■春=実は1年で一番敏感肌

皆様こんにちは♪
いつもまつげエクステ専門店Glitterの

メルマガをお読みいただきましてありがとうございます。



厳しい寒さもようやく和らいできましたね。

これから気になるのは花粉症ですが、

皆様はいかがお過ごしですか?










素肌美人になるための5ステップを5回に分けてお話します♪


1 クレンジング  
2 ウォッシング 
3 化粧水 
4 美容液
5 クリーム ←今日はここ。





ポカポカと穏やかなイメージの春ですが
【一番お肌が敏感に傾く季節】ってご存知でしたか?







春のお肌はきまぐれ!
肌トラブルの原因を知って、最適なお手入れを☆彡








━━━━━━━━━━━
 ◆春の肌トラブルの原因◆
 ━━━━━━━━━━━

 ★アレルギー物質(花粉・ダニなど)が増える!



★気温の上昇で皮脂分泌が盛んになり、春風で舞った汚れがお肌に付着しやすい!



★朝晩の温度差が激しく、急な外気の変化にお肌が順応できない!



★紫外線が急激に増加!春先の敏感なお肌には悪影響大!



★季節の変わり目はホルモンバランスを崩しやすい!


★生活環境の変化(就職や進学など)が多く、ストレスや疲労が溜まりやすい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

などなど・・・(T0T)

春はお肌に様々なトラブルが起こりやすい季節なのです!




カサカサ、ブツブツ、ごわごわ肌なんて

メイクもいつもより乗らなくて気分も上がらないですよね。






佐伯は最近、頬の赤らが気になっています。

花粉症...紫外線...朝晩の温度差...

マスクが手放せず、擦れも刺激になっているんだろうな‥と、

とにかくお肌に刺激が多すぎなので、

化粧水は飛ばしてプロミネントエッセンス

で、頬の炎症を抑えて、毛穴が目立たなくなるようにケアをしています。









とくに花粉症でお悩みの方は、

この時期、目や鼻のまわりに

こってりクリームを付けると

花粉をくっつけて大変なことになりますので、
クリームの使い方を気を付けた方がいいかもしれません。









症状が落ち着くまでは

乳液か、テクスチャーの軽い

さっぱりとしたクリームに使い分けてみると、

いつもより症状が和らぐかもしれませんよ♪

かゆいと掻けば、さらにかゆくなるという

悪循環は少しでも断ち切りたいものですよね。








さっぱりしてると、物足りない!という方は

美容液でセラミドやヒアルロン酸、コラーゲンを配合した

美容液をたっぷり塗って、

お肌が保湿成分をつくる力を付けることに重きを置いてみましょう♪





美容液はジェル状のものが多く、

花粉をくっつける心配は少ないので安心してお塗りいただけます。








今の時期、私はクリームはコントアBクリームを

使うようにしています。

なぜなら、テクスチャーが軽く

花粉やほこりがお肌にくっつかない仕様になっているからです。




今年は目頭がかゆくて大変なことになっています。はい...






このクリームには、パンテノールという、

傷や炎症からお肌を回復させる成分が入っていますので、

目のまわりを掻いてできた小さな掻き傷、

鼻をかみ過ぎて赤くなった鼻の下の炎症を

すばやく修復してくれますよ♪



ほっとくと、そこからシミに変わったりしますので、

気を付けた方がいいですよ...(-_-;)







季節の変わり目のデリケートなお肌でも荒れることなくお使いいただけますし、

化粧下地代わりにもなりますので、一石二鳥ですね♪





これからの時期は、お肌が気温や環境の変化に適応しようとしてがんばるために、

疲れやすかったり、荒れやすいかもしれません。






いつも愛用している基礎化粧品が合わないような気がした時は、

精製水を1、2滴垂らして薄めて使ってみる、

合わないのもは一時的に控えて、

合うものだけを使うなど、工夫してみるといいと思います。




すぐ捨てるのは少々もったいない気もしますし、

新しくお肌に合う基礎化粧品を探すのもなかなか大変ですしね。




お肌のお悩みはお気軽に佐伯までご相談ください(*^_^*)



ムリに化粧品を押し付けることはありません。
あなたのお肌に合ったお手入れのアドバイスをさせていただきます。




エクステの前に無料でMT基礎化粧品を使用した洗顔も行っておりますので、
「メイク落としたいです」と一声おかけ頂ければ、

すぐに落としますので、そちらでもお試しいただけます。





いかがでしたか?

