MTメタトロンメイクアップセミナー

先日、名古屋にメイクアップセミナーに行ってきました!

 

朝6時に起きて7時の新幹線に乗るはずが、

 

8時30分のいつもの起床時間に起きてしまい思いっきり寝坊しました。。。。

 

目覚まし時計大音量で確かにセットしたのに全然聞こえなくて、

 

いつもの時間にスっと起きる・・・習慣って恐ろしい・・・笑

 

でもセミナーは間に合いましたのでご安心ください^^

 

さて、この度、MTメタトロン化粧品がメイクアップシリーズ プラスオーラ を発売することになりまして

 http://www.metatron-cosme.jp/メタトロンサイト

 

どんなものかざっくり説明しますと、MT化粧品にはカルノシンとDMAEという成分が含まれていますが

 

メイクアップシリーズにも、カルノシンとDMAEが入っているので、

 

ファンデーションやアイシャドーやチークでも口角がや目元が引き上がるんですよ(^-^)b

 

だからフェイシャルをしたあと、必ずUVクリームは塗っていただきますが、メイクをしても

 

肌弾力を下げない!ハリツヤがこのメイクで持続します♪

 

今回、そのお披露目会といいますか、相モデルをして練習もしてきたのですが、

 

なんと!大阪で有名な「ミキヤ ヘアメイク カレッジ」の学長をはじめ

 

プロの先生方をお招きされて、ご指導いただきました!!

 

プロの方からモデルさんへのメイクの仕方を教わるのは初めてなので

 

一から教えていただけるのは大変ありがたく勉強になることだらけで、楽しかったです!

 

学長のミキヤ先生はシュウウエムラの弟弟子でいらっしゃったそうですよ。

 

プロから教わったメイクの仕上がりは、肌の質感が全然違います!!

 

 

リキッドファンデーションを使っても仕上がりはサラサラ、そして崩れない!!

 

でもクレンジングではサラ~っと負担なく落とせました☆

 

技術について、たくさん実践してアドバイスもいただいてきましたので、

 

当サロンでフェイシャルをご体験いただいた方で、メイクをご希望の方には

 

私からアドバイスさせていただきますので、(エクステの方でもぜひ聞いてください(*^_^*))

 

ぜひ皆様体験してみてくださいね~o(^-^)o

 

 

 

 

MTカール・Lカール・LDカール

ホームページでは今のところカールを

 

Jカール・Cカール・CCカールの3種類しかご紹介しておりませんが

 

他にもMTカール・Lカール・LDカールの合計6種類ご用意しております!

 

なぜHPで紹介してないの?と聞かれるとそこはちょっといろいろ大人の事情が(笑)

 

というのは冗談で、HPを作ってくれている方が超忙しそうでなかなか捕まらないので

 

ここでご紹介させていただきます♪

 

まず、

 

MTカール・・・カールはなくてもいい、まつげの濃さだけ出したいという方におすすめ。


 
 
Lカール・・・下がりまつげの方、目の面積をはっきり見せたい方。
 

 
 

LDカール・・・Lカールの毛先がCCカールのようにくるんと上がってるのでまつげパーマしたような仕上がりになります。
 
 
 
 
LやLDカールを付けたお客様からは視界が広くなった気がするとおっしゃる方が多いです。
 
CやCCカールだと視界にエクステの長さの影が入ってきたりして狭く感じていたのかもしれませんね。
 
また、上だけでなく下まつげエクステを付けることで、上下にアイラインを引いたようなくっきり感を出せるので
 
よりぱっちり大きく印象的な目元を演出できますよ!
 
 

 
プールや海に入る時にもマスカラいらずで、メイクがにじんだりぼろぼろになる心配がありません。
 
汗かいてもへっちゃらです!
 
この機会にいつもと違うエクステに挑戦してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

カラーエクステ・ピンク

なんだかいきなり梅雨が明けて

 

すごく暑くなりましたね(´Д` ;)

 

クーラーを1日中入れっぱなしにしてないと過ごせないくらい暑いですorzゼーゼー

 

さて、今回はカラーエクステピンクのご紹介です。

 

 
ピンクのエクステと聞くと、えっ?派手すぎない?!
 
と思われるかもしれませんが、黒に散らすように入れたら
 
ポイントになってとっても可愛いですよ♫
 
それに夏らしいです!
 
髪色を変えた方は髪色に合わせてもいいですし、
 
浴衣やパーティードレスを着る方は衣装に合わせてもいいですね(^O^)
 
この夏ひと味違ったエクステを楽しみたい方は
 
ぜひトライしてみてくださいね(*^_^*)
 
色はかなりたくさんあります!
 
ご希望の色があるか気になる方はご予約のときにお尋ねください♪
  • entry467ツイート
  • Google+