ビューティーワールドジャパン

先日、毎年恒例のビューティーワールドジャパンに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は震災の影響で出展を自粛された企業もありましたが

 

会場は人がいっぱいで熱気がすごかったです

 

いつもはあちこち見て回るのですが、

 

疲れるので行くところを事前に決めて回りましたww

 

今回はエクステやつけまつげに関して新しい情報はないのですが

 

すごいグロスを発見

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップを開けると光るんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら薄暗いところでもグロスをバッチリ塗りなおせます!!

 

ポーチに忍ばせておけば

 

もし万が一停電したときも自分の足元くらいは照らせるかも・・・?!

 

はじめてのおつかい

さっき、世田谷線の沿線を歩いていたら

 

中腰で歩くカメラマンらしき人がちらほら・・・

 

なんだなんだ?と思ったら、

 

どうやらはじめてのおつかいらしきものの撮影のようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠すぎてよく見えないですね

 

ちびっこ2人が歩いてましたよ

 

どんなおつかい頼まれたんでしょうかねぇ~(´∀`)

 

エクステリペアのビフォー・アフター

今日は、前回エクステを付けてから1ヶ月経った状態と、

 

向きを直したりして付け足すリペア後の状態をご紹介します

 

まず、前回エクステを付けてから1ヶ月経った状態です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約3~4週間経つと、まつげの生え変わりとともに

 

エクステも一緒に取れていきますので、

 

みなさんこのような感じで減っていきます

 

(はじめに付けた本数や毛周期によって残る本数は個人差あります)

 

決して1週間ですっかりないとか

 

毎日ボロボロ抜けるということはございませんので

 

ご安心くださいね

 

毎日少しずつ取れていきます。

 

取れない日もあります。

 

そして、リペア後はこんなにキレイになりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでまた目ヂカラがアップして、

 

しばらくはマスカラいらずの楽チンな目元で過ごせます

 

そして1枚目の写真のようになってきたらリペアという具合です(´∀`)

 

毎日見てると減ってる感じってわからないですが

 

足すと、あーやっぱり減ってたんだなぁ~って思いますよね

 

足してみてから、今までスカスカな状態で普通に人と会ってたと思うと

 

ちょっぴり恥ずかしくなります(*艸*)w

 

 

母の日♪

みなさんは母の日に何かされましたか?

 

私は昨日実家に帰って母にエクステをつけてあげました

 

ま、いつも付けてるので特別なことではないのですが・・・w

 

本当はもっと早く付けてあげたかったのですが

 

帰るタイミングが今になってしまい、

 

2ヶ月以上放置された母のまつげにはエクステが2本だけ

 

かろうじて残っており、触角のようになってましたww

 

 

寂しかったまつげでしたがたくさんエクステを付けて復活した目元は

 

キラキラ輝いてるようでなんかかわいいw(*´艸`*)

 

エクステを知らなかった頃の母は警戒心MAXで

 

私の長いエクステを見て不自然だし

 

怖いからいいと断られていたのですが

 

短くて自然な長さのエクステを付けてあげてからは

 

すっかり気に入って今では周りの人に聞かれたら

 

体験談を話したりしているそうです(*´艸`*)

 

母と同年代の方でエクステに興味はあるけど

 

恥ずかしいとか、若い人だけのものとか思われている方に

 

話してもらえると、エクステの印象も変わると思うし

 

説得力も違う気がします(´∀`)

 

来月は父の日ですが・・・何しよう?

 

考えてみたら小学生の頃に1~2回洋服をプレゼントしたくらいで

 

何かしてあげたことってないです。。。

 

エクステ付けるわけにいかないしww

 

みなさんは父の日は何か考えてますか?

きれいになりたぁ~いっ☆

最近、炭酸水にハマって毎日飲んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけはテレビでモデルさんがお風呂に入りながら炭酸水を飲んでいる

 

と言ってたので、

 

どんなもんか試してみたらなんかこのシュワシュワ感が気に入って

 

めずらしく続いてます(´∀`)

 

なんでも汗かきやすくなったり脂肪燃焼を助けてくれるとか。

 

なんかこの喉がかゆくなる感じが・・・すき(笑)

 

炭酸水はダイエットにいいらしいですもんね

 

私食べることが大好きで、

 

ついつい食べ過ぎて太ってしまうので

 

まず炭酸水でお腹を膨らましてから食べるのも

 

カロリーが抑えられていいかなと。

 

だんだん洋服も薄手になっていくので

 

気をつけていかないとと思うここ1ヶ月でした(*´艸`*)

 

  • entry283ツイート
  • Google+