美肌になろうと決めれば、

すぐに変化は現れますし、

丁寧なお手入れはエクステの長持ちにもつながります。

5回のステップ、ぜひ試してみてくださいね(*^_^*)



長文、最後までお読みいただきましてありがとうございました!


コントアBクリーム 8,640円(税込)





オンライン予約


こちらからもご予約いただけます

http://glitter-eye105.com/pcreserve.php

手作りって、心がこもってて嬉しいですよね♪

お客様から手作りのカップケーキをいただきました♪

(あ、お客様から友たんって呼ばれてます、はい。照)




お子さんによくお菓子を作ってあげるそうです。

小さいころは母の手作りって当たり前に食べていたけれど

私は一人身のくせに、自分の分を作るだけでもままならない...汗

ごはんやお菓子をきちんと手作りされているって、

すごいことですよね!!



お客様からいただいたことで、そんなことを考えるきっかけになって

母にも改めて感謝しました。




手作りって、相手が使いづらくないようにとか、

あの人の好みはこんな感じだったよねとか、

作る相手へのいたわりの気持ちも込められているから

はい、できました、終わり。ではない特別感がありますよね!




私のことも考えながら作ってくださったんだなぁって

気持ちがすごく嬉しかったですし、

味もおいしくて、また食べたいですと

ちゃっかりリクエストしてしまいました(笑)

同業者の方もいらっしゃいます♪

先日、結婚式のために

フェイシャルとエクステで

ご来店されたお客様。



大手エステサロンに勤めてた

実力派エステティシャンでいらっしゃいます。



私がここを始めてすぐくらいに

ご紹介でお越しいただいたのがきっかけで、

6年近いお付き合いをさせていただいております!



他サロンに行ってエクステを失敗されて

うちに来たらすごくよかったと喜んでくださり、

遠くから毎月足をお運びくださいました。



そのお客様が、今月ご結婚なさるということで、

初めてのフェイシャルエステを受けていただきました。



毎日仕事で忙しすぎて自分のことは後回し、

式の2週間前の今回やっと自分のメンテナンスができる!!

と、喜んでいらっしゃいました(*^_^*)




プロ相手にフェイシャル...

とっても緊張します。。



と、同時に何かあれば

「ここはこうした方がいいと思います。」

と、お客様と施術者のことを考えた

客観的な意見も頂けるので、

実は、とてもありがたい存在なのです。



今回は90分のハリツヤリフトアップコースで

たった1回のお手入れでも、劇的な変化がありましたよ!!



お客様から掲載を快諾していただきましたので、

BEFORE/AFTERをご覧ください♪


O様、ご協力ありがとうございますm(__)m



お顔が全体的にきゅっと小さくなりました(*^_^*)

あごのラインなんて幅が全然違いますね♪

頬の位置が上がって法令線も目立たなくなりました♪



O様も、写真にして比較するとこんなに違うんですね...

と、あまりの違いに固まってました(笑)



「でも、これはいい資料になりますので、

サロンやブログで使ってくださいね」と言ってくださいました。

ご協力、心より感謝申し上げます。






MT化粧品のフェイシャルの魅力は

なんといっても、即効性と、持続力の長さにあります。

すぐ小顔になるのはもちろん、

効果が2週間は持ってる気がしたと

おっしゃる方もいらっしゃいますよ♪





お店が開けるほどすごくいい美顔器をお持ちでいらっしゃるのに

忙しすぎて使う時間がない。。



もっと早くから始めればよかった...とおっしゃっていました。



でも、挙式の前に2回お手入れできたので

一日でも長くこの状態をキープできると思えば、

お越しいただけて本当によかったです♪



O様、ご結婚おめでとうございます♡

末永くお幸せに♡♡♡


オンライン予約

■イメージしている肌質に近づくための4つのステップ!

 

こんにちは♪



前回の化粧水のお話から、お肌の状態に変化はありましたか?

