2月のお休みのお知らせです

みなさんこんばんは~!

 

毎日寒い日が続きますが風邪引いていませんか?

 

雨があまり降らないので空気が乾燥して

 

お肌も乾燥しますよね

 

うがい・手洗い・お肌とまつげの保湿はこまめにです

 

まつげも髪の毛と同じように乾燥すると抜けやすくなります

 

いつもより抜けやすいな~と感じる方は乾燥しているのかもしれません

 

ぜひ美容液をたっぷり塗ってくださいね

 

さて、2月ですが22日(火)と23日(水)の2日間連休させていただきます。

 

毎週火曜日の定休日は変わらずです。

 

よろしくお願い致します!(´・∀・`)

 

 

池袋東武と西武

昨日、池袋の東武でやってる食の大北海道展と

 

西武でやってるお取り寄せグルメ選手権に行ってきました

 

どちらも人がとにかくすごくて!!

 

活気がありましたよ~

 

大北海道展は北海道名物がメインですが

 

実際に北海道に行って食べたほうがおいしそうな気がしたので

 

特に買わず。。。

 

でもフロアが暑くて暑くてソフトクリームだけ買いました(笑)

 

そしてアイスを食べながら西武へ・・・

 

西武もまた熱気がすごっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方が個人的にテンションあがりました

 

ネットで人気上位の食べ物が集まってるから

 

絶対おいしいし、試食させてくれて

 

う~ん、デパ地下を越えるしあわせ

 

で、こんなのを買ってみましたよ~(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンとタレ(爆)

 

生ホルモンってだいたいお店でしか食べれないのが

 

おうちでいただけるなんて!!

 

ってところに感動しました(

 

そしてこの塩ダレがまたおいしいんですよ~

 

他にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸魔法の壷プリン!

 

前から気になってたんですよね~

 

他にもいろいろ目移りしちゃって

 

なんかすごい楽しかったです( ´艸`)

 

26日までやってるみたいですよ(*´エ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルーポンヘビーユーザー

最近、ますますグルーポンにハマってしまい、

 

一部の方からグルーポンヘビーユーザーと呼ばれるようになってきました(笑)

 

先日は、国立へネイルに行ってから銀座へインドマッサージに行ってきました

 

豪徳寺からなので移動距離結構ありますww

 

今回行ったネイルサロンはジェルなんですけど

 

LEDで硬化するんです!!

 

一般的なのはUVですが、

 

LEDはランプに手を近づけたら一瞬で固まるそうです

 

甘皮ケアから仕上げまでなんと1時間で終わっちゃいました

 

早ッッ

 

ハイテクってすばらしい・・・(´∀`)

 

デザインはこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて銀座に向かいインドマッサージもしてきました

 

マッサージは定期的にしてもらっていますが

 

インドマッサージとはどんなのかと思ったら

 

超痛かったです><;

 

いや、自分の脂肪が多いせいなんですけどね

 

はじめにヒートマットに包まれて蒸されてから

 

オイルでリンパマッサージされるのですが

 

ヒートマットに包まれてるときに眠りに入りかけてたので

 

足のマッサージが始まったらあまりにも痛くて飛び上がりそうになりました(汗)

 

普段のマッサージは相当手加減してもらってたんだなぁ・・・

 

できるだけ我慢してやってもらったのですが、

 

痛みが逆にストレスになりそうだったので

 

ほどほどに揉んでもらいました(笑)

 

上半身は全然痛くなかったので

 

やっぱり下半身に脂肪が溜まってるんですねぇ

 

でもやってもらった後は体が楽になって

 

約2週間くらい効果が持続するそうです

 

きっと続けたらかなり痩せれるんだろうなぁ~(´∀`)

メールでご予約いただくお客様へ重要なおしらせです!

メールでご予約いただくお客様には

 

info@glitter-eye.jp

 

が受信できるように設定していただいてると思いますが

 

メールを送られてから、当日中にこちらから返信がない場合は

 

もう一度メールでご連絡いただくか、お電話いただきますようお願い申し上げます。

 

基本的には営業中にメールをいただいたら

 

その日のうちにご返信させていただいているのですが

 

(火曜日は定休日となりますので翌日のご返信になります)

 

サーバーの調子が悪いのか、原因はわからないのですが

 

こちらからのメールが届いてないということがありました。

 

もしお客様がメールを送信されて、当日中に返信がない場合は

 

こちらのメールが受け付けられていない可能性がありますので

 

お手数おかけしますが、もう一度ご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

パソコンって本当に難しい・・・

昨日、PCを切ろうとしたら、何か更新できますって表示がされたので

 

内容はよくわからなかったけど、クリックしてみました

 

更新が終わって電源を切り、

 

今朝PC開いたら、ページが表示されないではないかーッッ

 

原因は昨日のあの更新・・・

 

一体なんの更新だったんだろう?

 

メールも受信できないしあたふた

 

やっとさっき問題が解決し、

 

Yahooに接続したら

 

おぉ!

 

なにやらバージョンアップされて画面が変わっている!!

 

これが見やすくなったのかそうでもないのかは慣れてないので

 

まだよくわかりませんが

 

これからはテキトーにクリックするのはやめようと思います・・・

 

 

あけましておめでとうございます(*^^*)/

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

あっという間にお休みが終わってしまいましたが

 

みなさんはゆっくり休めましたか?

 

私は実家に帰ったりお客様とお食事に出かけたりして

 

過ごしていました

 

実家では、母が前からマッサージ機がほしいと言ってたので

 

私が前に友達にプレゼントしたマッサージクッションを紹介したら

 

欲しいとすぐ買いに行ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり私が最初に使いましたww

 

私は持ってないけど、まわりの人が持ってるから

 

なくてもいいような気がしてきた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この部分に自分の凝ってるところを合わせると

 

なんともいいもみ具合なんですよ~

 

やったあとは体が楽になります(´∀`)

 

う~ん、、、やっぱり買おうかな・・・

 

 

  • entry261ツイート
  • Google+