今年も1年ありがとうございました!!

 今年も残すところあと1日ちょっととなりましたね。

 

 

今年も数あるサロンの中からまつげエクステ専門店Glitterをお選びくださり、また、ブログをご覧いただき

 

心から感謝申し上げます。ありがとうございました。




来年もさらなる技術・知識向上に努め、皆様の美のお力になれるよう邁進してまいります。




まだまだ冷え込みますので、風邪を引かれませぬよう、お身体ご自愛くださいませ。


それでは、良いお年をお迎えください。

かわおいしい♡

ドーナツいただきました♬

 

 

リースのデザインがとってもかわいいです(*≧∀≦*)

 

祖師谷大蔵にあるflorestaという人気のドーナツ屋さんだそうです!

 

しっとり食べやすくておいしいです(*´∀`*)

 

 

B様いつもありがとうございます!

 

 

りんご果実培養細胞エキス/MTステムクリーム

12/16から販売開始のステムクリーム!

雑誌25ansとMAQUIAにも紹介されてましたね!

 

私の下にも届きました♪

 

 

このクリームの特徴は

 

りんご果実培養細胞エキス

 

をはじめとし、さらに2種類の植物幹細胞エキスを配合しています!

 

 

★ りんご果実培養細胞エキス・・世界で20本しかない腐らないりんごと言われています。プリプリお肌を永遠にキープ!


★グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス・・肌の赤みを抑える。肌の透明感アップ!!!

★アルガスピノサ芽細胞エキス・・真皮の幹細胞を活性化。コラーゲン・エラスチン増加=肌の弾力がアップ!!!

 

 

どれも、このステムクリームで初めて聞く成分です(^_^)

これらの成分が、自分の細胞を自分で作り出してくれますよ!

 

 

植物幹細胞由来成分とは、高度な技術を用い植物から取り出した幹細胞を、

人工的な環境下で育て増殖させたモノです。

 

なので、原材料の枯渇もなく、環境に左右されることもなく、常に品質が一定なのです。

生態系を壊すこともありません。公害物質も一切含んでおりません。

 

植物幹細胞由来成分は放射能やその他大気汚染物質、残留農薬などの問題で、

消費者の原材料に対する安全・安心を求める声に、応えられる新世代成分なのです。

 

 

 

早速使ってみましたが、テクスチャーが軽くてなめらか!

 

お肌に塗っていて気持ちいいです♪

 

それに、長時間暖房のそばにいて直風に当たっていても顔がバリバリにならないところが

 

保湿力の高さを感じます!

 

 

1ヶ月使うと肌質が見た目からガラリと変わるそうなので、これからの変化が楽しみです~♬

 

みなさまもお試しできますのでどうぞ!(*´∀`*) 

エクステの持ちを格段にあげるために・・・

エクステを持たせるために、皆様洗顔の際に、極力目元を擦らないようにしたり

 

オイルを含むクレンジングを使用しないなど気をつけていただいていることと思います。

 

 

 

当サロンの接着剤は接着力が大変いいものを使用しているので、

 

多くのお客様からエクステの持ちに、ご満足をいただいております!

 

でも、もっとより長く持ったほうがいいですし、

 

向きもあちこちバラバラになることなく、まっすぐに付いていてほしいですよね!!

 

 

 

そのためには、エクステを付ける際の油分をしっかりと拭き取らなくてはいけません。

 

まつげに油分やマスカラ、アイライナーやアイシャドーが残っていると、

 

エクステだけ取れたり、向きがバラバラになりやすくなります。

 

 

 

今までは、マスカラをしていなければ、アイシャドーやアイライナーは落とさなくても大丈夫ですよ、と

 

ご案内しておりました。こちらで、お手入れ前によーく、よーく油分を拭き取っておりますのでそれでも大丈夫でした。

 

 

 

 

でも、より一層のご満足をいただきたいので、これからは、アイメイクは落としてから

 

お手入れに入らせていただきます。

 

 

 

 

もちろん、サービスにてこちらで拭き取らせていただきます。

 

当サロンではフェイシャルエステも行っておりますので

 

拭き取りは丁寧に行わせていただきますので、どうぞご安心ください^^

 

 

 

 

今まで落とせていると思っていた目の際のメイクも実はよく見ると残っていて毛穴をふさいでいたりします。

 

片目を閉じて、もう片方の目で見ながらアイメイクを落とすって、実はかなり難しいですよね。

 

プロのアイリストにお任せいただければ、目元やまつげをゴシゴシこすることなく、

 

やさしく綺麗に汚れを落とすことができますよ♪

 

目元にハリも出て、まぶたが軽くなります!