今より少し丁寧に化粧水をするだけで翌日のお肌の調子が良くなっていたら

そのお手入れの仕方が合っていて、お肌が喜んでいる証拠です♪







少し間があいてしまいましたが

素肌美人になるための5ステップを5回に分けてお話します♪






1 クレンジング  
2 ウォッシング 
3 化粧水 
4 美容液  ←今日はここ。
5 クリーム





美容液には有効成分が豊富に含まれているので、

お肌にダイレクトに栄養を届けることができます。






食べ物で栄養を補うことももちろん大切ですが、

栄養は内臓の必要な部分に使われてから、お肌に効果を発揮し始めますので


時間がかかることと、必要摂取量が食事で食べきれる量ではないことが

多かったりしますので、美容液を取り入れた方が

効果が早く見られて、続けやすいのが魅力です。





30歳を迎えたら使い始めたいアイテムですね♪





では、どのような美容液を選んだらいいのでしょうか?

目的別に大きく分けると、


①シミに効く美白目的のもの



②ハリや弾力に効くアンチエイジング目的のもの



③毛穴に効くもの



④うるおいを逃がさない保水力アップが目的のもの




どんなお肌になりたいかで使う美容液は全く変わってきますし、

美容液なくして、目指すお肌は作れないといっても過言ではありません。




あなたは今、どれが一番気になりますか?



これからの時期で言うなら、取り入れた方がいいのは美白美容液です。

なぜなら、これから紫外線が強くなっていくからです。





紫外線自体は1年中降り注がれていて、

冬でも、雨の日でも曇りの日でも降り注がれています。





紫外線を浴び続けていると、

今すぐにシミとして出なくても、少しずつメラニン色素が蓄積されているので

ある日突然、「あれっ、こんなところにシミができてる!!」

ということが起きたりします。





昨日までは気にならなかったのに、

今朝起きたらできてたというような経験はありませんか?

それは昨日今日の紫外線の影響ではなく

毎日紫外線を浴び続けた結果なのです。






■美白も大事!でもその前にシミが出てくる前に、出てこないための対策も!!




ステップ① 

日焼け止めを塗る。


ちょっと近所に買い物に行くときも、

ちょっと洗濯物を干すためにベランダに出るときでも

日焼け止めは必ず塗りましょう♪


日焼け止めは直接シミを薄くしてくれませんが、

日焼け止め成分が、肌のかわりに紫外線を吸収してくれて、

皮膚に当たることで始まるメラニンの活動を和らげます。

 







ステップ② 

化粧をしない日でもフェイスパウダー(お粉)を塗る。

 

バッチリメイクをしたくない、する必要のない日でも

軽くフェイスパウダー(パウダーファンデーションでもOK)を塗りましょう♪

パウダーはシミ取りレーザーなどを反射させるほどの威力を持ってますので、

紫外線よけに意外と侮れないアイテムです♪








ステップ③ 

美白美容液を塗る。

 

 

紫外線をたくさん浴びたな~(日中外で過ごす時間がながかったな)と

感じた日は以下の成分が入ってる美容液を使うと効果的です。

 

 ・トラネキサム酸

 ・ビタミンC誘導体

 ・油溶性甘草エキス(グラブリジン)


シミの元になるメラニン色素を作り出してしまう

チロシナーゼの活動を抑えます。






シミが出てきてしまったところには、 

以下の成分が入ってる美容液を使うと効果的ですよ♪


 ・L-システイン

 ・グルタチオン

 

茶色くできてしまったシミを肌色にして、目立たなくします。

使い続けていると将来でてくるシミも、肌色になりますので、

予防にもなります。



日ごろから素肌の持つ力の底上げをするために

全体にたっぷり塗るのがポイントです♪


また、ピーリングや炭酸パックも、

お肌のターンオーバーを促して

メラニンを一緒に排せつしてくれますので、

フェイシャルなどで行うのもおすすめです♪♪





ステップ④ 

シミを作らせない・濃くしない食べ物を食べる

 


シミ予防にはもはや定番ですが、ビタミンCが有効です。

シミが発生したところにほくろのように沈着しないように抑えたり、

メラニンを茶色くさせない、薄くするなどの作用もあります。


おすすめの食べ物

 ・赤パプリカ

 ・ブロッコリー

 ・キウイ

 ・キャベツ など


ビタミンCは「摂りだめ」ができないので、

1日数回に分けての摂取がおすすめです。




また、新陳代謝を促し、シミを排出させる作用のある

ビタミンAも有効です。


おすすめの食べ物

 ・鳥レバー

 ・にんじん

 ・春菊

 ・ほうれん草 など


ビタミンAは体内に蓄えておける性質があるので

「摂りだめ」が可能です\(^o^)/






いかがでしたか?



