Lカール入荷しました!

今日はあたたかくていいお天気ですね

 

さて、今回は新しいカールLカールをご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字通りカールがLのように上がってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、まるで外人さんの長いまつげにビューラーされたような仕上がりになります

 

 

今までのカールで目の面積が隠れがちだった方や

 

下がりまつげの方、奥二重の方におすすめです

 

私はたれ目っぽく&外側濃くメイクしてるようにみせたいので

 

目尻にたっぷり本数つけてます

 

これで片目60本、両目で120本です

 

ゴシップガール

このところ、海外ドラマにどっぷりです

 

最近はゴシップガールを見始めて、ただいまサードシーズンに入りました

 

高校生でありながら超セレブ!そしておとなっぽ過ぎて高校生にみえないよ・・・

 

今は大学生になりましたけどね

 

みんなおしゃれでこんな学生生活だったら最高におもしろいだろな~(´∀`)

 

セリーナがとにかくかわいいですしね!!

 

私、今まで誰かの写真集とか買ったことないんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレイク・ライブリーがかわいくてつい

ちょっと先ですが5月のお休みのお知らせです

 少し先のお話ですが、5月9日(水)~23日(水)まで

 

お休みさせていただきます。

 

長いお休みになりますので、メンテナンスをこの時期に予定されている方は

 

お早めのご予約をおすすめ致します。

 

また、5月の1日・8日・29日の火曜日は営業いたします。

 

GW中ももちろん営業しております。

 

時間外受付もご相談に応じます。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

ダ・ミケーレ

 

最近ブログがサボりがちに・・・すみませんm(_ _;)m

 

先日、友人と恵比寿に1月か2月あたりに新しくオープンしたという

 

ピッツェリア『ダ・ミケーレ』にいってきました!

 

イタリア・ナポリ発の本格ピッツァがウリだそうで、

 

Menuはピッツァとサラダとおつまみとワイン中心のお酒で

 

パスタがないという、日本的には意外なレストランです

 

17:30に予約して行ったのに席は結構埋まってましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり人気みたいで、昼のランチは予約受け付けてなくて

 

夜は予約しても1時間半しか席の確保はできないそうです

 

なのでちょっぴりペース早めに食べてましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大きいけど2人でならぺロリです

オーサム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続いてますね~

 

インフルエンザも去ったようなまだなような・・・

 

皆様もお身体ご自愛くださいね

 

最近、私も海外ドラマシリーズを見始めました!

 

24とかSATCとか以前からすごく話題になっていましたが

 

見始めるとテレビから離れられなくなりそうで

 

なんとなく見ないで過ごしてきました

 

が、お客様と最近どんなドラマがおもしろいか話していたら

 

「チャック」がおもしろいと勧められて見てみたら

 

超おもしろい!!

 

スパイアクションなのですが、シュールすぎなくて

 

笑いあり涙なしのゆるーく見れる感じが好きになりました(*^O^*)

 

まだセカンドシーズンまでしか出ていないのですが

 

ワンシーズンもそんなに長くなくてそれがまたよかったり。

 

続きが気になるので早くサードシーズンが出て欲しいです( ´艸`)

 

皆様のおすすめのドラマシリーズはなんですか??

 

 

  • entry357ツイート
  • Google+