« くもりのち、青空 | Home | グラデーション »

2017年8月 7日

浴衣と手ぶらでバーベキュー!

先日友達がまつげパーマをしに来てくれました♪

そのあと、浴衣を着てバーベキューに行こう!

と約束していたので、私が友達の浴衣の着付けを初挑戦しました♪

自分は付け帯で毎年浴衣を着ていたのですが今回は帯もちゃんと結びたいなと思って

友達のと自分の帯も結びました。

友達にした着付けがこちらです(*^_^*)

はまぱん浴衣.jpg

いかがでしょうか?まだまだ練習が必要ですが、今回はそれらしくなりました(*^_^*)

バーベーキューは新宿のFlags(GAPが入ってるビル)の屋上で手ぶらでバーベキューができるところがあって

そこで飲み物やら食べ物を多少買って持ち込んで(持ち込みOKなので)焼いて食べましたよ♪

http://beer.30min.jp/place/2437808(←そのサイトです)

足りなくなったらその場でも買えるので買い忘れても問題ないのがいいですね♪

野菜も、持ち込んでその場で包丁とまな板貸してもらえましたし、お皿とバーベキューソースは用意されてるし

なんの不便もありませんでした。

外で、切ったり焼いたりして食べるってなんであんなに楽しいんですかね。

はまぱん浴衣1.jpg

夏のイベントにもってこいでした!おすすめです(*^_^*)

オンライン予約

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2017年8月 7日 00:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「くもりのち、青空」です。

次の記事は「グラデーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。