私、佐伯は、日ごろからUVジェルを1度塗り、

プロテクトUVベースクリーム(リキッドファンデーション)

は2度塗りしています。

そして目のまわりはポイントカバーファンデーションを塗っています!




厚塗り!!と驚かれるかもしれませんが、

何度塗っても薄付きなので仕上がりはご覧のとおりです♪



化粧水の代わりにプロミネントエッセンスでビタミンC誘導体を取り

シミを予防しつつ、ローズヒップティーや粉の緑茶を

よく飲むようにしています。

疲れた時にも飲むと疲れを取る効果があり、おすすめですよ♪





次回はクリームについてお話しますね♪



最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m






★★★今回お話した、紫外線対策のおすすめアイテムはこちら↓★★★


■日焼け止め 

プロテクトUVジェル SPF34  PA+++ 50g 4,536円 

キシキシしない、白浮しない、ビタミンC・E配合




■パウダー 

プロテクトUVルースパウダー SPF10 PA+ 8g 2,808円

                            20g 4,536円

パール配合でお肌をあかるく演出♪





■美白美容液...

【紫外線をたくさん浴びた日】 



プロミネントエッセンス(ビタミンC誘導体) 100ml 10,800円

敏感・乾燥肌の方へ安心してお使いいただけます。



ブライトアップローション(トラネキサム酸・油溶性甘草エキス) 7,884円

医薬部外品です♪迷った時はこちら★



ブライトアップクリーム(トラネキサム酸・油溶性甘草エキス)  40g 9,072円 

医薬部外品です。ぴたっと定着!プラス保湿も。



【シミができて気になるところに】 


クリスタルショット(L-システイン・グルタチオン) 10,584円

紫外線によるシミだけでなく、肝斑にも。



プロミネントエッセンス(ビタミンC誘導体) 100ml 10,800円 

化粧水のようにパシャパシャ使えます♪



エクステ、フェイシャルのご予約はこちらからどうぞ♪

                   

オンライン予約

自分ではもうどうしようもできない...

今日は、私自身のエクステのメンテナンスに行ってきました!



全部外して付け直してもらおう!と決めていたので、

自分でまつげにリムーバーを付けて取ろうとしたら、全く取れません(--;)




カリカリしてみても、引っ張られて痛いだけで

これは無理やり取ったら地まつげが減るやつだ(汗)と、取るのをあきらめました。




それから、

顔を洗ったら大変なことに...




エクステはあちこち向きがバラバラになるし、

白い塊ができてダマになるしもう散々です。。





プロにお任せするしかないので、私の先生に見せたら、

「これは結構ひどいやつだね。」と、笑われました(笑)

今までたくさんの方のエクステをオフしてきましたが、

自分のとなると上手にできないものですね(^^;)




久しぶりに全部外して地まつげだけの状態も撮ってもらいましたよ。


毎日まつげ専用美容液を塗ってるおかげか、

あまり減ったような感じはしません(*^_^*)




しかし、何もついてない目はいろいろやる気ゼロっていう遠い目をしています。



エクステを付けてもらったら、こんなに力強い目に生き返りました♪

今回は1本の毛の太さが0.28ミリ!今までと目力違います!!

0.22の太さが物足りなくなった方におススメです♪♪♪





まつげがフサフサしてると時々絡まることがありますが、

お客様が「まつげが上下チューしてる」と言ったので

それ、私も使わせていただきます!

