バイクの荷物入れの鍵が・・・

昨日夜、バイクで出かけて途中コンビニに寄ったのですが

 

買い物をしたあと荷物をバイクの荷物入れに入れて鍵をかけたら・・・

 

鍵が折れた!!!

 

わぁぁ~ヽ(;▽;)ノこの中に食べ物が入ってるのに~~~!ケータイも入ってるのに~~~!!!

 

取り出せないし、誰にも連絡取れない・・・orz


5分くらいショックでした(笑)
 
でも豪徳寺にいたので、一人で考えるより複数の意見だ!と思っていつも行ってるタコスターにHelp!
 
 
そしたら常連さんのIさんが24時間対応してる鍵修理屋さんを探してくれて呼んでくれました!ヽ(;▽;)ノ
 
やさしい~(ノД`)
 
夜の10時くらいだったから深夜料金やらなんやらで2万近くかかるって言われたのですが
 
マスターが交渉してくれて、1万6000円くらいで開けてもらえましたよ~!
 
ちなみに開けただけで鍵は作ってもらってないです(笑)
 
え?それでも高いって声が聞こえてきそうですが、まさかこんなことになるとは思わなかったので
 
仕方ないですね~(´ω`)すぐに取り出してほしかったし・・・
 
 
でもお2人には感謝です!!タコスターにはいつもいろいろお世話になりっぱなしです!!
 
 
鍵はスペアー用意しておかないとダメですねー(´Д` )

花粉症

そろそろやってきますね、花粉症の季節。

 

もう症状が出てる方もいらっしゃるでしょうか。

 

当サロンでも最近目頭が痒くなりだしたというお客様がちらほらいらっしゃいます!

 

花粉症で鼻だけなら問題ないですが、目がかゆいと

 

無意識に掻いてしまい、いつもよりエクステが取れやすくなってしまいます!

 

なるべく掻かないように気をつけていただきたいですが、限界がありますよね!

 

当サロンでも花粉症対策を行ってますので、エクステしたいけど花粉症があるからつけられないんじゃないか、と

 

気にされてる方は、お電話でもメールでもご来店された時でも構いませんので

 

ぜひ一度お気軽にご相談ください♪

パルテノ

最近発売されたらしいヨーグルト、「パルテノ」

 

みなさんご存知ですか?

 

私は先週初めて知ったのですが、友達とコンビニに行って

 

何気なくこのパルテノを手にとったら、

 

友達が「そのヨーグルト硬いんだよ!」と一言。

 

硬い???硬いって何?!

 

ヨーグルトって言ったら、たいてい飲んだり吸ったりかけたりできる柔らかいものなんじゃないの??

 

とかなり興味を持ち、買って食べてみたら本当に硬い!

 

硬いというか、水分がほぼない、サワークリームみたいな感じですね~。

 

ふーんと思いながら食べ終わったら・・・なんかもう1個食べたい・・・と気になりだしてしまって。

 

それからついに毎日買って食べるくらいハマってしまいました~~~(//∇//)

 

パルテノ中毒ですよ!!私ハマるとしばらく毎日食べ続けるクセがあるので

 

パルテノ!!どうかもう少しカロリー低くなってください!!笑

まつげエクステの毛が減っていく様子

 昨日はバレンタインデーでしたが、みなさんは作ったりあげたりしましたか?

 

私は1ヶ月前に思い立って作ったので昨日はもう何もしませんでした(笑)

 

さて、久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、

 

今回はまつげエクステをしてからどのように減っていくのかを

 

私のまつげで経過を写真で撮ってみましたのでお知らせしたいと思います(*´∀`*)

 

まず、1月に年初めということで、エクステを全部オフしてみました!


久しぶりに見る地まつげだけの自分の目・・・う、うすっ(゚o゚;;
 
起きてるけどぼんやりした顔に見えます(>_<)
 
 
こんな状態ずっとは耐えられないので、即付けてもらいに行ってきました!
 
 
私も自分では付けられませんのでサロンに行って付けてもらってますよ~!
 
すると・・・
 
 
 
バッチリボリュームでました~♡♡♡
 
こちらは上まつげが片目60本両目で120本、下まつげが片目20本両目で40本付けてます♪
 
Cカールで、全体的に12ミリの長さで、毛の太さは0.22です!下は5ミリくらいの長さですね~。
 
上まつげいつもは瞳が10ミリの長さで、目尻が12ミリで長くして、目尻にポイントをおいていたのですが、
 
瞳10ミリって実は自分から見る長さが短くてよくわからなかったので、だんだん物足りなくなってきたんですよね~
 
なので今回はバーンと全体的に長くしてみました~♪
 
これで朝のメイクもまた楽チンです(*´ω`*)
 
 
それから1週間後の様子
 
 

ちょっと減って向きも少しばらついてきました
 
でもまだメンテナンスいくほどではないですね~(^-^)
 
 
2週間後
 
 

ん~結構スカスカ感出てきましたね~(^_^;)
 
まつげ美容液を使って毛が残っている部分をちらして
 
毛がないところをあるかのように見せる工夫が必要になってきます(笑)
 
毎日まつげ美容液を塗って毛がなるべく抜けないように1日でも長く持たせるようにケアします★
 
 
3週間後
 
 
もう上下ともだいぶスカスカになりました!
 
私はこのぐらいになったらメンテナンスしないとまずい精神状態です(笑)
 
目尻はわりと残ってるんですが、瞳のあたりが取れやすいですね~。
 
洗顔気をつけてるんですけど、毛周期で生え変わりによって抜ける毛もありますので
 
もともと生え代わりが早いのかもしれません。。。
 
こんな感じで、私はいつも3週間に1度メンテナンスに行ってます!
 
あくまでも私の場合ですので、それぞれ毛の取れ方・気になる度合いも個人差があると思います。
 
 
いつまでにいかなければダメ!というお知らせではありません(^-^)
 
これから初めてエクステをしてみる方も、すでにエクステをしてるけどどのくらいのペースで
 
メンテナンスにいけばいいのかわからないという方も
 
よろしければ、ぜひ参考にしてみてくださいね(*´ω`*)
 
 

 
  • entry442ツイート
  • Google+