6月から背中の美白トリートメントコースを始めます♪

皆さん、こんにちは~!今日も暑いですね!!


日中はUVA波が降り注いでいますよ~。

UVA波はお肌のコラーゲンを破壊します。しわやたるみの原因になりますので、

日焼け止めクリーム+帽子orサングラスをしましょう~!!(-^〇^-)



ちなみに、私はサングラス+日傘派です!

最近はかわいい日傘がたくさんでているので、

お店に行くとつい新しいのが欲しくなってしまいますね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




さて、話は変わりまして、6月から背中の美白トリートメントコースを始めます♪


【背中のニキビやしみが気になっているけど、近所でトリートメントしてくれるところがない・・・】

【背中のニキビやしみのケアをいろいろ試したけど、効果がない・・・もうどうしたらいいのかわからない!】

【治ってもまたできるを繰り返している・・・】

【背中が見えるおしゃれなワンピースやキャミソールを自信を持って着たい!!】


という方、ぜひお試しください♪


フェイシャルをご体験いただいている方は、すでに驚きの効果をご実感いただいていると思いますが、

即効性と持続性のあるMTメタトロン化粧品を使用していきますので、

背中のトリートメント効果も1回で、驚きの違いがあります!


≪Before≫

≪After≫


赤いプツプツニキビが気になってたこちらの方は、一度のお手入れでプツプツが目立たなくなりました♪

全体的に白くなって、ウエストがほっそりしています♪


そうです、このコースは背中がきれいになるだけでなく、
マッサージがついてるので背中痩せもできちゃいます!!



こちらの方は、敏感肌でアレルギー体質のために、いろいろなお化粧品を試せないそうですが、
背中のトリートメントは荒れなかったどころか、お肌がツヤツヤしていて調子がいいそうです♪



今まで、めんどくさいのもあってあまりケアもマメにしてなかったそうですが、
鏡を見て変わった自分の姿に、これからがんばろーっと!!ってスイッチ入ってました(*≧∇≦*)



手が届かなくて自分でケアするのが難しい場所だからこそ、プロの手に、人の手に頼りましょう!
これからは、鏡で自分の背中を見て落ち込むことはなくなりますよ♪
背中美人になって、今まで着たくても着れなかった服にぜひ挑戦してくださいね(*´∀`*)


゚・*:.。..。.:*・料金゜。. .。.:*・゜゚・

・襟足~肩甲骨+上腕 6回集中コース(お友達とシェアOK!) 

 【60分】48,000/1回あたり8,000 


・襟足~肩甲骨+上腕 4回集中コース(お友達とシェアOK!)

 【60分】33,200/1回あたり8,300


・襟足~肩甲骨+上腕 1

 【60分】8,500




・襟足~ウエスト+上腕 6回集中コース(お友達とシェアOK!)

 60分】54,000/1回あたり9,000



・襟足~ウエスト+上腕 4回集中コース(お友達とシェアOK!)

 【60分】38,000/19,500



・襟足~ウエスト+上腕 1

 【60分】10,000




★デコルテと、ワキのトリートメントコースもございます!

お支払は1回でお願いいたしますm(_ _)m


オンライン予約

MTG新作発表会!新作♪新作♪

昨日、リファなどで有名なMTGの新作発表会に行ってきましたー!


夏に向けてスタイルアップできそうなものがたくさん出ていましたよ!


くぅっ、全部欲しい!


特に気になったのは、これ。

【リップル】


これは唇専用の美顔器で、コラーゲンを増やしてぷっくり唇にしてくれます♪

どんなリップ使っても乾燥する人なんかに、いいんじゃないかなぁ~と思います♪♪


5/28から販売します!


それから、これ。


【リファSカラット】

リファより小さいので、目の周りや、法令線にもっとアプローチできます。

こんな風に、


こんな風に。




リファより軽いので持ち運びやすいですね~。



やはり販売開始は5月下旬~になります。

ビューティーワールドジャパン(5/19.20.21)で一般公開されるそうなので、発表後は欠品が予想されます。

すでに現在品薄だそうです。。

ビューティーワールドジャパンで一般公開後は6月の納品になります。



気になる方は早めにご連絡くださいね^^


18日までに注文したら、5月中に納品できる予定です!

