No Title :entry475

最近は朝晩涼しくなりましたね~!日中も秋を思わせるような陽気で、昨日バイクでお出かけが

 

とっても気持ちよかったです(●´ω`●)

 

夜も窓から気持ちいい風が入ってくるので、寝る場所を変えたら

 

朝の寝起きが全然違って清々しい!

 

やっぱりクーラーの風より、自然の風のほうが体にいいってことですね!

 

 

短い毛でも大丈夫!

 昨日久しぶりに実家に帰りました~。

 

実家は埼玉なので、お盆休み取って・・・というほどではないのが幸いです。

 

帰る目的はひとつ。

 

母にエクステを付けてあげること。

 

まつげ短い・・・笑  でも大丈夫です!生えてれば短くても問題なく付けられます!

 

こんなにふさふさになりました~!

 

母は普段、そんなにバッチリメイクをしないので、2ヶ月くらいはフサフサな状態だそうです♪

 

完全になくなるのは4ヶ月くらいだそうです^^長持ちさせてくれてて嬉しいです(*^_^*)

 

これさえしたらさっさと豪徳寺に帰ってきたいのですが

 

そうもいかず。。。

 

両親からの、普段の私へのあれこれについて、言いたい想いも聞いてこなければなりません。

 

すぅ~~~~はぁ・・・

 

もう、ため息しか返せませんでした・・・笑

 

 

こどもエクステ☆

当サロンにお越しいただいているお客様の、小学生のお子さんKちゃん。

 

 

 

マスカラもビューラーも一度もしたことがないので、天然のフサフサな長くて綺麗なまつげ♡

 

エクステしてるんじゃないかってくらいのボリュームがあります(*^_^*)

 

私も高校生で化粧デビューしていなかったら・・・ビューラーで挟んだりひっぱって抜けたりを繰り返していなければ

 

今でもこのくらいとまではいかなくても、まつげはもっとフサフサだったのかな・・・(ノ_・,)

 

と、悔やんでも悔やみきれません!

 

Kちゃんはダンスをされていて、近々大会があるそうで、髪の毛をカラフルにスタイリングするので、

 

まつげもカラーにしてほしいとのことで、夏休み限定でお付けしました!

 

目尻にオレンジを15本ほど。
 
こんな感じです
 
 
ポイントでカラーもかわいいですよね(*^_^*)
 
Kちゃん、ダンスがんばってね(*´ω`*)/

夏といえば海!

世間はお盆休み真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか?

 

まつげエクステ専門店Glitterは火曜日以外は通常通り営業しております^^

 

さて、私は先日のお休みに海へ行ってきましたよ~!

 

混雑を避けるために夜中の2時に家を出ました(。-_-。)ネムイ

 

朝5時くらいに到着した茨城の海。夕日みたいな朝日です。とってもキレイ(´∀`)
 

海水も澄んでいてきれいでした♪
 
でもこの日も35度超えてたと思うのですが、砂浜がとにかく熱い(~Q~;)
 
素足で歩いたら何かの修行かってくらい、焼けるかと思いました。
 
10年ぶりくらいにサーフィンをしたのですが、パドリングして波に向かうところまではいいですが
 
いざ波に乗ろうとしたら腕の力がなさすぎて上半身を起こせない(笑)
 
「した」といえないくらいヒドイものでしたよ(;´Д`)
 
でも直前にエクステメンテナンスしてたので、海から上がっても顔はキレイ(。・ ω<)ゞ
 
 
 
で、一人早々に引き上げてバーベキューしてました(笑)
 

ひと泳ぎ(?)したあとのごはんはおいしいです♡
 

食べて食べて食べまくりました。
 
ビキニを着ているからお腹が出てしまう、どうしようなどと考えずに!
 
 
みなさんも夏楽しんでくださいね~~(´∀`)
 

阿佐ヶ谷にて。。。

 阿佐ヶ谷の岩盤浴行ってきましたよん♪

 

夏の岩盤浴は入って5分で汗が吹き出す勢いですが

 

汗をかくのは気持ちいいですね(*^_^*)

 

商店街にはいろんな人形が飾られてましたよ!

 

 
 
完成度高いです(゚o゚;; 
 
 
近々夏祭りがあるみたいです(*^_^*)
 

 

夏休みの予定は決まりましたか??

8月に入りましたね!

 

あちこちでセミが鳴き出し、ひまわりが咲いて、夏が来た!!って感じですね(*^_^*)

 

当サロンはお盆も火曜日以外は営業しております~✌

 

 

夏休み、海やプールに行くならエクステ上下がおすすめですね^^

 

私も今月海に行く予定がありますので、

 

直前にもりもり付けてもらう予定です!

 

 

それから水着が着れるほどマシな体型になるために、

 

夜ウォーキングしてますよ~!

 

見かけたら、心の中でがんばれって応援してください(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

日差しを浴びて焼けてしまったら、フェイシャルがおすすめです♪

 

当サロンではMTメタトロン化粧品を使用した、たるみやリフトアップに力を入れたコースと

 

毛穴しみに力を入れたコースの2種類をご用意しております^^

 

どちらも即効性が期待できますよ!

http://www.metatron-cosme.jp/MTメタトロンサイト

 

 

  • entry470ツイート
  • Google+