お祝いしてもらいましたー♪

24日にまたひとつ年を取りました( ´艸`)プ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ってあっという間ですよね~

 

リアルにアラサーの年齢になりました

 

今年も友達がお祝いしてくれて、

 

いくつになってもお祝いされるのってうれしいですよね

 

プレゼントはコーヒーメーカーをもらいましたヽ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとヘルメットっぽいとこがまたいい感じです(笑)

 

私、朝は絶対コーヒーを飲むのですが、

 

インスタントだったのでちょっと香りが足りない感じ?で

 

まぁそんなに気にしなかったのですが、

 

コーヒーメーカーでドリップしたコーヒーは香りがとってもよくて感動(☆o☆)

 

朝から優雅な気分になれます

 

早速記念すべき初ドリップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、やっぱり挽きたてのコーヒーのほうがおいしいですね(*´∀`*)

 

これで毎日ハッピーな朝が迎えられそうです 

涼しくなりましたね~♪

昨日から涼しくなりましたね

 

暑さで体も限界だったので、

 

ほっと一休みできてうれしいです(´∀`)

 

私が風邪引いたのと同じ時期くらいに

 

お客様でも風邪を引かれた方がいらっしゃって、

 

そういう時期なのかな~と思いましたが、

 

この気温差で風邪を引かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。。。

 

夏の風邪はしつこいといいますが、私もまだミンティアをなめてないと

 

すこし喉がイガイガしてて、このしつこさに参ってますorz

 

普段ほとんど風邪引かないので

 

今まで夏休みって、遊びに行くためのものと思っていましたけど

 

暑さでバテないようにゆっくり体を休めるための、必要な休みなんだなって気づく今日この頃。。。

 

皆様もどうかお体ご自愛くださいね

ふぅ・・・

だいぶ復活しました・・・

 

おととい夜中喉が痛すぎて眠れず。。。

 

昨日が休みでよかった~(ノд`)

 

昨日はひたすら寝ていました

 

朝病院に行ってもらった薬が効いてきて

 

夕方にはかなり楽になりました

 

やっぱ市販薬と違って効果が早いですなぁ

 

夕方さすがに寝すぎてまた眠れず、

 

そういえばTUTAYADISCASが届いてたなと思い出して、

 

前回借りたBeeTVの「パーティーは終わった」が結構よかったから

 

次は何を予約してたっけ~♪と、ルンルンで封を開けたら

 

なんとパラノーマルアクティビティ2が・・・orz

 

うわっ見たくない~

 

そういえばスマホで何借りようか探してる間にウトウトしてて

 

なんでもいーや!!って何か押したなと。

 

しかも1見たことないのになぜか2・・・

 

弱ってる体にホラーはさすがにきついので

 

もう1枚のREDを見て元気をもらいました

 

こういうときって、恋愛ものとか感動系を見て癒されたいですよね

 

REDはアクション系ですけど(笑)

 

今は体力的には復活してますけど、たぶんパラノーマルアクティビティ2は見ないです・・・

 

 

夏風邪疑惑(><)

すみません・・・風邪ひきました・・・たぶん

 

おととい夜から喉が痛くて、昨日は1日中喉がイガイガして

 

今日は少々咳と鼻水が出ます・・・熱は全くないんですけどね^^

 

昨日からお薬飲んでるんですけどなんか効いてない?

 

むしろ、すこーしずつひどくなってる気が(´□`;)

 

唯一、ミンティアのコールドスマッシュが私の喉の痛みを少し和らげてくれ

 

役に立っておりますグッ

 

常にマスクして皆様にはご迷惑をおかけしないようにしますので

 

お手入れ中お客様がお休みになられてる間に

 

つばを連続で飲み込む音がしたり

 

突然咳して起こしたらごめんなさい!!!!

 

すでにそんな状況に直面してしまったお客様、本当にすみませんm(_ _;)m

 

明日、病院いってもっと効くお薬もらってきます。。。

 

としまえんのプール♪

なんか最近やたら暑いですね><;

 

おととい、としまえんのプールに行ってきましたよ!

 

夏休みで人多いかな~と思ったらそうでもなくてラッキー

 

おとといは今年一番の猛暑だったらしく、(昨日今日はさらに暑いみたいですが)

 

水が気持ちいい~(´∀`)

 

いくつになってもプールって楽しいですよね♪

 

で、かなり焼けました

 

普段、シミ増やしたくないからUVクリーム塗って気をつけてますが

 

プール行くと開放的な気分になるのか、

 

ま、日焼けしてもいっか!って気持ちになります

 

今までの努力はなんだったんだー><

 

なるべくシミ増えないように毎日保湿ケアがんばります・・・(`・ω・´)b

8月のお休みについて

最近毎日雨降りますねぇ~

 

朝晴れてても昼から降ったり夜降ったりするので

 

なかなか洗濯物を干して出かけられないです><うぅ~

 

 

さてさて、8月のお休みですが、お盆休みなどは特になく、

 

毎週火曜日のお休み以外は営業いたしております^^

 

汗をかくこの季節・・・タオルで汗を拭ったり顔を洗ったりする回数が増えることで

 

いつもよりエクステの減りが早い!!と感じる方も多いかもしれません。

 

なるべく!なるべく!目の周りをさけてやさーしく拭いていただけると

 

ちょっと違うかもしれません。。。

 

それでも減ってしまうようでしたら早めのメンテナンスをお勧めします(笑)

 

汗でマスカラがにじむ方、ウォータープルーフでも間に合わない方も

 

エクステはとっても楽でおすすめですよ!

 

クレンジングのときに目の周りをゴシゴシこすってまつげが減ってしまった!

 

という心配もありません♪

 

今月は暑さに負けず営業しておりますので

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

  • entry302ツイート
  • Google+