有酸素HIPHOP!

毎週木曜日に下北沢のHIPHOPダンススクールに通っています!


単発だから、行くも行かないも自分次第!


だから実は毎朝木曜日の朝はふとんの中でうだうだ迷ってます(笑)


「今日ダンス行こうかな~やめとこうかな~」


「でも昨日結構飲んだし食べたしなぁ~」


うだうだ5~10分して「行くか!!」ってなります。


自分の中の会話で、最終的な落としどころは、【ここで運動しなかったらどこで痩せるんだ】です。


結局自分のためになるんだから、やるんだ自分!!と言い聞かせて今日も行きました!!


スタジオに行ってしまえば、うちの常連のお客様たちもいらっしゃるし、


お友達も増えるし、学校みたいだから、来てよかったーって思います。


朝ってすがすがしいし。


しかし、1週間に1回だから体はすぐになまる。


なので、いきなりダンスに入らずにストレッチから。



これだけでも結構しんどい。。。

ダンス中。


今日はかつてないハァハァぶりでした(笑)

でも、今回で5回目くらいになるので、せっかく続いているので、このままがんばるぞぉー!!(`・∀・´)/ おー

興味ある方、夏に向けて一緒にがんばりましょう!!

吉祥寺をぶらぶら~っと。

こんばんは!


今日はからっとしたいいお天気でしたね!


皆さんはGWはどんな風に過ごしてましたか?


私は4日の日だけ、昼間ちょっと遊んじゃいました!


福岡に転勤してる友人が連休中遊びに来てくれたので、


吉祥寺までお出かけしてきましたよ♪


ランチのピザやパスタがおいしいのと、


友人に久しぶりに会ったのもあって、会話もテンションも上がります↑↑↑

ピザサイコー!

羊のチーズのペンネサイコー!

パスタサイコー!

お店はここです!トスカーナ!



もちもち系がお好きな方は好きになると思います!

おすすめです^^

■日焼けしても大丈夫!

 皆様こんにちは(*^_^*)

GW最終日、いかがお過ごしですか?


Glitterは通常通り営業しております!


5月に入って、これからさらに日差しが強くなりますね。5月~8月までは紫外線量は冬の2.5倍だそうです!!
お出かけにはUVケア+サングラスor帽子or日傘が欠かせませんね。





曇っていたり、雨の日は、紫外線量が少ないのでは?と思われがちですが、


日中、電気をつけなくても部屋の中のものが見えてるということは、紫外線(UVA)が入ってきてるということなので、日中は紫外線量に関係なく、UVクリームは塗った方がいいですよ~。
厳密にいうと室内にいても、窓からも紫外線は入ってきてるんですよね。。





■UVA波はコラーゲンを破壊します。
UVB波はお肌を日焼けさせます。





そんな紫外線がシミを作ることはよく知られた話ですが、すでにできちゃったシミも、これからできるだろうシミも、これからケアすれば目立たなくなりますので、シミを見つけて焦らなくても、もう大丈夫ですよ♪





■この時期のケアのポイントは4つ。
ビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体・L-システイン・グルタチオン





ビタミンCとビタミンC誘導体は似ていますが、ちょっと違います。



一般的にビタミンCは加熱すると壊れやすく、体内から排出されやすい栄養素です。サプリや食べ物で大量に摂取しても、尿として排出されてしまいお顔にまで効果は出せません...。

また、コラーゲンやヒアルロン酸と違って、ビタミンCは体内で生成されません。
化粧品に含まれていても成分の状態を一定に保つことが難しく、酸化しやすいのです。





そこで、ビタミンCの欠点を改良しようと開発されたのがビタミンC誘導体なのです!
これはビタミンCとリン酸基という特殊な成分が結びついて、ビタミンC誘導体になります。




品質が安定した状態なので、お肌が赤くなるなどの刺激がありません。
ビタミンC誘導体がお肌の内部へ長くとどまり、1度お肌に塗るとシミを作らせる前の状態を維持します。







ビタミンE誘導体は、すぐれた抗酸化・抗炎症作用を持ち、生活の中で受ける紫外線、ストレス、大気汚染物質などから、お肌を守ってくれます。





また、シミの元のメラニン色素のターンオーバーを促進させて、シミやそばかすを追い出すなどの効果も期待できます。
さらに今後はシミやそばかすができにくいお肌にしていきますよ!くすみもとれてお肌がワントーン明るくなります!





