ハロウィンパーティー★

昨日仕事が終わってから代官山へハロウィンパーティーに行ってきました~!

 

代官山なんてめったに行かないのでそれだけでテンション上がるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

会場でまず最初に出会った幹事さん(メンズ)

 

 

裸にワンピもなかなか危ないけど、彼のメイクが相当アブナイ・・・

 

あぁ、カラフルつけまはこうやって使うといいのか・・・今回は参考になりました。笑

 

 

友達みんなでインディアンな子たちも!!かわいぃ~(*^_^*)

 

 

落武者現る!!

 

わぁぁ~体が光ってるー(*゚▽゚*)

 

 

口がッッ裂けておりますぞー(;´Д`A

 

ちなみに私は左から2番目

 

 

初めてだったから照れが出て地味すぎたぁー(>_<)

 

こういうところでは本気の仮装じゃないと面白くないです!!!

 

 

帰り渋谷を歩いていたら、仮装してる人が結構歩いてて

 

やっぱりみんな本格的~!

 

 

私も来年からは本気のやつで挑みますっヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

ピーリング

今朝、お顔にピーリングをしてからお化粧をしたら

 

とってもお化粧ノリがよかったです!

 

とくに小鼻のザラつきがつるつるになりました♫

 

たまにすると違いがよくわかりますね~(*^_^*)

 

ピーリングはお肌の古い角質をとってくれるので、直後からお肌の違いがわかります!つるつる(´∀`)♫

 

ターンオーバーを促してくれるので定期的に行ったほうがいいですね!

 

毛穴やニキビあとが気になってる方におすすめです!

 

日中外出する時は、お肌が敏感になっているのでUVケアもしっかりと行いましょう~(^O^)

 

 

寒い季節のお肌の乾燥対策

今日は気持ちのいい秋晴れですね~!

 

こんな日はどこかにお出かけしたくなります♫

 

さて、これからの時期気になるお肌の乾燥対策、みなさんはもう始めてますか?

 

乾燥は、放っておくとシワやたるみの原因になります。

 

いつも使っている化粧水やクリームだけど最近乾燥する・・・と感じる方は

 

使用量が足りないのかもしれません。

 

使っているといっても少量ではその効果が発揮できなかったりするので

 

夏は少なく、春・秋・冬は増やすなど季節に合わせて使用量を変えてみるといいかもしれません。

 

また、どんなケアをしたらいいかわからないという方は

 

当サロンでアドバイスも行っておりますので

 

ぜひお気軽に足を運んでみてくださいね(*^_^*)

 

女子会とおいしいお米

先日、お客様が職場の同僚達と女子会をするということで

 

私もお誘いいただき、ちゃっかり参加させていただきました

 

メンバーは8人で20代前半~50代まで幅広く、私はまぁその中間層担当で(笑)

 

女子が集まってワイワイおしゃべりとかあんまりしたことないので

 

その場にいるだけでかなり楽しい(*^_^*)

 

一人で仕事してると「みんなで何かする」っていうことに、久しぶりのような、新鮮な感じをうけました

 

女子っていい匂いがしそうとか、若いだけでかわいいとか、

 

昔は意味がわからなかったけど、今回その意味がすごくわかりました

 

(完全に男性っていうかおっさん目線?!)

 

確かに、そこに満ちてる空気?エネルギーがいい匂い(笑)

 

そして、若い子の食べっぷりが可愛い(笑)

 

その場にいるだけで癒されました

 

利用したカフェバーは駅前で1階がお菓子など売ってて、2階が食事できるところなのですが

 

店員さんのご実家から取り寄せたコシヒカリでいただいたおにぎりがとってもおいしくて

 

1kg買って帰りました

 

量り売りしてくださるそうですよ。

 

普段お米はあまり食べないし、食べても玄米だったので

 

久しぶりの白米は超おいしい(笑)

 

しかも、おいしいお米はおにぎりにして塩だけとかそのままでも十分おいしいー

 

冷めてもおいしいの意味がわかります

 

おいしいお米を買ったからには早速炊きますよね!

 

私、普段ほとんど料理しないのですが、最近気づいたことなんですけど、

 

新しいとかおいしいとわかると料理をしてるんですよー(笑)

 

この前実家に帰った時に新しいフライパンをもらって、それがすごく使いやすくて

 

それだけで料理をする機会が増えました!

 

た、単純すぎる!

 

これは家電を新しくすればもっと料理したくなるのかも?!

 

 

生キャラメル

昨日友達が社員旅行で北海道に行って買ってきてくれた

 

花畑牧場の生キャラメル・・・

 

 

何年ぶりっていうくらい久しぶりに食べましたが

 

やっぱりおいしいですね( ´艸`)

 

そういえば一時期生キャラメルブームでいろんな類似品が出て今はあまり見かけなくなりましたよね?

 

このキャラメルは製造者の相当こだわりがあるってテレビで見たことありましたが

 

それだけに他と全然違って美味しいし、そういう食べ物って流行り関係なくいつまでも人気ですよね!


  • entry413ツイート
  • Google+