(表現かわいすぎて使う機会あるかな...笑)




長すぎたり、目をこすってエクステの接着面が

取れかけてくるとどうしても絡まるんですよね。




でも、これで安心して人前に出られます。よかったよかった\(^o^)/




オンライン予約

オンライン予約

なぜ、「エクステ専用マスカラ」がいいのか?

みなさまこんにちは♪

昨日のお話の続きになりますが、




エクステに塗るなら「エクステ専用マスカラ」がおすすめです。

なぜかというと、洗顔したときに落としやすいからです。




最近のマスカラは、ウォータープルーフとされていなくても、

水に強かったり、フィルムで特殊加工されていたりして

しっかりクレンジングしないと落ちないものが多いです。




市販のマスカラを塗って、洗顔したらマスカラが落ちない、

しかもこすったらエクステやまつげがすごい抜けてしまった経験はありませんか?

地まつげが減る原因は結構こんなところにあったりします。




油分やフィルムでしっかり守られているために、

目元だけはリムーバーやオイルクレンジングを

使わないとマスカラを落とせなかったりするんですね。




マスカラの成分がまつげに残ったままエクステを付けると

実は非常にもちが悪くなります。




エクステのお手入れ前にまつげの油分をふき取っていますが

マスカラがガビガビの状態だと、

エクステ全部オフした方がいいかも...という時もあります。




ですので、メンテナンスの前日・当日は

目元がさびしくてマスカラを使いたいと思いますが、

ご使用をお控えいただいた方が

持ちは断然よくなります。




どうしても使いたいときは、

エクステ専用マスカラなら、油分がほとんど含まれていないので、

洗顔のときにするんとストレスなく落とせますので

前日までの使用も大丈夫です。




エクステや、まつげ、目のまわりに負担をかけることはありませんし、

エクステが完全になくなったあとも変わらずお使いいただけますよ♪





まつげの生え変わりは約1~3か月とサイクルが早く、

退行期の時期の毛が来れば

気を付けていても抜けてしまうもので、仕方ないのですが、

いつもゴシゴシしたり、ひっぱったりしていると

周期に関係なく抜けやすくなります。




目のまわりは頬と比べて皮膚も薄く

自分で皮脂も出せないので、

少しの摩擦が乾燥させ、小じわやクマの原因にもつながります。




エクステしたら、なるべくマスカラを使わない生活がいいですが

どうしてもボリュームがほしい!というときは

するんと落とせる「エクステ専用マスカラ」をおすすめします^^




私が愛用しているのはこちらです!

当サロンでも販売中です♪

プルレシル パワーカーリングマスカラ 3,240円(税込)




オンライン予約

    オンライン予約

http://glitter-eye105.com/pcreserve.php

エクステが減ってきたときはマスカラを上手に使おう!

エクステをされているあなたなら、

忙しくてすぐにメンテナンスに行けない!

行きつけのサロンが予約が取れない!

という経験、ありますよね。




エクステがスカスカ、ボロボロだと、

人と会うのも気分が乗らなくなってしまいますよね...




そんなときの応急処置が「エクステ専用マスカラ」です!

今、私もちょうどメンテナンス行きたいほどスカスカです(笑)




ここにマスカラを塗ると、

こんなにボリュームがアップします!!




コツは、下からと



上から塗ること!



こうすることで、黒さの密度が増します♪




まつげ美容液もこのようにして塗ると、

しっかり塗れる&向きの修正ができて便利ですよ♪





オンライン予約

    オンライン予約

http://glitter-eye105.com/pcreserve.php

ついにその気になったか...?

お客様と、渋谷ティップネスで

ナイキトレーニングクラブに参加してきました~♪




ナイキトレーニングクラブとは、

世界のトップアスリートも取り組むトレーニングメソッドのことです。




佐伯もついにやる気になったか?!と、思われた方!

これには少々ワケがありまして...笑




えー話を続けますと、今回はヒップアップトレーニング!うーん、大事!!

ある筋から、これからは胸よりお尻の時代になると小耳に挟んだものですから...

全力で参加してきましたよ!!




体を動かすと、腰痛や肩こりが楽になるので、

終わったときは参加してよかった!と心底思います。

誘っていただいたお客様に本当に感謝感謝です!!




