池袋のうまいもの大会

昨日は気持ちのいい秋晴れでしたね~!

 

昨日池袋に用事があったので行った帰りに

 

東武でうまいもの大会なるものが行われていたので

 

寄ってきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいものと言われたら素通りできない私です(笑)

 

以前の北海道物産展や、楽天のお取り寄せ展を思わせるような賑わいでしたよ

 

どれもおいしそーで迷っちゃいます

 

でも独り者にはどれも量が多すぎてなかなか手が出ないんですよね~

 

全部ちょっとずつ食べれたらいいのに・・・(´・ω・`)

 

で、買ったのがこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上は皆が知る川越達也さんのパスタソース&ミネストローネ

 

特にファンてわけじゃないんですけどおいしそうだからなんとなく(笑)

 

ミルクレープはエルカフェというところので今すぐ食べたかったから決めました(笑)

 

ミルクレープ見るからにおいしそうですけど実際もすごくおいしいです

 

この量なら1度でいけそう

 

他にもバラの花びらのピザとか珍しいものも売られていたので

 

ご紹介したかったのですが、IHじゃ焼けないらしく、

 

うちはオーブンもないので食べれないから買えず。。。

 

バラの花びらってどんな味がするんだろう・・・

 

そんな食欲全開の昨日でした

11月のお休みのお知らせです☆

みなさまこんばんは

 

ちょっと先のお話ですが、

 

11月21日(月)~29日(火)までお休みさせていただきます。

 

長いお休みになりますので、次回のエクステがこの時期に当たりそうな方

 

初めてのエクステをこの時期にお考えの方はお早めに

 

お越しいただくことをおすすめします

 

みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

母にエクステ!

昨日久しぶりに実家に帰って母にエクステ付けてあげました~♪

 

前回帰ったのは7月だったから3ヶ月ぶりですね~

 

もうすっかりエクステが取れてしまった母の目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になっていたけどなかなか付けてあげられなくてごめんね(ノд`)

 

そして無事復活しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、やっぱり全然違いますね

 

今回は両目で150本くらいつけてあげました!

 

いつもCカールの10ミリを付けてます

 

つけたての頃は地まつげ見えないからか

 

長さが長すぎず自然だからか

 

まわりからエクステだと気づかれないそうです

 

エクステがだいぶ減ってきて地まつげも見えてくると

 

エクステしてる?って聞かれるそうです( ´艸`)

 

 

エクステ付けると気のせいか母の瞳孔が大きく開いてキラキラしたように見えるので

 

いつもその瞳孔をじっとみてしまいます(マニアック。笑)

 

 

実家に帰るとおいしいご飯が食べれて温かいお風呂が沸いてるのでめちゃくちゃ幸せですね~

 

実家に帰ったあと数日間は実家から豪徳寺に通おうかな?ってしばらく考えてます(笑)

 

でも実際通うの遠くてむーりー

 

離れてみて強く実家のありがたさを感じる今日この頃です(ノд`)

 

 

パックマニア

 すっかり秋らしくなってしまいましたね~!

 

季節の変わり目のせいか最近口がやたら渇きます(泣笑)

 

でも最近ほぼ毎日夜洗顔後にパックしてるんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真の左のパックはシートがコットンタイプで今話題のカタツムリ成分が入ってます

 

あとの2つはシートがジェルタイプのマスクです

 

下の写真は目元専用のパックです

 

こちらも今話題の蛇毒類似成分(シン・エイク)が入ってます

 

このパックすごい目元上がるんですよ~

 

でも最近はジェルタイプにハマってまして

 

ジェルタイプだと顔のキワまでしっかり密着してくれるから

 

動いてもはがれないし、ずっとひんやり気持ちいいので好きです(`・ω・´)b

 

毛穴の開きがどーしても気になってるので、ジェルパックで肌を冷やしながら

 

保湿するとお肌がすっごくプルプルになって

 

毛穴が引き締まって目立たなくなるので毎日パックはやめられないですね~( ´艸`)

 

ユニクロのダウンってすごい

最近すっかり寒くなってしまいましたね~!

 

昨日お天気がよかったのでバイクで出かける準備をしていたら

 

向かいのバイク屋のおじさんに

 

「ダウン着ていったほうがいいんじゃないの~?」といわれたのを

 

大丈夫大丈夫~!とか笑って返したことを走り出した数分後に後悔してました(笑)

 

帰りはとても寒さに耐えられる自信がなかったので

 

ユニクロでダウンを買って着て帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、軽くて薄いのに、全然風通さないしすっごく暖かいんですよ~!!!

 

機能的過ぎてびっくりしました

 

来月NY行こうと思ってるので、これ2枚重ねとかで乗り切れるんじゃないかと。

 

2枚着たってモッズコートとかより断然軽いですからね!!

 

今日も着たので今年は大活躍しそうです!

 

おもしろ紅茶☆

お客様が、フランスとイギリスに行ったそうで、

 

おみやげをいただきました♪

 

これ、なんだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーバッグでした♪

 

こうやってうでをコップにかけると色が出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オードリーが優雅に紅茶に浸かってるみたいでおもしろかわいいです( ´艸`)

 

ほかにもフランケンやチャップリンがあって

 

その土地ならではでおもしろいお土産ですよね

 

 

それを差し入れでいただいたクリスピークリームドーナツのハロウィンver.と一緒に

 

いただきました~

 

 

 

  • entry314ツイート
  • Google+