« 8月のお休みのお知らせです | Home | 浴衣と手ぶらでバーベキュー! »

2017年8月 2日

くもりのち、青空

今月最初に付けたカラーエクステはこちらです!

みさちカーキ×アイスブルー.jpg


カーキとアイスブルー!
全体はカーキで目尻に数本
アイスブルーを入れてみました。

テーマは後付けですが、
最近の空模様になぞらえて
「くもりのち、青空」
曇り雲の隙間からちらっと見える
青空の感じです。
長さはカーキはCカール11ミリ、
目尻はCカール13ミリをつけています。
どちらも主張が強い色ではないので、
結構本数つけました。

下も同じカーキをつけてますが、
本数が少ないのであまりわからないですね。
でも、上にボリュームを持たせたら
下も付けた方が実はバランスがいいんですよ♪

マスカラも上下付けた方が
目が大きく見えるだけでなく、
小顔に見えて、凹凸もはっきりしますよね!
エクステも同じなんですね♪



オンライン予約

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2017年8月 2日 21:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8月のお休みのお知らせです」です。

次の記事は「浴衣と手ぶらでバーベキュー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。