ヒップラインは相当意識しないと体の中で脂肪が一番厚いので

やぼったくなりますもんね。。




運動後は糖や脂肪の吸収が良くなってるので、なるべく低カロリーのものを!

ということで、『ナチュラルダイエットレストランNODO』で、ランチしました。
http://www.nodo-diet.com/menu_lunch.html



こんなにしっかり食べて363.9kcal!!

私の1日の必要摂取カロリーがだいたい1200kcalなので




これくらいで3食の食事を続けていれば、確実に痩せれそうです。

しかし、私の胃袋には少々足りずで

あとからデザートやら、和菓子やら食べちゃいましたけどね。。笑




カリスマキコママのネイル。


お客様で、ネイリストのまきこママさんにネイルしてもらいました♪
まきこママさんはいつもニコニコしててかわいらしくて、


話が楽しい方なので、私もついつい秘密にしてたことを話してしまいます(笑)

「最近、どうなの?そっちの方は。」って聞かれただけで、

「あ、あれですか~...実はですね...」とためらいながらも話してしまう!



でも話すと不思議とスッキリ!!
まさに、まきこマママジックですね!\(^o^)/



今回はバレンタイン風ネイルにしてもらいましたよ♪ドットがチョコレートカラー\(^o^)/
この仕上がりで、なんと驚きの3,800円!


ありがとうございました♡♡



ちなみにハンドネイルも3,800円だそうですよ!
(長さだしは追加料金有)

■守りと攻め

こんにちは♪



前回のウォッシングのお話から、お肌の状態に変化はありましたか?



素肌美人になるための5ステップを5回に分けてお話します♪


1 クレンジング  
2 ウォッシング 
3 化粧水 ←今日はここ。
4 美容液
5 クリーム



洗顔後の化粧水って、お肌に水分がいきわたって気持ちいいですよね♪


乾燥すると、お肌は硬くゴワゴワしてきます。冬場に足の裏がカチカチになる人がいますが、

それと同じでお顔の皮膚も乾燥すると硬くなりシワっぽく見えてしまいます。



よく、「肌が荒れて化粧水が入っていかない」という人がいますが、それも硬くなりすぎたときにそう感じるようです。



あなたの今触ったお肌の感じはどうですか?今朝の化粧水はスッと入りましたか?



スッと入る感じがなかったとしたら皮膚が硬く、角質層が厚くなっている証拠です。


角質層は、もともとお肌を外の刺激から守るためにあるので、

乾燥して角質のバリア機能が損なわれると、より一層お肌を守ろうとして厚くなっていくのです。



この状態でいきなり美容液を入れても栄養が十分に入っていかなかったり、お肌が受け入れ態勢が出来ていないために、赤くなってしまうことがあります。



■まずは化粧水で、角質を柔らかくしてお肌に栄養を浸透しやすくするベースづくりを!


ここで、化粧水を塗るときによくある疑問が、手で塗った方がいいのか、コットンがいいのか?ということです。



私個人の意見は、手でもコットンでもどちらでもいいと思います。でも、そのときに気を付けていただきたいのが、
【たっぷり使って、叩かず、擦らず、やさしく押さえてなじませる】ということです。



エクステ前に当サロンでメイクを落とす方や、フェイシャルをされてる方はお気づきかと思いますが、お化粧水を付けるときは、私は横にスライドさせずに、押さえるようにして化粧水を付けています。



擦ったり叩いたりすると、皮膚の表面に細かい傷がついてある日いきなり使い慣れてた化粧水がしみだしたり、

かえって元々持っている水分が逃げて乾燥させてしまうからです。


もし、引き締めたくて叩いていたならツボ押しの方が効果的ですよ(*^^)v


■スキンケアには【守り】と【攻め】



いつも同じ化粧水を使うより、生理前の敏感な時は守りの化粧水(いつもの慣れてるもの)、

生理後のお肌の調子がいい時には攻めの化粧水(新しいもの)というような使い分けが、

お肌にほどよい緊張感が出るので、おすすめです。



実は私がお客様に行っているお手入れで、結果を出すための勝負は化粧水から始まっています。



■守りのファーストステップローション

その名の通り、MT化粧品を初めて使う方が最初に使う化粧品です。



シソ葉のエキスと黒砂糖エキスが入っていて赤みや炎症を静めますので、これからの時期の花粉症や、アトピーなどのアレルギーによる肌荒れにお悩みの方にいいですし、



黒砂糖エキスには、必須ミネラルのマグネシウムが豊富なので、アレルギーなどの肌荒れで敏感になってる皮膚のバリア機能の回復を促進して、かゆみや細菌の侵入から守ります。


