« 大かまど温泉 | Home | 8月のお休みのお知らせです »

2017年8月 1日

本場のとんこつラーメン

別府温泉では泊まらず福岡に戻ってきて、親友の家に泊まりました。

福岡と言えば、とんこつラーメンですよね!!

よしえの後輩のラーメン.jpg

親友の職場の後輩の実家が老舗のとんこつラーメン屋さんをされているとのことで

早速お邪魔しました♪("めんくいや"さんです)

温泉に入る、歩き回る、食べる、の繰り返しでしたが、暑かったのでへとへとでした。

こちらのとんこつラーメンはギトギトしてないし、細麺、チャーシューとろっとろ!

お疲れの胃にもやさしくておいしかったです(*^_^*)

福岡にきたら、やはり1度はとんこつラーメンをいただかねばですね♪

今、写真をみたらまた食べたくなってきちゃいました(笑)

旅行ブログは以上です。お読みいただきありがとうございました(*^_^*)

オンライン予約

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2017年8月 1日 08:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大かまど温泉」です。

次の記事は「8月のお休みのお知らせです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。