寒い日は鍋ですよね♪

毎日毎日寒いですね~

 

そんななんで最近鍋にはまってます

 

1~2人用の電気鍋買って

 

初めてふぐ鍋してみましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うましです

 

これ、ふぐ刺し・鍋用・てんぷら用・ふぐ皮・ひれ・薬味・ポン酢がついて

 

野菜があればすぐ始められるのでとっても便利

 

なんと5500円だったんですよ~!

 

ちなみに楽天です

 

ふぐってお店じゃとても高くてなかなか食べられないですよね~

 

でもお取り寄せで2人前で5500円って超お得ですよね!

 

味もおいしかったし、お取り寄せで鍋おすすめですよ!

髪が!

こんなに伸びました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはアップスタイルにしてるので全然わからないですが

 

実はこんなに伸びてたんですね~

 

乾燥まつげ

最近毎日寒いですね~><

 

でもずーっと雨が降らなかったので空気が乾燥してて

 

まつげの取れが早いという人が続出

 

乾燥してると髪がパサついて抜けやすくなるように

 

まつげも抜けやすくなるんです

 

エクステが取れるきっかけは基本的には毛周期によるものですが

 

乾燥でも抜けやすくなるんですね~

 

ですので、日々のまつげ美容液のケアによって

 

乾燥を防ぎ、1日でも長く持たせることができるんですね

 

そしてやっと雨が降ってくれたおかげで

 

ちょっと乾燥から開放されて一安心です

 

でもこの寒さで体調崩さないように気をつけないとですね(´・ω・`)

タコスターにアド街が来た!

先日、私がよく飲みに行く、豪徳寺駅から5分ほどの距離にある

 

タコスターというバー?というか飲み屋さんにアド街ック天国の取材がきてましたよ~!

 

ちょうど居合わせたので隅っこで取材の様子を見てました∥∀・)ジーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターが緊張ゆえにカミカミで笑えた~( ´艸`)

 

なんでも、ここの金色のかえるに願い事を書いた紙を下に置いて、マスターがお湯をかけると

 

願いが叶うらしいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もやってみました!叶いますように(-人-)

 

 

実際にタコスターで彼女に出会ってかえるに願い事を書いたら、

 

結婚できたという男性がインタビューに答えてました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではお子さん2人もいて幸せそうです

 

確かにタコスターは出会いあるからなぁ~

 

カップル誕生も結構聞くし、かえるのご利益はすごいのかもしれませんね

 

2月中旬に放送されるみたいですよ

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様お正月はのんびり過ごせましたか?

 

私は実家に帰り、初詣以外は外に出ることなく

 

ずっとこたつの中でのんびり・・・いや、もうダラダラもひどい有様で過ごしておりました(←最低w)

 

 

 

さて、今月は化粧品全品20%オフと

 

初回のお客様限定、通常エクステ10本サービスのところを

 

20本サービスさせていただきます。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 

  • entry348ツイート
  • Google+