GWに入りましたね!

今年のGWは最大で10連休!

 

お休みの方がうらやますぃ~です

 

皆さんはお休み中の過ごし方は決まりましたか?

 

当サロンはGW関係なく通常通り営業いたしております(`・∀・´)ゞ

 

なかなか忙しくてエクステを付けに来られなかった方も、

 

花粉症が落ち着いてきた方も、

 

前から興味があってどこに行こうか迷っている方も、

 

ぜひお待ちしております(*^^*)

 

 

寝違えたッ

今朝久しぶりに寝違えました・・・

 

寝違えたときって時間と共に治っていくものと

 

思ってたのですが、逆ですか?

 

というかまだ先の話?

 

私は時間が経つにつれて痛いです

 

右の首が。

 

よく首を回転させてるのですが今日は回りません・・・

 

これってほっとくしかないのでしょうか・・・

 

 

UGGブーツ修理しました!

アグブーツお持ちの方多いと思いますが

 

近所の靴修理やさんで受け付けてくれるところって少ないですよね・・・

 

アグのお店も修理してくれないという話も聞きますし。

 

でも履いていくうちに靴底がアンバランスに減って

 

だんだん歩きにくくなってくるんですよね(><)

 

私は内側とかかとが減りやすいタイプで、

 

こんなになってしまいました(´・д・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ中はモコモコなので捨てるのももったいない・・・(;д;)

 

で、ワタクシ探したらありました!

 

渋谷西武B館5Fに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥にひっそりとあるので見つけられず、他のテナントの店員さんに聞くと案内してくれました♪

 

修理は1~2日くらいでしてもらえましたよ(状態にもよると思いますが)

 

 するとっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいに復活しました~

 

相当磨り減ってたみたいで靴底のパッド?を2枚重ねてるそうです

 

こんなにきれいにしていただいて驚きの¥2100!!

 

アグって靴底結構すぐ減るので

 

これからたくさんお世話になりそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ヨガ始めました!

最近暖かい日が続いてますね~

 

服もそろそろ替えていかないと一人だけいつまでも厚着してそうです

 

肌の露出も増えてくるので、体を引き締めようと

 

ヨガを始めてみました

 

まだ2回しかしていないのですが、

 

1回目は初回ということもあってやさしいレッスンでゆるやかなポーズが多かったんですけど

 

2回目はちょっと気合入れてしまい少しきつめのレッスンに挑戦したら

 

しっかり筋肉痛になりました(TдT)

 

火曜日に行ったのに今日もまだ体が痛いです・・・うぅ

 

普段取らないポーズが多いので途中つりそうになったり

 

一人だけフラフラしてずっと先生に直されてました

 

昔からみんなと同じポーズ取ると一人だけ直されるタイプなんです(汗)

 

でもお客様でヨガをされている方が多くて

 

続けると風邪引かなくなったとか太りにくくなったということを

 

よく聞くので、私もそこを目指してしばらく続けてみようと思いますp(`・∀・´)q

 

 

まだまだ安心できませんね・・・

改めて被害にあわれた地域の皆様


そしてご家族の方々に心よりお見舞い申し上げますとともに


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

最近また強い揺れの余震が続いていますね

 

数日前までは地震も落ち着いていたので

 

私としては東京はもう大丈夫なのかな?

 

と思っていましたが、まだまだ安心できないですね

 

みなさんもどうか気をつけて生活してくださいね

 
 

  • entry278ツイート
  • Google+