2017年8月アーカイブ

2017年8月23日

8/25(金)~9/4(月)お休みさせていただきます

皆様こんにちは。

お客様からかわいい浴衣のらくがんをいただきましたので早速ご紹介させていただきます!

浴衣らくがん.jpg

最近は涼しくなりましたね。

でも、まだまだ私は夏らしくいきたいと思います!

というわけなので、25日もうあさってですね、から夏休みをいただきます。

9/5から営業させていただきます。

明日は通常通りやってますので、まつげ足しとかなきゃ!という方はお早めにです(*^_^*)

オンライン予約

2017年8月20日

ドラマ「定年女子」アフタートークショー&生き方本「女塾」の出版記念パーティーのご案内

皆様こんにちは!

昨日はすごい雷雨でしたね。

今日は暑くなるのかと覚悟していたらそうでもなく...。

でも、過ごしやすいのは嬉しいですね(*^_^*)

さて、お越しいただいている方にはすでにご存じの方もいらっしゃると思いますが

いつも懇意にしていただいている、脚本家で有名な田渕久美子先生が

現在NHK・BSプレミアムで放送中のドラマ「定年女子」のアフタートークショーと

生き方本「女塾」の出版記念パーティーを開催されます♪

【詳細はこちら】

ドラマ「定年女子」アフタートークショー&生き方本「女塾」の出版記念パーティーのお誘い

7月から始まり、現在も放送中の、NHK・BSプレミアムドラマ「定年女子」(全8回)は、

この枠でも最高の視聴率を上げ、早くも続編を望む声がNHKに届いているそうです。

作者としては、何より嬉しいことで、ならば、最終回放送ののち、ドラマを愛してくださった

皆様と共に、ささやかなパーティーを開きたいと考えました。

また、8月18日に発売される生き方本「女塾」(主婦と生活社)の出版記念も兼ねての

宴としたいと考えております。

会場は鉄人・坂井宏行シェフのレストラン。お料理も楽しみになさってください。

お忙しいでしょうが、ぜひ遊びにお越しくださいませ。

                                  田渕久美子

                    記

日時      9月9日(土)18:30より受付 19:00~21:30

会費      info@glitter-eye.jpにメールをいただくか、佐伯までご連絡ください。

場所      ラ・ロシェル山王

         東京都千代田区永田町2-10-3東急キャピトルタワー1F

最寄駅    溜池山王駅[銀座線・南北線]徒歩1分

         国会議事堂駅前[丸の内線・千代田線]徒歩1分

内容      着席ビュッフェ

         ドラマ「定年女子」より、スペシャルゲストあり

         お土産あり

お申込み  佐伯info@glitter-eye.jpまでご連絡いただくか、

主催の女塾onnajyuku0424@booking@gmail.comへ直接ご連絡いただいても構いません。

        その際はお名前、生年月日、ご住所、お電話番号、メールアドレスをご入力いただき、

        必ず、「案内状を見た」とご入力くださいませ。

        

田渕久美子先生や、出演者に会える素敵なイベントです(*^_^*)

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。     

オンライン予約

2017年8月18日

経堂「なつき」さん

昨日、お客様とおいしい肉料理を食べに行ってきました♪

以前からお話にお聞きしていた経堂すずらん通りにある「なつき」さんです。

店名の由来はご主人の3歳になるお嬢さんのお名前だそうですよ!愛が伝わってきますね(*^_^*)

お肉は、ただの焼肉ではありません!肉づくしの会席料理という、

経堂初、ゆっくりじっくりいい~お肉が味わえるお店です♪

まずは、前菜に肉寿司!

肉寿司2.jpg

口いっぱいに夢が広がりました。

メインにサーロインとヒレのハーフ&ハーフ♪

サーロイン、ヒレ.jpg

〆にタンシチューとガーリックライス、

タンシチューガーリックライス.jpg

タンシチューは8月いっぱいの限定だそうです!

そして牛丼!こんなに美しすぎる牛丼見たことない!

牛丼.jpg

高級牛丼!でもお手頃価格なんですよ♡学生さんも食べにくるそうです。

肉づくしを完食したあとはエネルギーが溢れて、バイクで走りだしたいくらい元気になっちゃって

帰ってからすぐに寝付けませんでした(笑)

お店のご主人は私と年齢が近く、(エッグポーズがわかる世代)一見怖そうですが、目がキラキラして素敵な方でしたよ♪

個人的には、アルバイトのゆかさん推しです。あ、個人的すぎてすみません。

*

ダウンライトでいい雰囲気のカウンター席は10席と、テーブル席は1つですが最大6人くらい座れるそうです。

営業時間が17:00~3:00(ラストオーダーが2:00)なので、終電で帰ってきて

おいしいお肉が食べたいなぁ...というときや、2件目でちょっとおいしいお肉を食べたいなぁ

というときにも利用できるのが嬉しいですね(*^_^*)

特別な日にもぴったりな素敵なお店でした。

たーっくさん笑ってたーっくさん食べた幸せなひととき、

T様、ありがとうございました。ご馳走様でした(*^_^*)

また楽しみにしております!!

