2015年11月アーカイブ

2015年11月19日

MTメタトロンプレミアコフレ2015販売開始しました♪

いつもまつげエクステ専門店Glitterをご利用いただきまして、

またブログをご覧いただきましてありがとうございます。

11月16日より、MTメタトロンプレミアコフレ2015が販売開始しました!

今年は今までと違って、基礎化粧品ではなく

人気のアイテムだけを揃えてますよ♪

左から

エッセンシャルローション(新商品です!)2週間分

エッセンシャルセラム通常サイズ1本

ステムクリーム2週間分

リップコンセントレート通常サイズ1本

アクティベイトマスク1枚

MTメタトロンロゴ入りミラー1枚

冬って、なかなか痩せにくいうえに太りやすいので

塗るだけで顔やせ、小顔になる最強アイテムばかりが揃って

なんと19,440円です\(^o^)/♬

毎日鏡を見て変化を確認できますね♪

エッセンシャルセラムだけでも11,880円しますので、

超~お得なことは間違いないですね!

当サロンでも、特にリピート率が高いのは

①エッセンシャルセラム 

②ステムクリーム

③アクティベイトマスク

④リップコンセントレート

なのです!!

私は顔に疲れが出てしまったときは必ずステムクリームを使うのですが

さすがは植物幹細胞のパワー!私の顔に疲れなどなかったような

エネルギーを注入してくれます!!

しかもシトルリンがむくみをとってくれるので

翌朝目の周り・フェイスラインもすっきり☆

効果がわかりやすいので、リピーターさんが多いのも納得なのです!!

こちらはこの冬限定の商品になりまして、なくなり次第終了となりますので、

ぜひ手に入れてくださいね♪

オンライン予約

飯田橋で出会った親切な人々♪

昨日は当サロンのフェイシャルトリートメントにも使用している

MTメタトロン化粧品のリフトアップセミナーに行ってきました!



このリフトアップセミナーは年1回しかやらないのですが、毎回欠かさずに出ています。

内容は同じでも全部記憶できてるわけではないし、

改めてあぁ、そうか!と思うこともあるし、

言い方が変わるだけで頭に入ってくることもあると思うので、

毎回楽しみに行っています♪



それに、MTの研修会場が飯田橋に移ったので、飯田橋にいたのですが、

夕方雨が降ってきて、うっかり傘を忘れてしまったので

帰り道濡れながら信号待ちをしていたら

スッと傘に入れてくれる紳士がおりました!

なんと親切なお方!そして近くのコンビニまで一緒に行ってくれたのです!!

今までそんな人に出会ったことなかったので、びっくり!



さらにバンフーという印刷屋さんで印刷の依頼をした帰りに

ビル内のお手洗いに寄りたくて、でもいつも持ち歩いてるキャリーケースが

入れられない場所だったのでちょっとどうしようかと考えていたら

バンフーで勤務を終えたらしい女性のスタッフの方が荷物観てますよと声をかけてくださって

なんて親切なスタッフさんなんだ!と感動しました。



飯田橋って、素晴らしい人と出会えるいい街なんだなぁってとてもうれしい出来事でした(*^_^*)





オンライン予約

2015年11月16日

サンローランの試写会が当たっちゃいました。

先日、12/4に公開される【サンローラン】の映画のスペシャルプレビューが当たったので

試写会に行ってきました♪



映画のチケットとか、今まで応募したことないのですが

友達と表参道ヒルズの有名なチョコレートcafe

MAXBRENNER CAFEに行ったときにレジのそばに応募券があったので

軽い気持ちでコメント添えて(←結構ガチでほしかった!笑)

応募箱に入れておいたらなんと当たってしまったのです!

今年一番のラッキー!



一緒に応募した友達は当たらなかったのですが

2名までOKとのことだったので、この友達を誘って

一緒に観れたので、結果的にはよかったです(*^_^*)v



映画観るの久しぶりなのでとっても楽しめました!

1960年代のスタイルが今またきてるみたいだし、

メイクやファッションにも興味があるので、そんな矢先にみれたことが嬉しかったです♪



イヴサンローランの富も名声も手に入れてもっとも輝いた時期の

成功と、そこから落ちていくまでの10年間にフォーカスした内容が

結構ショッキングで、こういう内容に耐性がない人は夜眠れないかもしれません(笑)

でもおすすめしたい映画です♪



オンライン予約

2015年11月 5日

人の優しさ♪

あっという間に11月に入ってしまいましたね...

もう年末に近づいているかと思うと、時が経つのが早すぎてただただ動揺するばかりです。。



学校に行き始めてからは7か月が経つのですが、

新しいメニューの練習をさせてほしくて、クラスメイトに声をかけて

昼予約が空いてる時間にうちに来てもらったり、夜は部屋だけ使いたいので

カラオケで歌わずに練習したりしています(笑)



クラスメイトだと毎日会うので、経過が見れてとてもいい感じです。

良ければいいし、何か問題があればすぐに原因を考えられるし、

とてもいい環境にいさせてもらってるなぁと感謝しきりです♪



毎日そんなこんなして過ごしていたのですが

昨日、よく練習させてもらってるCちゃんからヨックモックのシガールをいただきました♪

「これどうしたの?」と聞いたら、

「昨日上野に行ったんです!パンダのクッキーかわいいなって思って、

ともさんに買って行こうと思って!」と言われて。

とっても嬉しくてうるうるきました!!



その前も、ちょっと悩みを聞いてほしいということで、

一緒にご飯に行ったのですが、(あのいかついステーキのお店、お気に入りです。笑)

後日、悩みが解決に向かっているお礼にって、コーヒーをくれて

「ともさん、コーヒー好きって言ってたから!」とか、



ルイボスティーをくれたときには「ともさんがサロンで使いやすいかなぁと思って!」と

ひとつひとつ添える言葉がじーんとくることばかりで、

人を思いやるってこういうことなんだなぁって気づきをもらえて

なんだか、私がしてることは大したことじゃないのに

こんなにしてもらっていいのかな?って思ったり。



私ができることはそんなにたくさんないけど、うまい言葉も返せないけど

私にできる精一杯の中から、少しでもCちゃんを元気づけてあげられたらいいなぁって、

そんなことを思って、人の優しさに触れてとっても嬉しくて感謝した昨日でした♪



オンライン予約

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。