富士急ハイランド行ってきました~!

昨日、約2年ぶりに富士急行ってきました!

 

前回出発時間が遅くてほとんどアトラクションに乗れず・・・orz

 

今回は早め出発!そしてレンタカーで行きましたよ!!

 

閉園までいて絶対に全部乗ってやるんだって気満々で(笑)

 

まずはfujiyamaから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この尋常じゃない高さを見るだけで恐ろしいです

 

昨日平日でしたけど人が多くて2時間待ちでしたよ

 

待ってる間に絶叫戦隊ハイランダーのレッドが女の子をナンパしてる姿を発見

 

待ち時間に退屈していた野次馬達が一斉に写メ撮り始めました(笑)

 

最初は仲良さそうに話しているレッドと女子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう付き合いが長いカップルかのような態度のレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやヒーローという立場を忘れ完全にくつろいじゃっています

 

もうそこらへんのあんちゃんって感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に握手を求めるヒーロー

 

女子苦笑いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーローも一人のフツーの男子なんですね・・・

 

そして待つことようやく順番がきました!

 

なんと先頭!超怖そう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想は・・・超×∞怖かったですorz

 

1発目fujiyamaは結構キツかったかも・・・

 

でも負けずに次はドドンパへ!

 

ところが並んでたら友達が具合が悪くなり救護室へorz

 

結構並んで進んじゃってたので、私にはこのまま乗ってと言い残して行ってしまいました・・・

 

ここでまさかの一人ドドンパになるとはー!!!!

 

今まで一人旅・一人ラーメン・一人定食etcはすんなりやってこれたけど

 

一人ドドンパは・・・初です(笑)

 

絶叫系は隣にいる友達になんでもいいから話しかけて

 

恐怖心を抑えながら乗るのが個人的な醍醐味なのに

 

まさかの展開。。。乗れるかな。。。

 

 

ここも待つこと2時間、ドキドキの順番きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ドドンパ・・・

 

 

 

 

 

 

あは、楽しい

 

 

 

 

もしかしたら一人富士急やれるかもしれないと思いました(笑)

 

そして次は今話題の高飛車へ

 

この流れでいくと当然、一人高飛車になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう見るからに危険だよ、高飛車・・・

 

ここは超人気で2時間半以上待ったんじゃないかな~。

 

意外に絶叫好き人口いるんですね。

 

ここでは、友達の体力が回復してきてなんとか乗れそうというので

(そんなギリギリの体力でも乗りたいものなのかと思いつつ・・・)

 

一人にならず一緒に乗れましたよ!

 

感想は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高飛車にやられちゃいましたね。。。

 

この垂直に上がっていく感じも結構キツイけど

 

終わると見せかけていきなり落ちる感じにチビります。

 

あのビミョーな位置で止まるとこよりも怖いんじゃないかなー

 

気になってる方はぜひ1度乗ったほうがいいです

 

今回結局待ち時間が長すぎて3つしか乗れなかったです。残念

 

制覇するには泊まりで行くしかないですね(`・ω・´)

ハロウィンVer.

当サロンで大人気のパンダのチョコレートボールシリーズに
 
 
ハロウィンバージョンが出てましたよぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って最初にお客様から聞いてたんですけど、
 
 
経堂カルディでは人気で売り切れちゃって手に入らず・・・
 
 
 
しかし下北沢のカルディで発見
 
 
無事ゲットしましたー

初・カッピング

先日、グルーポンで初カッサとカッピングをしてきました

 

カッサとはカッサプレートで顔や体のリンパを流すんですけど

 

想像通り(それ以上だったかも)痛かったです(涙)

 

そしてカッピングをしてもらったら衝撃的な背中に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧になった方、気分を悪くされたらすみません・・・

 

カッピングって結構強烈に皮膚吸われるので

 

内出血して腫れるんですよね~

 

(私が特別そういう体質なだけだったのかもしれませんが)

 

だから寝るとき背中が痛くて痛くて・・・orz

 

かなり痕が付くとは聞いていましたがこんなことになるとは思わなんだ

 

 

かなりむくみ取れてすっきりしましたけどカッピング恐るべしです

うちの中でも台風の被害が

台風すごいですね・・・(ノ><)ノ

 

家がガタガタ言って今にも吹き飛ばされそうです(; ・`д・´)

 
家の中も台風の被害が出ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このヒビ、新築で入居したときからあったのですが
 
 
特に問題ないと言われて気にしてなかったのですが
 
 
今日なんか床が濡れてるな・・・なぜ?と思ったら
 
 
ヒビから雨水が漏れていました
 
 
 
こんなこと今までなかったので、今日がいかにすごい豪雨かということがわかります
 
 
これはっ放っておくと水が壁を押してますます亀裂が広がり
 
 
家が破壊されるのではっっっ・・・<<<( ̄ロ ̄;)>>>ヤバス
 
 
いや、浸水した部分が腐敗して壁がもろくなり
 
 
家が破壊されるのではっっっ・・・<<<( ̄ロ ̄;)>>>ヤバス
 
 
 
 
 
なんて心配はいらないみたいです
 
 
建設会社の方にみてもらったので
 
 
晴れた日に外側から防水加工すればこんなこともなくなるそうです
 
 
それにしても台風激しいので外出られる方はくれぐれもお気をつけくださいね
 

手ぶらでバーベキュー♪

なんだか最近夏に戻ったのかな?ってくらい毎日暑いですね^^;

 

この暑さで今年は夏らしいことしたかな?って思い返したら

 

8月の終わりにバーベキュー行ったんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、なんと手ぶらでバーベキューができちゃうんです

 

網や炭やお肉を自分で用意しなくていいんです!!

 

お肉とか野菜はこのバーベキューのところで買って自分で焼くので

 

タレが足りなくなったとか、あれ忘れたとかこれ忘れたとかの心配もご無用なんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各テーブルにこんな感じで焼けるところが用意されてるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に焼けちゃいます

 

これなら手や服も汚れないし、すぐ焼けるし、

 

お仕事帰りのスーツ姿でもバーベキューが楽しめちゃいます

 

結構会社帰りの飲み会みたいなグループ多かったですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体がモルディブ風な造りになっていて

 

一瞬調布であることを忘れられます(笑)

 

この日暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい気温で、

 

外で食べるのがすごくおいしく感じられました

 

 

 

お昼は隣がガーデンなのでいろんなお花が楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春から若干秋までの期間限定でやってるみたいです

 

今年夏らしいことしないで終わってしまった方や気軽にバーベキューを楽しみたい方、

 

たまには違うデートを楽しみたい方にも

 

ぜひぜひおすすめです

 

ネイルしました☆

久しぶりにネイルしました♪

 

本当は夏にやりたかったけど、

 

なかなかお店が予約取れなかったりバタバタ過ごしているうちに

 

夏終わってしまいました...

 

で、今回はこんな感じにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手足オソロ(*^^*)

 

足の爪ちっちゃい中になんとかドットをつけてもらいました

 

書きにくかったでしょうに・・・スタッフさんありがとうございます笑

 

やっぱりネイルはハッピーな気分になれていいですね

 

ホントはもっと秋っぽくしたかったのですが

 

悩みすぎたら結局オールシーズンいけそうなデザインになっちゃいました

 

でもかなり気に入っているので大満足です

 

 

  • entry308ツイート
  • Google+