オンライン予約

2017年8月14日

浴衣で食事

福岡から、親友が夏休みで帰ってきました\(^o^)/

最近、浴衣の着付けにはまっているので、

親友にも浴衣を着てもらって、ヘアも整えて

いつもと違う雰囲気で食事に行ってきました。

こう着る機会が多いと浴衣、たくさん欲しくなっちゃいそうですw

34歳バースデー1.jpg

浴衣を着ると、背筋が伸びるし、丁寧に歩こうって気持ちになりますね。

食べ方もなんとなく上品さを意識してしまいます。

今月誕生日がくるのでお祝いしてもらいました(*^_^*)

照れくさいけど、嬉しかったです。

34歳バースデー.jpg

なんでも話せて、話してくれて、毎年ちゃんとお祝いしてくれて、気遣ってくれて

長く仲良くいてくれて、そういう友達がいてくれることに感謝です。

オンライン予約

2017年8月12日

グラデーション

皆様こんにちは~♪

夏休みに入った方はいかがお過ごしですか?

これから夏休みに入る方は楽しみですね(*^_^*)

さて、今月のエクステはブルーが人気です♪

ブルーグラデ.jpg

こちらは目頭から濃いブルー、瞳がアイスブルー、目尻が白

と、目頭からだんだん薄くしてみました。

黒のエクステも少し入れてます。

(日が経ってからの写真なので少し抜けたりばらつき出ちゃってますがm(__)m)

暑いと目元だけでも涼しくしたくなったり、

さわやかなイメージにしてみたくなったり、

ただ明るくして楽しんでみたくなったり!

理由はいろいろあっていいですよね!

髪色やメイクの色を変えて遊ぶように、エクステもカラーチェンジを楽しみましょう\(^o^)/

オンライン予約

2017年8月 7日

浴衣と手ぶらでバーベキュー!

先日友達がまつげパーマをしに来てくれました♪

そのあと、浴衣を着てバーベキューに行こう!

と約束していたので、私が友達の浴衣の着付けを初挑戦しました♪

自分は付け帯で毎年浴衣を着ていたのですが今回は帯もちゃんと結びたいなと思って

友達のと自分の帯も結びました。

友達にした着付けがこちらです(*^_^*)

はまぱん浴衣.jpg

いかがでしょうか?まだまだ練習が必要ですが、今回はそれらしくなりました(*^_^*)

バーベーキューは新宿のFlags(GAPが入ってるビル)の屋上で手ぶらでバーベキューができるところがあって

そこで飲み物やら食べ物を多少買って持ち込んで(持ち込みOKなので)焼いて食べましたよ♪

http://beer.30min.jp/place/2437808(←そのサイトです)

足りなくなったらその場でも買えるので買い忘れても問題ないのがいいですね♪

野菜も、持ち込んでその場で包丁とまな板貸してもらえましたし、お皿とバーベキューソースは用意されてるし

なんの不便もありませんでした。

外で、切ったり焼いたりして食べるってなんであんなに楽しいんですかね。

はまぱん浴衣1.jpg

夏のイベントにもってこいでした!おすすめです(*^_^*)

オンライン予約

2017年8月 2日

くもりのち、青空

今月最初に付けたカラーエクステはこちらです!

みさちカーキ×アイスブルー.jpg


カーキとアイスブルー!
全体はカーキで目尻に数本
アイスブルーを入れてみました。

テーマは後付けですが、
最近の空模様になぞらえて
「くもりのち、青空」
曇り雲の隙間からちらっと見える
青空の感じです。
長さはカーキはCカール11ミリ、
目尻はCカール13ミリをつけています。
どちらも主張が強い色ではないので、
結構本数つけました。

下も同じカーキをつけてますが、
本数が少ないのであまりわからないですね。
でも、上にボリュームを持たせたら
下も付けた方が実はバランスがいいんですよ♪

マスカラも上下付けた方が
目が大きく見えるだけでなく、
小顔に見えて、凹凸もはっきりしますよね!
エクステも同じなんですね♪



オンライン予約

2017年8月 1日

8月のお休みのお知らせです

いつもまつげエクステ専門店Glitterをご利用いただきましてありがとうございます。

8/25(金)~9/4(月)までお休みさせていただきます。

お盆や通常通り営業させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます、

オンライン予約

本場のとんこつラーメン

別府温泉では泊まらず福岡に戻ってきて、親友の家に泊まりました。

福岡と言えば、とんこつラーメンですよね!!

よしえの後輩のラーメン.jpg

親友の職場の後輩の実家が老舗のとんこつラーメン屋さんをされているとのことで

早速お邪魔しました♪("めんくいや"さんです)

温泉に入る、歩き回る、食べる、の繰り返しでしたが、暑かったのでへとへとでした。

こちらのとんこつラーメンはギトギトしてないし、細麺、チャーシューとろっとろ!

お疲れの胃にもやさしくておいしかったです(*^_^*)

福岡にきたら、やはり1度はとんこつラーメンをいただかねばですね♪

今、写真をみたらまた食べたくなってきちゃいました(笑)

旅行ブログは以上です。お読みいただきありがとうございました(*^_^*)

オンライン予約

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

次のアーカイブは2017年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。