GWも営業のお知らせ!

いつもまつげエクステ専門店Glitterをご利用頂きましてありがとうございます!

 

ブログはマメに更新しておりませんが(汗)GWも通常通り元気に営業しておりますので

 

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(*^_^*)

食物アレルギー検査の結果がでましたよ~!

みなさんこんばんは~!

 

今日はお昼の雨もびっくりでしたがいきなり冷え込んでさらにびっくりですね~><

 

風邪引かれないようお身体ご自愛くださいね(*^_^*)

 

さて、先日試した食物アレルギー検査の結果がでましたのでご報告致します。

 

その前に食物アレルギー検査キットってなに?というのを

 

簡単にご紹介しますと遅延型のIgG抗体を調べる96項目のフードアレルギー検査キットのことです^^

 

遅延型というのは前回ご説明したとおりです^^

 

病院などで調べてくれるアレルギー検査は、自分自身がたぶんこれが原因じゃないかなと思われるものを

 

伝えたら、そのものが陰性なのか陽性なのか調べてくれるというものなんだそうです。

 

だから思い当たるものがないと検査できないし、え!これも実はダメだったんだ!っていうのを知るのが

 

難しいのに対して、このキットは96の食品から、あなたはこれがアレルギー食品ですよって教えてくれるので

 

え!これも実はダメだったんだ!というのを知ることができるんですね。

 

自分に合わない食品を知って取らないようにすることで、

 

慢性的な肩こり・頭痛・便秘・吹き出物・だるさ、痩せにくい体質の解消が期待できたり

 

女性の体のデリケートな問題の解決に繋がったりするそうですよ!

 

長くなりましたが、そんな私のアレルギー食品は・・・

 

『卵・ホエイ・ヨーグルト』でしたぁーヽ(;▽;)ノ

 

しかも結構な高い危険度で出てました(汗)

 

体が拒絶してるのに、今まで気づかず毎日摂ってましたよー!がびーん(゚д゚lll)

 

卵がダメということは卵料理は当然食べられなくなりますし、

 

洋菓子・アイスもダメになります↓

 

ヨーグルトもダメだということで、最近異常にハマっていたパルテノも

 

もうダメということですね><

 

乳製品もほとんどだめということになりますね~。

 

大好きだっただけに落ち込みますね~。でも、毎日体に取り込むということは

 

毎日アレルギー物質を取り込むということなので、体の調子が悪い方に向かいますよってことなので

 

意を決してやめるしかないのですね・・・

 

まぁ、食べ物はほかにもたくさんあるので、そちらを食べればいいだけの話なんですけどね(*^_^*)

 

ただ何気なく食べていたけれど、この機会に食事について見直してみるのもいいかもしれません!

 

この食物アレルギー検査キット、アマゾンで買えますので、ご興味ある方、食物アレルギーじゃないかと思い当たる方、

 

一度試してみるといいですよ~!

  • entry448ツイート
  • Google+