 

持ちも良くなりますし、扱いが楽になります♫

 

 

 

また、1回だけきれいに落としても日々のメイクが落とせていないと、これもまたお肌によくありませんので、

 

ご自宅でも超簡単に出来るアイメイククレンジングの仕方

をアドバイスさせていただいております!

 

 

お仕事帰りでエクステを付けて、あとは家に帰るだけでしたら、目元のメイクが落とせていたら

 

帰ってからのメイク落としの時間がぐっと短く済みますね!

 

お手入れ後はMTメタトロンシリーズのメイク用品を揃えておりますので、

 

これからお出かけでも、きちんとお化粧できて安心です。

 

 

 

 

皆様にとってエクステを安全に、キレイに長持ちのために、ご理解の程よろしくお願い致します!!

最近じわじわ人気のブラウン・ナチュラル派さんに!

近頃、pcの調子が悪くてブログを書いてる途中にフリーズします。
 
 
オンラインで解決しますか・終了しますかみたいな選択を迫られて
どのみち消さないと動かないんだな・・・ということで泣く泣く書き途中で保存前のブログを消すこと数回。。。
 
 
心がポキポキ折れてつい、泣き言を言ってしまいましたが、気を取り直して今日も頑張ります!!
 
 
 
 
 
さて、最近はカラーエクステのブラウンが人気があります!
 
ブラウンのエクステは黒より細く見えて、まるで地まつげが長い目のように仕上がります。
 
 
 
 
 
例えばこの方。すでに何度もブラウンを付けていて今回メンテナンスです。
 
 
パッと見エクステがほとんど残っていないかのように見えましたが 
実際は最初に付けた本数の半分くらいは残っていました! 
 
 
メンテナンスすると
 
 
 
 
とても自然な仕上がりですね!
 
黒を付けた時と比較しても
 
 

 

あまりエクステという感じがしません。
色素が薄いので、毛が細く見えますね。
 
 
長さを短くすることで、よりナチュラルな感じがアップします^^
あなたの地まつげに合わせて、長くしたり短くしたりできますよ!
 
 
それでいて毛の太さが0.18ミリでしっかりしていて持ちがいいので、
ナチュラル派さんにはお勧めです♪
 
ちなみに元の毛はこちら↓↓↓
 
 
 
カラーは結構種類あります。ご希望の色があるかお問い合わせください^^
 
 
素敵なクリスマスプレゼントもご用意しております♥
 
 
★ご予約はこちらからどうぞ★
 
 
TEL 090-7849-2262
 
E-mail info@glitter-eye.jp

柿の種専門店 かきたねキッチン

お客様からちょっと変わった柿の種をいただきました♪

 

柿の種専門店 かきたねキッチン

 

柿の種に専門店なんてあるんだ・・・笑

 

でも見るからにおいしそう(*´∀`*)

 

で、食べたら、めちゃくちゃおいしいです( ´艸`)

 

お酒のおつまみに最高ですね!

 

T様いつもありがとうございます♪

NBAバレエ・くるみ割り人形

 昨日、お客様がクララ役で出演されるNBAバレエカンパニー公演「くるみ割り人形」を見に行ってきました♪

 

バレエを鑑賞するのは初めてなのですが、

 

芸術に触れる機会の少ない私が理解して楽しめるだろうか・・・

 

と、少し心配していましたが、とんでもない。

 

とーーーーーーっても素晴らしく、楽しませていただきました!!(*´∀`*)

 

ストーリーの始まりは舞踏会のシーンからで

 

華やかで、キラキラしていて、

 

いきなり意外なところを突かれたような気持ちで、思わず「すごい!」

 

と、口に出てしまうくらい素晴らしかったです!!

 

もう何年もエクステをつけに来てくださっているこのお客様とは

 

実はお仕事についてのお話を一切したことがなく、最近プロのバレリーナでいらっしゃることを知りました。

 

いつも私の話をニコニコしながら聞いてくださる方ですが、舞台では悲しい顔、とびっきり嬉しい顔、

 

いろんな表情をされるのを見て、こんな表情もされるんだなぁ・・・と。ダンスはしなやかで軽やかで繊細で

 

ずっと夢中で見てしまいました。なんだか片想いしてる人みたいですね(笑)相手の方は女性ですが(笑)

 

 

舞台というと、音楽が流れて照明の色や背景の飾りがシーンごとに変わって、

 

ストーリーが進んでいくというのが今までのイメージでしたが、

 

まず、音楽がテープではなく生演奏でした!!すごいですよね!!