■ビタミンE誘導体はビタミンC誘導体と一緒に摂ることにより、強い酸化防止剤の働きをします。





これらを塗ると、皮膚にある酵素の働きで、効率よくビタミンEがつくられます。

朝のメイク前に塗っておけば、日光に当たることで急速にビタミンEが作られてて、紫外線によって生まれる活性酸素からお肌を守ってくれます。




どんなに気を付けていても紫外線を浴びてしまうのなら、ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体を塗って紫外線からの恩恵を受けちゃいましょう!





夜は、お風呂上りに塗ることで、ゆっくりとビタミンEがつくられて寝てる間に、日中紫外線を浴びてダメージを受けたお肌をしっかり回復サポートしてくれます。





この優れたビタミンC誘導体と、ビタミンE誘導体が同時にとれるのがプロミネントエッセンス(10,800円税込)です。

美容液でありながらお化粧水のようにバシャバシャ使えます。お顔だけでなく、首やデコルテ、背中、腕などにも、シミを作らせる前にケアを!

日焼け直後のお肌にも効果的です。





■イメージしてみてください。

シミをつくる元のメラニン色素が500mlのペットボトルにいっぱいあったとしても、ターンオーバーしていればシミとしてお肌に残りませんが、メラニン色素が501ml作られたら「1ml分」がシミとしてお肌に残ってしまうのです。

必要分だけメラニン色素が作られていたらシミにはならないのです。




余分につくられたシミは自分のお肌の色より濃いと気になるわけですが、あなたのお肌の色と同じように、シミを肌色にしていけば目立たなくすることができます。





L-システイン、グルタチオンには、一度出来てしまった黒色あるいは茶色のメラニンを肌色のメラニンへと変化させて、目立たなくする働きがあります。





メラニン色素の活動自体をゼロにすることはできませんが、メラニン色素を作りすぎない、作られても、茶色や黒くせずに肌色にしていくことができます。





それがピンポイント美白ケアMTクリスタルショット(10,584円税込)の効果です。

お顔全体のシミの色を変えていくことができますよ!!


プロミネントエッセンスに混ぜて使用OK。



■これでもう今年は、夏の終わりにシミができて涙することはありませんね(*^_^*)





今月はプロミネントエッセンスとクリスタルショットの2step美白キャンペーンで、2本お買い上げいただきますと、新商品のMTプロテクトUVジェル(4,320円税込)を1本プレゼントいたします!!



新商品のプロテクトUVジェルは、軽い質感で、白浮きしない完全透明タイプです。


フェイシャルの後はお化粧して帰りたくない!という方にお勧めです♪





ジェルですが、水や汗に強いので、何度も塗り直す必要がありません!





無色透明なので、首やデコルテ、背中、腕、足にお使いいただけます。





お肌がキシキシしない上に、洗顔フォームやせっけんで洗い落とせます。





(UVクリームで乾燥を感じるのは、SPF値が高すぎる可能性があります。SPF50などはかなり高い方だと思います。山や海用ですね。普通に生活するならSPFは26~30くらいのもので十分だと思います。このジェルはSPF34です。

体を洗ってもUVクリームが白く残るものは、きちんと落せていないことが多いです。体でもクレンジング+洗顔で落とした方がいい可能性があります。)





ビタミンC、E配合しておりますし、小さなお子様にもお使いいただけます。





プロテクトUVベースクリームを重ね付しても、ヨレない、浮かない、テカらない、大変使いやすい期待のUVジェルです♪


何度も言いますが5月~8月までは紫外線量は冬の2.5倍!!今の時期から、UVケア、ぜひ参考にしてみてくださいね(*^_^*)



長文、最後までお読みいただきありがとうございました!




オンライン予約
  • entry556ツイート
  • Google+