Hulu・フールー

最近、レンタルDVD屋さんには行かずに

 

ネットで海外ドラマを見るのにはまってます♪♪

 

おすすめはHuluというサイトで月額980円でどんな動画も見放題なんですよ(*^^*)

 

今まで見たいと思いながらうっかり忘れていた映画やドラマが手軽に見れるので

 

とても便利で楽しいし、おすすめです(´∀`)b

 

仕事が終わったらこれが楽しみなので、外に飲みに行く機会もめっきり減ってしまいましたww

 

いいのか悪いのかビミョーなところですが。。。

 

梅雨の時期は雨で外に出たくないけど家の中にいてもヒマっていうときにもちょうどいいですよ♪

 

http://www.hulu.jp/

 

下まつげもおすすめ!

梅雨の時期は湿気が多いので

 

ビューラーでまつげを上げてもすぐ下がってしまいますよね~。

 

マスカラ塗ると、下に滲んで取れてしまうという方も多いのではないでしょうか。

 

エクステは一度装着したら、カールが落ちるということはありません。

 

どんなにボリュームをだしても、滲む心配もありませんよ♪

 

さらに下まつげのエクステをつけると目がより大きく見えます

 

しかも自然なんです(*^^*)

 


マスカラもアイシャドーもアイラーも引かないでこんな感じです♪
 
朝もとっても楽チンになるので、ぜひ下まつ毛のエクステも試してみてくださいね!
 
 
 

梅雨に入りましたね

今日は1日雨降ってて寒かったですね~。

 

これからはこんな日が続くのでしょうか(-д-;)

 

雨の日のお出かけも楽しくするために、

 

今年はレインブーツ買ってみました。

毎年レインブーツほしいな~と思いながら、かわいいデザインが見つからなくて
 
買わないまま梅雨の時期が過ぎてましたが
 
今日、銀座のエスペランサにふらっと立ち寄ったら、かわいいレインブーツがたくさん売ってて
 
1つに決めるのにすごく迷ってしまいました!
 
靴は実際履いてみないといいかどうか決めるのむずかしいですよね~。
 
店内で試着したときはいい感じでしたが、たくさん歩いても疲れないといいです。
 
みなさんは今年レインブーツ買いましたか?

豪徳寺のもみ~なさん。

最近めっきりご無沙汰になっていたマッサージ店もみーなさんに

 

久しぶりに行ってきました。

 

そしたら壁にかわいい絵が貼られてましたよ!

 

 

この方↓が書いたそうです。とっても上手ですよね~(≧∀≦)b

 

ちなみに私はいつもこの方にやっていただいてます♪
 

13日目最終日

あっという間?やっと?今日で旅も終わりです。

 

今日は朝自由時間が3時間くらいあったので、

 

オプションのクルージングに行くもよし、S氏ツアーに参加するもよし、

 

ホテルの周りをぶらぶらするもよしだったのですが、

 

部屋でダラダラ過ごしました。さすがにもう疲れました・・・w

 

今回20代は3人であとは50~70代の方が多かったのですが

 

みなさん元気元気!!わたくし負けました。。。orz

 

最後にホテルのカフェでアイスカフェオレ

 

(甘くないアイスコーヒーを頼みたかった)を頼んだつもりがまさかの

 

 

違うし、甘いし・・・。

 

空港に向かう途中トイレ休憩で寄ったSAでもデザートが恐ろしいくらいどっぷりシロップに浸かってます

 
 

トルコはとにかく激甘系が多かった印象です・・・
 
 
経由したカイロで次の便まで待ち7時間あったので
 
あちこち散策して時間潰してました。
 


機内食はこんな感じでした。
 
 
 
エジプト航空機は座席番号入れればチャットができましたよ!
 

 
これがあれば席が離れて座ってる人にもわざわざ出向かなくても
 
用件伝えられます!相手がこの画面に気づいてくれたらの話ですけどねw
 
 
おかげさまで2週間めいっぱい楽しみ無事帰ってくることができました。
 
お休み中メンテナンスできなかった方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 
しばらくは仕事に集中します!みなさまのお越しをお待ちしております(*^^*)

12日目イスタンブール

前日の心配はなんだったんだーってくらい、

 

イスタンブールはいい天気でした♪

このアヤソフィアは月曜日が休館日らしく、中には入れませんでした。
 
スルタン・アフメット・ジャーミィ(ブルーモスク)では
 

 
 
 
 
天井とステンドグラスがとても美しい~!(*´Д`*)
 
側室たちの部屋ハレムをちらっと覗いて
 
 
自由時間になったのですが、疲れたのでカフェを探して休んでました
 
 
テラスからはマルマラ海が一望できます!
 
無理に観光しないでゆっくり休むのも大事なことですよね♪
 
 
グランドバザールは人がすごすぎるー><><><;
 
ここは一人では絶対危ないので、3人で行動しました。
 
マダムYさんと、私は地図読めないので、カメラマンS氏にあとは任せた!
 
 
 
この2品が最後の夜の食事だったのですが、
 
ちょっとした事件が起きたんですよ~www
 
あんまりブログで公に書けないんで気になる人はまつげつけてる最中に直接聞いてくださいww
 
いろいろあってぐったりしてこの日はホテルの写真撮るのも忘れてしまいましたが
 
空港に近いらしいアクギュンというホテルに泊まったのですが
 
Wifiはアクセスキーもらって無料で部屋で使えましたよ~。
 
  • entry386ツイート
  • Google+