はぜひお待ちしております

 

また、年始は5日から開始します

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

  • entry253ツイート
  • Google+