 

そして映像との組み合わせで、パンフレットを読んだら、このくるみ割り人形が

 

初めての映像とのコラボみたいです。こういうものなのかと思ってましたが、初コラボだったんですね。

 

幻想的で、夢の世界のようでした(*´Д`* )ハァ~

 

感動して鳥肌が立ち、あっというまの2時間でした(*≧∀≦*)ブラボー!!

 

今回をきっかけにまた見に行きたくなりました(*´∀`*)

 

エクステの組み合わせは無限!

みなさんはエクステは左右同じでしかオーダーできないと思っていませんか?

 

当サロンには今のところ

・MTカール(カールないタイプ)

・Jカール(少しカールのあるタイプ)

・Cカール(ビューラーで丸みを出したくらいのカールがでるタイプ)

・CCカール(まつげパーマしたくらいのカールがですタイプ)

・Lカール(ビューラーでかっくんとあげたようなカールがでるタイプ)

・LDカール(接着面はMTのようにまっすぐでカールはありませんが毛先がCCのようにカールがあるタイプ)

と、6種類のカールを揃えておりますが、

 

 

左目は二重だけど、右目は一重だから・・・という方は

 

左右でカールを変えることも可能です。

 

例えばこちらの方は二重の幅が左右で違うので

 

 

左目はLDカール、右目はCカールにしています。

 

左目は日によって一重になることもあり、一重になるとまつげも下向きになってしまうそうです。

 

ですので、一重になったときでもカールが下がらないように強めのカールLDカールを付けています。

 

でも長さが長すぎないので、パッと見違いがわからないですよね(^_^)

 

こちらの方は右目がCカールで左目がCCカールです。

 

こうしてみると目って二重でも左右対称ではないですよね。
 
顔も左右対象の人は極小といわれるほど、大抵の人は左右対称ではないですよね。
 
なので、まぶたや目の形やまつげの生え方によって付けるカールを変えたりすると
 
意外にもったりします。
 
その他にも、目尻手前だけ長い毛つけてあとは短い毛を付けて欲しいという注文をいただいたりもします。
 
(目尻最後の最後まで長い毛付けると毛先が下にくっつくため。)
 
 
 
今一度、鏡でご自身の目をみて、ここがこうだったらいいのになぁ・・・というのを考えてみてください。
 
 
あなたのご希望に合わせてお付けしていきますので、きっとイメージしているものに出来ると思います(*゚▽゚*)

 

シェ・かつ乃のロールケーキ

先ほどまつげエクステでお世話になってる商材屋さんへ行ってきました。

 

たぶん今年は最後であろう仕入れ。

 

今年もたくさんお世話になりましたので、お気持ちばかりの

 

シェ・かつ乃のロールケーキを差し入れして、

 

ちゃっかり自分用も!(笑)

 

 

 

おいしい物には必ず自分用を買ってしまいます(๑≧౪≦)

オンライン予約の取り方

もうすでにオンライン予約を使いこなされてる方もいらっしゃるようですが、(ありがたい限りでございますm(_ _)m)

 

まだ、これからという方へオンラインの予約の取り方をご説明します。

オンライン予約はご希望日の2日前まで受け付けております。

(前のブログに前日までと書きましたが、前々日までの受付です。すみません・・・)

 

 

とっても簡単なので難しく構えず気楽に読んでくださいね(*´ω`*)

 

 

まず会員ページのオンライン予約はこちらからをクリック

 

 空き時間検索をクリック

 

 

次へ

 

 
希望の曜日を選ぶ。メニュー選択へ
 

希望時間と希望本数を入れる。検索
 
 

 
12/28ならとれるので、よろしければ予約へ。
 
 
 
ダメなら再検索で希望曜日を入れ直します。
 
なかなか取れない場合は時間を変えたり、曜日を変えたり、希望本数を変えてみてください。
 
オンラインで取れた予約に「仮予約受け付けました」と自動返信メールが届きます。
 
「仮」ですがほぼ確定です。
 
仕事の休憩時間やちょっと時間が空いたとき、夜中や、すぐにレスポンス欲しい方に
 
オンライン予約はとっても便利です♪
 
 
オンライン予約日をキャンセルしたい場合は予定日の12時間前までケータイから操作できます。
 
当日予約や当日キャンセルはお電話ください。
 
もし何かわからないことがございましたら
 
info@glitter-eye.jp か
 
09078492262 に
 
ご連絡ください(*´∀`*)
  • entry511ツイート
  • Google+