2017年3月アーカイブ

2017年3月31日

無事に卒業いたしました。

卒業式シーズンですね!

私も2年間通った学校を先日おかげさまで無事に卒業することができました。
最初は、globeを知らない(!!)という、私よりもずっと若い世代の中でやっていけるのか
気力体力金銭面で両立はできるのかなど、
不安は尽きませんでしたが、終わってみるとあっというまで、本当にあっけないものです。
*
自分で行くと決めて選んだ学校だから、
大学並にかかる決して安いとは言えない授業料だったけど自分で払って、
体の調子が悪くても気分が乗らなくてもサボることはしたくないし、
何がなんでも仕事も休まないぞ、と、自分の中で小さな決意をたくさんしました。
*
テストと課題がとにかく多くて、まともに眠る時間がないほどつらくて
途中やめてしまう人もたくさんいたのですが、
私が辞めずに続けられたのは学校で出会った友達と、
お客様や家族やたくさんの方の協力があったおかげです。
本当に、本当に心より感謝しております。ありがとうございます。
*
年齢はみな違うけど、本気でケンカもしたし、仲直りもしたし、すごく青春した2年間。
卒業式では人生で初めて袴を着ましたよ!
17-03-31-16-53-40-395_袴.jpg
(ちなみに左です。両親に写真を見せたら、もうちょっと若かったらねぇ...と笑われましたが(笑))
謝恩会で、2年間の思い出の写真と先生からのメッセージが流れたときは、
「もう終わっちゃうんだな...みんなとはもうこうして会えないんだな...」と思ったら泣いてしまいました。
やり遂げて初めて、学校って、友達って大事だなって学生してきた中で一番思いました。
もし今、ステップアップなどで学校に通おうか考えている方には
学校にもよると思いますが大変だけど挑戦してみることをお勧めします。
テレビやゲームや映画では味わうことのできない、こんなにリアルでエキサイティングな経験ってあんまりないと思います。
*
これからは今まで学んだことを皆様にご紹介していけたらいいなと思って
案を練っているところです。
ぜひ楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
4月からは毎日10時~21時まで営業させていただきますのでお越しをお待ちしております。
今後ともまつげエクステ専門店Glitterをよろしくお願い申し上げます。
オンライン予約

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。