■エクステを長持ちさせる簡単な方法!

こんにちは。


毎日雨続きでジメジメして嫌ですねぇ。



まつげエクステを続けていると、「まつげが抜けやすくなった」「まつげが細くなった気がする」というお声をよくいただきます。



まつげエクステをしていると、エクステのボリュームに目が慣れてしまうので、エクステを外して地まつげだけを久しぶりに見た時に、まつげが細くなったと感じやすいかもしれませんね。


また、まつげが抜けやすくなったというのも、今までも地まつげだけで抜けていたけれど、目立たないから気にならなかっただけで、エクステが付いていることで、1本の存在感が増したため気になるということもあります。



エクステを付けてからだいたい3週間経つ頃には、半分くらいに減っているのが平均です。
1か月経つ頃にはおよそ3割になり、それ以降を過ぎると、ほぼないに近い状態の方が多いです。



目安の3週間で半分以下しか残っていなかったら、地まつげが抜けやすい状態になっているかもしれません。



まつげは髪の毛同様、生えては抜け落ちるという周期を繰り返しています。個人差はありますが、だいたい1~3か月のペースで生え変わっています。



まつげが髪の毛のように長く伸びないのは生え変わりの周期が早いからなのです。



まつげは眼球や目のまわりを守るために生えてきますので、全部一気に抜け落ちることはありません。



今生えている毛が抜け落ちるのは、皮膚の下に、次にまつ毛が生えてくる準備ができたので、役割を終えたから抜け落ちるのです。




そんなこと言ったって、今までよりまつげが抜けやすくなった!減っているわ!と思う方は、実際にそうなのかもしれません。



まつげは乾燥していると、抜けやすくなります。
髪も水分が少ないと、パサついたり、抜けやすくなるように、まつげも水分が保たれていないと、抜けやすくなります。



また、付けまつげに使う糊は、水やお湯に付けたら簡単に取れますが、エクステは毎日洗顔しても取れないくらい強力なものなので、乾燥しやすくなります。



では、どうしたらいいのかといいますと、



■まつげ美容液で毎日ケアしましょう(^_^)/



普段よく聞く内容だけに、がっくりしたかもしれませんが、



何か特別なことはいりません。まつげ美容液で毎日塗り塗りするだけで、エクステの持ちは断然あがりますよ!



ポイントは【毎日】塗ることです。


たまにでは期待する効果は出にくいのです。



毎日朝晩、お出かけ前と夜寝る前や、朝のメイクの仕上げや、夜の洗顔後のばらついたまつげの修正に、塗るタイミングはいつでも大丈夫です。



この時期湿気が多いので、エクステを付けてから数日したら根元が白くなりだしたという方もいらっしゃると思います。湿度が高いとなりやすい現象です。



そんなときには、当サロンでおススメの、アイラッシュリポゾーンのマスカラブラシタイプの美容液で、下から上から塗り塗りすると白いのが簡単に取れますよ。



倒れた毛を直そうと指でいじったら抜けてしまったという場合にも、このリポゾーンでブラッシングすれば、簡単に修正できる上にトリートメントもできちゃうというスグレモノです♪



■元気なまつげでエクステ長持ち!目力キープ!



「エクステしてるから美容液の効果なんかわかんないでしょ。」
と、おっしゃっていた方も、1年間まつげ美容液を使わずにエクステをしていた時と、まつげ美容液を使い始めてからのエクステでは、持ちが違うと実感されています!



アイラッシュリポゾーン ¥3,024(税込)





すでにお持ちの方で、開封してから6か月が過ぎているものは、酸化が進んで効果がほとんどありませんので、新しいものを使ってくださいね(´▽`)



最後までお読みいただきありがとうございました!

あきらめていた深いしわが・・・!!

 
MTメタトロン化粧品をご使用いただいているお客様のすごい出来事です。


 物心ついたころから、おでこの深いしわが気になっていたそうです。
弟さんにも同じおでこにしわがあるから、たぶん遺伝じゃないかな?とおっしゃっていました。


女性心には、しわは1本でもあると気になるもの。。。...


でも、ヒアルロン酸などの注射は打ちたくない。どうしようもないと、諦めていたそうです。


そこで、MTメタトロン化粧品のご使用とフェイシャルをお勧めして続けていただいたところ、



 昨日驚くことが起きました!!!

 


写真1枚目がお手入れを始めたころ。2枚目が昨日です。




あきらかにしわが薄くなっています!!





ご本人は毎日鏡見てるから、違いがよくわからないとおっしゃっていましたが、
3週間に1度お会いする私にははっきりと違いがわかりました。

 


最近、同窓会でも、同級生のお友達から「〇〇さん、法令線ないね!」と驚かれたそうです!





 毎日のホームケアと月1回のフェイシャルのお手入れでここまで効果がでるなんて、
お客様も驚きでしたし、私もMTメタトロン化粧品のすごさを再確認した出来事でした!




MTメタトロンは即効性があって、使い続けるほどに効果が見えるので、飽きることがありません。





 当サロンではフェイシャルを続けやすい価格でご提供しておりますので、
アンチエイジングケア(レーザーやフォト、美容整形)を途中であきらめてしまったあなた、
アンチエイジング化粧品を使っているけど、いまいち効果がわからないあなた、
これから始めようと思うけど、どっから始めたらいいのかわからないというあなたのことをお待ちしておりますヽ(^O^)/




気になることはメールでどんどんご質問くださいね!







オンライン予約も24時間受け付けしております!

1分で簡単予約OK!


オンライン予約

まつげエクステしてる方へおすすめの便利アイテム!

 
まつげエクステを長持ちさせる便利アイテム
【アイミング】



 白い部分が特殊なつくりになっていて、目の際を拭いてもあら不思議、綿棒の時のようにまつげに繊維がひっかかったり、ケバケバがついたりしません!!

うっかりまつげを引っ張って抜けてしまったということもありませんし、ばらつくこともありません。エクステがきれいに長持ちしますよ♪...

これを使えば、アイメイククレンジングのストレスから解放されます♪

洗って繰り返し使えるので経済的ですよー(^_^)/

5本セットで514円で販売中です!

  • entry561ツイート
  • Google+