« 浴衣と手ぶらでバーベキュー! | Home | 浴衣で食事 »

2017年8月12日

グラデーション

皆様こんにちは~♪

夏休みに入った方はいかがお過ごしですか?

これから夏休みに入る方は楽しみですね(*^_^*)

さて、今月のエクステはブルーが人気です♪

ブルーグラデ.jpg

こちらは目頭から濃いブルー、瞳がアイスブルー、目尻が白

と、目頭からだんだん薄くしてみました。

黒のエクステも少し入れてます。

(日が経ってからの写真なので少し抜けたりばらつき出ちゃってますがm(__)m)

暑いと目元だけでも涼しくしたくなったり、

さわやかなイメージにしてみたくなったり、

ただ明るくして楽しんでみたくなったり!

理由はいろいろあっていいですよね!

髪色やメイクの色を変えて遊ぶように、エクステもカラーチェンジを楽しみましょう\(^o^)/

オンライン予約

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2017年8月12日 21:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「浴衣と手ぶらでバーベキュー!」です。

次の記事は「浴衣で食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。