生理前のお肌が敏感なときや、乾燥がひどいときなどに刺激が少なくて使いやすいですよ。




■攻めのCEBローション

CEBローションとは、その名の通り、ビタミンC、E、Bが入ったローションです。



高濃度なので、いきなり使うと赤くなる方もいらっしゃるのでファーストステップローションで

お肌を慣らしてからCEBローションをおすすめしているのですが、



CEBローションをお使いの方からは、「お肌へ浸透していくのが良くわかる」と、とても評判がいいですね!



すでにご存じの方も多いと思いますが、ビタミンC、E、Bについて簡単におさらいしましょう!



【ビタミンC】

お肌や体の老化に繋がる酸化を防ぎます。

コラーゲンをつくります。皮膚がんの予防。



【ビタミンE】

紫外線やストレスにより発生した活性酸素を取り除きます。

紫外線を浴びたり、ストレスを感じて、体内に活性酸素が発生すると、それを除去するためにメラニン色素が分泌されます。


活性酸素が多いほど、メラニン色素がたくさん分泌されるので、シミやそばかすができやすくなります。


ビタミンEは血行を良くして、メラニン色素の排出を促進してくれますよ。


【ビタミンB】

ビタミンCとビタミンEの働きを高めてくれます。ニキビや炎症を起こしにくい、トラブルに負けない安定したお肌へ導いてくれます。



お客様のお肌に合わせて化粧水を使い分けて、あとに入れる美容液の効果を一番発揮しやすくしているので、1度のフェイシャルでも驚きの結果が出るんですよ♪♪



いかがでしたか?


私、佐伯は最近「肌がピカピカしてる」と褒められることが増えてきました♪

褒められると、とても嬉しいですし、もっとがんばろうって思います(*^_^*)



年齢を重ねるごとに油分が少なくなるからこそツヤ感が出るように意識しているので、スキンケアはマンネリにならないように、私も日ごとや肌の調子で化粧水と、美容液は使い分けています。




次回は美容液についてお話しますね♪



ファーストステップローション

120ml 7,884円(税込)


CEBローション

120ml 7,884円(税込)



少しだけお試ししてみたい方に人気のプレミアムコフレもおすすめですよ!




クレンジングジェル 50ml (2,700円)

 
フォアミングウォッシュ 30g(1,290円)

ファーストステップローション 30ml (1,971円)


コントアBクリーム 10g (2,160円)

上記4点、約2週間サイズと


エッセンシャルセラム 30ml 通常サイズ1か月分(11,880円)


アクティベイトマスク 1枚(1,980円)


がセットになって13,824円にて販売中です。


(ばら売りはしておりませんのでご了承くださいませ。)


最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^_^*)




オンライン予約

http://glitter-eye105.com/pcreserve.php

オンライン予約

本日の予約空き状況のお知らせ♪

皆様こんにちは♪



いつもまつげエクステ専門店Glitterをご利用いただきましてありがとうございます(*^_^*)




本日の予約の空き状況は


■エクステのみ




12:00以降何時でも
(最終受付19:30)





■フェイシャルのみ




12:00以降何時でも
(最終受付19:30)




■エクステとフェイシャルのセット




12:00以降何時でも
(最終受付18:00)



となっております。
お越しをお待ちしております♪




なお、こちらのメールを配信した時間に空いていても、

埋まってしまった場合はお取りできないこともございますので、ご了承くださいませ。m(__)m




また、埋まってる時間帯も変更やキャンセルが出ている場合もございますので、

本日ご希望の場合はぜひお気軽にお問い合わせください(^_^)



TEL 09078492262


オンライン予約

http://glitter-eye105.com/pcreserve.php


もしくはこちらからどうぞ(*^_^*)



オンライン予約
  • entry620ツイート
  • Google+